PR

ファンケルホワイトニング化粧水の成分は?お試しはある?口コミは?

未分類

無添加化粧で人気のファンケル。私も愛用者の一人です。累計120万本突破、MAQUIA2019美白化粧水部門1位も受賞したファンケルホワイトニング化粧水の成分は?お試しってあるの?口コミは?実際にに使ったレビューも合わせてお伝えします!


ファンケルホワイトニング化粧水の成分は?

ファンケル公式サイトより

成分名 一般的な配合目的
ビタミンC・2-グルコシド 美白剤
グリチルリチン酸2K 抗炎症剤
精製水 溶剤
濃グリセリン 保湿・湿潤剤
ベタイン 保湿・湿潤剤
BG 保湿・湿潤剤
DPG 保湿・湿潤剤
POEメチルグルコシド 保湿・湿潤剤
ペンチレングリコール 保湿・湿潤剤
オリーブ葉エキス加水分解物溶液 保湿・湿潤剤
ムラサキシキブ果実エキス 保湿・湿潤剤
グレープフルーツエキス 保湿・湿潤剤
サクラ葉抽出液 保湿・湿潤剤
酵母エキス-3 保湿・湿潤剤
ヤグルマギクエキス 保湿・湿潤剤
グリセリルグルコシド液 保湿・湿潤剤
スイートピー花エキス 保湿・湿潤剤
水添大豆リン脂質 エモリエント剤
フィトステロール エモリエント剤
イソステアリン酸フィトステリル エモリエント剤
ラフィノース水和物 保湿・湿潤剤
シロキクラゲ多糖体 保湿・湿潤剤
PEG4000 保湿・湿潤剤
グリセリンエチルヘキシルエーテル 保湿・湿潤剤
キサンタンガム 親水性増粘剤
クエン酸 pH調整剤
クエン酸Na pH調整剤
水酸化K pH調整剤

防腐剤・香料・合成色素・石油由来界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使用していません。

ファンケルホワイトニングは化粧水以外に何がある?使う順番は?

ファンケルホワイトニングには、洗顔、化粧水、乳液、エッセンス、マスクがあります!

使う順番は 洗顔→化粧水→エッセンス→マスク→乳液の順がおススメ!

全ての製品で防腐剤・香料・合成色素・石油由来界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使用していません。

ファンケルホワイトニングラインの特徴と効果

居座りジミの原因、メラノサイトの落下に着目

メラノドロッパーというタンパク質が、肌の土台を壊し、メラノサイトごと落下させる新事実を発見。肌の土台を強化するケアで、居座りジミを事前に防ぐ画期的手段を実現しました。

進化したビタミンCで美白に

酸化しやすいビタミンCを独自の技術で安定的に届ける「アクティブビタミンC」がさらに次のステージへ。安定・浸透・効果の発揮力を高めることで、居座りやすいメラニンを防ぎ、透明感の実感を深めます。最先端の美白ケアが“居座りジミ”になる隙を与えません。

うるおって肌の透明感を上げる最新の美白アプローチ

うるおっている肌の透明感が際立っているのは、光を透過しつつキメも整い表面で光を反射するからです。抜けるような透明美肌を生み出すためのファンケル独自の発想です。

肌にうるおいを与える成分

水分をしっかり取り込み角質のうるおいを高める成分:グリセリルグルコシド

肌表面でなめらかにのびうるおいを守る成分:植物性スクワラン(乳液のみ配合)



ファンケルホワイトニングお試しはある?使用したレビューも!

あります!まずはお試しセットをおススメ!

なんとファンケルホワイトニングラインをフルラインで体験できます!

ファンケルホワイトニング透明美白1か月集中キット

ホワイトニング化粧液Ⅱ しっとり

ホワイトニング乳液Ⅱ しっとり

化粧水・乳液もしっとりタイプですが重くない使い心地です!

美白にはうるおいが大事という発想のファンケルならではの保湿力です!

無添加で美白系なのにことうるおいはすごいです!

ホワイトニングエッセンス(6包)

ホワイトニングマスク(1包)

マスク1枚に美容液1本分以上の美容液が浸透した薬用美白マスク。

メラニンの生成を抑えることで使うたびにみずみずしく透明感のある肌に整えます。

1日中紫外線を浴びた日はこのマスクを使います!紫外線ダメージはその日のうちに集中ケア!

マスクのおかげでシミを防ぎ肌を白く保つことができています!

マイルドクレンジングオイル(20ml約10回分)

オイルだけどまつエクOK!しっかりメイクもこすらず落ちるクレンジング力なのに無添加!

洗顔パウダー(10包)

濃密もっちり泡立てネット

こちらの泡立てネットはただの泡立てネットではありません!

この内部にある凹みに洗顔パウダーを入れると濃密泡を作りために適切な量を使える言わば量りのような役割を果たしてくれます。このままネットで泡立てればいいだけなので簡単に誰でも濃密泡が作れます!

濃密泡で洗うから肌をこすらずダメージを抑えながら汚れを落としてくれます!

ずっと洗顔を愛用していますが、もちもちの泡で使用感も抜群!洗い上がりもつっぱらずしっとりです!

ファンケルホワイトニングお試しセットの購入はこちら↓


ファンケルホワイトニングの口コミ

・数年使用しています。あれこれ使っていましたが、もうこちらに落ち着きました。

・友達からいいよと言われ試しに買ってみたら虜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました