PR

Twitterの不具合API制限は解除できる?対策とTwitterをブラウザで見る方法も!

未分類

2023年7月1日、Twitter(Twitter)で「API制限」が表示され見れなくなっている状況が発生しています。API制限は解除できるのか?制限数は?ブラウザで見る方法など情報をまとめました!

Twitterの不具合API制限は解除できる?ブラウザで見る方法も!

2023年7月1日、突然「API制限」により、Twitterタイムラインが更新できなくなった状態について、イーロン・マスクは以下の投稿をしています。

極端なレベルのデータスクレイピングとシステム操作に対処するため、以下の一時的な制限を適用しました

・認証済みのアカウントは1日あたり6000件投稿まで
・未検証のアカウントは1日600件投稿まで
・未検証の新規アカウントは1日あたり300件投稿まで

「一時的に」と発表していますが、いつ解除されるかは不明で、自分で解除ができるというものではありません。

対処方法

・リストは制限なく閲覧できる

・アプリではなくブラウザ版は制限なく閲覧できる

このような状態のため、

最新の投稿を知りたいアカウントは、リストに追加をする。

ブラウザ版(PC版)で表示をする。

この方法で閲覧することができます。

携帯でブラウザ版を見る方法

携帯でブラウザ版を見る方法

https://twitter.com/

このURLを長押しして、「新しいタブ(ウィンドウ」で表示する」を選択してください。Twitterのログイン画面になるため、ここでログインをするとブラウザ版が使えます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました