PR

東京ディズニーランドのエントリー受付方法や確率をあげる方法は?新エリアの倍率はどれぐらい?

未分類

2020年9月28日より新エリアオープンで話題の東京ディズニーランド。新エリアを楽しむには、事前エントリーが必要です!エントリーの受付方法や、当選確率をあげる方法をお伝えします!この記事を読んで東京ディズニーランドを新エリアを楽しみましょう!!

東京ディズニーランドの新アトラクション美女と野獣の年齢制限はある?子供は何cmから乗れる?暗いし怖い?エントリー受付方法や待ち時間情報も!

東京ディズニーランド新エリアのエントリー受付方法は?

当日、パーク入園後のエントリーとなります。パーク入園前にエントリーはできません。

エントリー受付方法

パーク入園後、「東京ディズニーリゾートアプリ」を開く

②アプリ内の「エントリー受付」にアクセス

利用する全員分のパークチケットを選択。(紙パークチケットの場合は二次元コードをスキャン。

③希望する施設と時間を選択

入力内容を確認しエントリー

入力内容に誤りがないか確認しエントリー

エントリー結果を確認

エントリー後、利用時間が表示された場合は、指定の時間に体験できます。指定時間に対象のアトラクションへ行き、入り口で読み取り機にグループ全員のパークチケットまたは二次元コードをかざしてください。

「予約を手配できませんでした」と表示された場合、当日の体験はできません。

注意事項

エントリーは1日1回のみとなります。

当日の入園券が必要です。

3歳以下のパークチケットが不要な年齢はエントリーの必要はありません。

エントリー受付後の取り消しはできません。

事前に「東京ディズニーリゾート・アプリ」のダウンロードをオススメします

ディズニーアカウントの登録・ログインが必要です。

東京ディズニーランド新エリアの当選確率をあげる方法は?

東京ディズニーランドの新エリア、9月28日にオープンしたばかりで大人気です!!

実際にエントリーをした方の感想をみてみると、

美女と野獣エリア、ベイマックス2つ当選のかたもいれば、どちらか1つのみ、全て落選の方もいます、、。まさに運ですね。全体的にみると、やはり倍率は高いようです。

現在パークの入場制限自体もしていて、行ける日も限られる、、せっかく行ったなら新エリアは体験したいですよね!そこで当選確率を上げる方法はないか?調べました!

ポイントは4つ!

①パークの入場時間

現在、パークチケットですが、1Dayパスとは別に入場時間別パスも販売中です。

入場時間別パスとは、11時~入場できるものと14時~入場できるものにわかれています(10月30日で販売終了予定)

エリアエントリーは、パーク入場後、いつでもエントリー可能ですので、

パークオープンの9時と入場時間別パスの11時、14時がエントリーアクセスが多くなる時間帯になることが予想されます。また、11時以降は入場者が増えることになります。

②バケーションパッケージの予約時間

バケーションパッケージとは、確実にエリア入場やアトラクションが楽しめるパッケージです。

美女と野獣エリア入場も、ベイマックスのハッピーライドもこのバケーションパッケージ対象となっています。このバケーションパッケージの対象時間が9:00~11:40になります。そのためこの時間帯は一部がバケーションパッケージ用、残りを1Dayパス入場者となるため、要注意です!パーク入場者数は1日で1番少ない時間帯ですが、当選しやすいというのはまた違ってくるようです。

③人の動き

通常でもお昼ご飯の時間帯や夜はアトラクションの待ち時間が少なくなる傾向にあります。

特に今回の新エリアの美女と野獣やベイマックスは子供も楽しめるので、お昼ご飯の時間帯や夜は減る可能性があります。

通常レストランが混雑するのが13:00~15:00

お土産や帰宅が多くなるのが19:00~20:00とわれているのでこの時間帯は狙い目かもしれません!

④エントリー申し込み順位

1つ目のエントリー当選後、他は外れたという情報もあります。

2つ当選しているかたもいるので、関係性はわかりませんが、体験したいところから申し込むのも一つかもしれません。

東京ディズニーランドエントリーが必要な施設

・ベイマックスのハッピーライド

・美女と野獣「魔法のものがたり」

・キャラクターグリーティング(9月28日にオープンしたミニーのスタイルスタジオも対象)

東京ディズニーランド新エリア、関連情報

東京ディズニーランドの新アトラクション美女と野獣の年齢制限はある?子供は何cmから乗れる?アトラクションはこわい?エントリー受付方法や待ち時間情報も!

東京ディズニーランド美女と野獣のグッズやフード、ポップコーンバケットはどこで買える?

東京ディズニーランドの新アトラクションベイマックスは年齢制限はある?子供は何cmから乗れる?アトラクションはこわい?待ち時間は?グッズはあるの?

東京ディズニーランドの新アトラクションミニーのスタイルスタジオは年齢制限はある?待ち時間は?グッズはあるの?

東京ディズニーランドのスイーツビュッフェ、クリスタルパレスレストラン予約方法や価格は?テレビ教える前と後で紹介されたディズニーの細かすぎる喜びとは何?

東京ディズニーシーのグッズで人気のあるものは何?2020年7月放送ヒルナンデスの小学生が貰って嬉しいお土産ランキングを紹介!オンライン通販情報も!

東京ディズニーシーのアトラクション人気ランキングは?ヒルナンデスで紹介の高校生の選ぶ最新版は?

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました