PR

滝沢秀明の新事務所TOBE動画に登場する男の子は誰?タッキーとの関係はある?

芸能

2022年11月にジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明さんが、新事務所「TOBE(トゥービー)」を設立したことが、2023年3月21日は発表されました!同時にホームページでコンセプト動画が公開!

この動画には一人の「男の子」が登場し、この少年は誰なのか?が話題となっています。少年の名前やプロフィール、タッキーとの関係などまとめました!

滝沢秀明の新事務所TOBE動画に登場する男の子は誰?タッキーとの関係はある?

2023年3月21日、滝沢秀明さんは自身の公式Twitterでスペースを開催。

そこで滝沢さんは「今後に関していろいろ考えた結果、僕はやはりもう一度、エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」と話し

「新しい事務所を設立すること。」「新人を育成すること」が発表されました。

新しい事務所は、代表取締役の「株式会社TOBE(トゥービー)」

滝沢秀明さんの公式Twitterはこちら

発表と同時に、新事務所「TOBE」の公式ホームページ、Twitter、インスタグラムが解開設。

この公式ホームページに掲載された「コンセプト動画」

この動画は、滝沢秀明さんがナレーションをし、一人の男の子が登場します。

TOBEコンセプト動画はこちら

TOBE Concept Movie

この動画に登場する「男の子」は誰なのか?

タッキーとの関係はあるのか?話題になっています。

現在のところ、この少年の情報は一切公開されていません。

名前、年齢、不明でした。

今後、何か公開されるのか・・・気になるところですね!

スポーツ新聞記者は

「ホームページには新人募集の応募フォームが用意され、YouTubeでは少年が走る映像に滝沢さんがナレーションをしているコンセプトムービーも公開されました。これまで、滝沢さんが数々のSNSを活用してきたのは、こういった動きに向けての実験や準備だったのかもしれません」とも話しています。

ネットでは「タッキーの少年時代に似ている」と話題にもなっています。

とても整った顔立ちの少年で、惹きつけられます!

今後なにか情報があれば、追加します!

滝沢秀明がデビューをさせたジャニーズグループは?

滝沢秀明さんは、2019年にジャニーズアイランドの社長に就任をし、ジャニーズJrの育成をし

2020年には、SnowMan、SixTONES同時デビュー、2022年にはTravis Japanを全世界デビューをさせました。

その後、2022年11月にジャニーズアイランドの社長を辞任、ジャニーズ事務所を退所しています。

TOBE公式ホームページ

TOBE公式ホームページでは、新人募集のオーディション募集要項も掲載されています!

TOBE公式ホームページはこちら

TOBE公式Twitter

TOBE公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOBE OFFICIAL(@tobeofficial_jp)がシェアした投稿

 

アメトーク嵐大好きおじさんの内容は?共演者だから知っている嵐の裏話とは何?

コメント

タイトルとURLをコピーしました