PR

今日から俺はスペシャルドラマのキャストは?いつやる?原作はある?

ドラマ/バラエティー

人気漫画の実写化で人気となった今日から俺はが映画化され7月18日に帰ってくる!映画公開を記念して放送されるスペシャルドラマ、賀来賢人の演じる三橋、伊藤健太郎演じる伊藤のコンビが復活です!スペシャルドラマのキャストは?放送はいつ?原作はあるの?調べました!

今日から俺はのドラマはHuluで見れます!無料トライアル実施中!

今日から俺はスペシャルドラマのキャストは?

 

賀来賢人

伊藤健太郎

清野菜名

橋本環奈

中野大賀

矢本悠馬

鈴木伸之

磯村優斗

ムロツヨシ

瀬奈じゅん

佐藤二郎

吉田鋼太郎

桜井日奈子

新川優愛

今日から俺はのあらすじ

ツッパリ全盛期の1980年代が舞台。

平凡な高校生だった三橋(賀来賢人)は転校を機に金髪パーマにイメチェンし「今日からつっぱり」として生粋のつっぱりを装って転校デビューをします。

転校初日、同じく転校生として現れた激しいトゲトゲ頭の伊藤(伊藤健太郎)をみて愕然。なんと前日に同じパーマ屋で鉢合わせた今日からつっぱりとして転校デビューを狙う同類だった。昨日までつっぱっていなかった自分のことをバラされるのではないかと焦る三橋だったが、そんな中偶然が重なり2人で10人の不良に勝利する!これをきっかけに今日からつっぱりという同じ秘密を握る三橋と伊藤は相棒となる。

女子高のスケバン番長京子(橋本環奈)や同級性の風紀委員にして武道の達人・赤坂理子(清野菜名)、開久の番長・片桐(鈴木伸之)やNo2の相良(磯村優斗)、他校の今井(大賀)など個性的なキャストで繰り広げられる青春ヤンキーストーリーです!

今日から俺はスペシャルのストーリーは?

誕生日を女子と過ごすことに憧れる今井。そんな中、憎き三橋といい感じの理子をみて激しいジェラシーに襲われる。今井は路上の怪しい物売りから気になることを言われ、、数日後サテンを訪れた三橋の目の前にあらわれた美人女子大生奈美(新川優愛)詩織(桜井日奈子)たちに囲まれ爽やかに談笑するモテモテ店員・今井だった。伊藤たちを巻き込み今井の豹変を暴こうとする三橋だが、、その先には以外な展開がまっていた!

今日から俺はスペシャルの放送日はいつ?

2020年7月17日21:00~TBS系で放送!

今日から俺はの原作は?

天使な小生意気やお茶にごす。などで知られる西森博之の代表作。

1988年~1997年まで増刊少年サンデーから週刊少年サンデーで10年にわたり連載され、累計400万部越えの大ヒットを記録した人気漫画です!

 

笑いっぱなしの青春コメディー今日から俺は、スペシャル版の楽しみですね!

今日から俺はのドラマはHuluで見れます!無料トライアル実施中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました