PR

ダニエルラドクリフ出演作品でおすすめ人気映画・ドラマはある?動画や見逃し配信を無料でみる方法は?

ドラマ/バラエティー

金曜ロードショーで世界的大ヒット映画、ハリー・ポッターシリーズが放送されます!ハリー・ポッターシリーズ主演俳優ダニエル・ラドクリフのおすすめ人気作品、映画やドラマはどんな作品があるのかを無料で観る方法などをまとめてご紹介します!

30日間無料でTSUTAYA DISCASでダニエル・ラドクリフ出演の作品をみるなら下記をクリック!



<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!
ダニエル・ラドクリフの代表作、ハリーポッターシリーズ全8作品を無料でみる方法は下記をクリック!
ハリーポッター映画の無料配信やお得にDVDをレンタルする方法はある?作品の順番や上映時間も!

ハリーポッター主演ダニエルラドクリフの他のおすすめ人気作品、映画・ドラマはある?

ディセンバー・ボーイズ(2007年)

1960年代、カトリック教会の孤児院で育ったマップス(ダニエル・ラドクリフ)たち4人の少年は、ほかの子どもたちが養子として義父母に引き取られていくのを見るたびに不安にかられていた。そんなある夏、彼らは海辺で休暇を過ごすことを許可され、大喜びで出かけていく。オ-ストラリアが舞台の青春・ヒューマンストーリー。

ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館(2012年)

ハリーポッター以降に主演を務めた作品。

19世紀のイギリス。ロンドンで弁護士として働くアーサー・キップス(ダニエル・ラドクリフ)は、4年前の妻の死を引きずっていた。そんな彼に、弁護士の上司はお腹街暗い真・ぎフォードへの出張を命じる。課せられた仕事内容は同地に立つイールマーシュの館へ赴き、亡くなった家主であるアリス・ドラブロウ夫人の遺書を見つけ出すものだった。やがてアーサーは黒衣をまとった女が周囲の森屋窓辺に出現するのを目にするようになり、館の恐ろしい歴史と町の子どもたちが次々と怪死している事実を知る。ホラー作品。

もしも君に恋したら(2013年)

友達は恋の始まりか?男女間の友情は成立するのか?揺れ動く2人の心を等身大に書き出す青春恋愛ドラマ。出演:ダニエル・ラドクリフ、ゾーイ・カザン

ホーンズ 容疑者と告白の角(2013年)

スティーヴン・キングの息子である作家ジョー・ヒルの小説「ホーンズ 角」を実写化したサスペンスホラー。最愛の恋人メリンを殺されたばかりか、その殺しの容疑をかけられてしまった青年イグ(ダニエル・ラドクリフ)は絶望的な日々を過ごしていた。そんなある朝、目を覚ますとイグの頭には人に真実を打ち明けさせる「告白の力」をもった不思議な角が生えていた。イグは恋人を殺害した犯人を見つけようとするが、やがてメリンの死に隠された悲劇が明らかになる。

上映時間:120分 R15+

アンダーカバー(2016年)

実在の元FBI捜査官の体験を基にした、ダニエル・ラドクリフ主演のクライム・サスペンス。放射能汚染爆ファンによるテロ計画を阻止するため、ネオナチのグループに潜入捜査することになったFBI捜査官の奮闘を描く。

上映時間:109分

スイス・アーミー・マン(2016年)

ダニエル・ラドクリフが死体役を演じ、ポール・ダノ扮する青年が、死体を使って無人島から脱出を試みる様を描いた異色のサバイバル劇。遭難して無人島に漂着した青年飯クは、絶望して命を絶とうとしたとき、波打ち際に男の死体が打ち上げられているのを発見する。死体からはガスがでており、浮力があることに気づいたハンクはイを消し、死体にまたがり無人島脱出を試みるが、、。サンダンス映画祭やシッチェス・カタロニア国際映画祭で受賞を重ね話題を集めた作品。

上映時間:97分

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡(2017年)

ジャングルでの遭難体験を綴った一シー・キンズバーグの著書「JUNGLE」をもとに、映画化したサバイバルスリラー。ボリビアのジャングルの奥地にある秘境を目指して旅だった青年ヨッシー。友人2人やガイドとともに険しいジャングルを進むが、やがて対立やトラブルが相次ぎ、一シーは危険なジャングルの中で一人きりになってします。野生生物や自然の脅威にさらされ肉体家気にも精神的にも追い詰められていくヨッシーだったが、、。

上映時間:115分 PG12

30日間無料でTSUTAYA DISCASでダニエル・ラドクリフ出演の作品をみるなら下記をクリック!



<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!
ハリーポッターシリーズ出演、エマ・ワトソンの主演映画を無料でみる方法は下記をクリック!
エマワトソンの他のおすすめ人気作品、映画・ドラマはある?無料でみる方法は?

ハリーポッター主演ダニエルラドクリフの他のおすすめ人気作品、映画を無料で観る方法は?

TSTAYA DISCASならご紹介したダニエル・ラドクリフ出演映画がすべて初回30日間無料で観れます!

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAでレンタル中のドラマや映画が店舗に行かなくてもネットで簡単にレンタルできる便利なサービス。TSUTAYAのDVD・CDが借り放題で自宅に宅配してくれます。

パソコンやスマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却でOK!予約後、最短翌日にお届け

他にも、TSUTAYA DISCASに加入するとTSUTAYA TVも利用可能!

TSUTAYA TVは動画配信サービスで新作・準新作を除く対象作品10000タイトルが見放題です!

TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVが30日間無料で体験できます!(無料期間中のレンタルは旧作のみ借り放題となり新作は対象外です)

※無料期間中に解約手続きをされない場合、無料期間終了後、自動的に通常月額料金2417円(税抜)への自動更新になります。無料期間中に解約すると料金は発生しません。初回登録時にクレジットカード情報入力が必要となります。

申し込みは簡単2ステップ!

ステップ1

下記の画像をクリック!


表示される登録フォームに必要事項を入力したら会員登録完了!

ステップ2

動画を楽しむ!(30日間無料で以下が楽しめます!)

動画見放題(TSUTAYA TV):ログインしてみたい作品を楽しめる!

定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS):借りたい作品を「定額リスト」に登録するだけ!発送可能な商品を自動的に選び出してお届けします。
ハリー・ポッターシリーズや出演俳優の他の映画は全てTSUTAYA DISCASで30日間無料レンタル可能です!

30日間無料でTSUTAYA DISCASでハリーポッターシリーズや出演俳優の作品をみるなら
下記をクリック!




<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

ハリーポッター関連情報

ファンタスティクビースト映画の無料配信やDVDをお得にレンタルする方法はある?ファンタビ新作情報も!

ハリーポッター映画の無料配信やDVDをお得にレンタルする方法はある?作品の順番や上映時間も!

エマワトソンの出演作品でおすすめ人気映画・ドラマはある?動画や見逃し配信を無料でみる方法は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました