PR

BTSの韓国新アルバムBEコンセプトフォトや動画公開!隠されたメッセージはどんな内容?日本語訳は?

BTS

BTS待望の韓国カムバックアルバム「BE」2020年11月20日発売です!タイトル曲は「Life Goes on」2020年11月1日コンセプト動画が公開されました!11月2日~メンバー別コンセプトフォト公開です!この写真にはなんと隠されたメッセージが!日本語訳とともにこちらにまとめていきます!

スカパーはBTSミュージックビデオ特集やBTS出演のバラエティー、さらに日本・韓国・海外でのライブ映像も放送されていて1番豊富です!

スカパーでは、テレビ初放送!SYS大阪公演ノーカット全曲放送・WINGツアー・LYSツアー・Magic Shop、RunBTS、2014~2019KBS歌謡大祭典字日本語幕版、放送!
今すぐ1カ月無料でBTSを観るならスカパー!
申し込みは下記画像をクリック!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!
スカパーでBTSを観たいけど申し込みや視聴方法がわからない方へ。こちらに詳細をまとめています!選ぶべきチャンネルもわかります!2月BTS専用の番組表も!
BTSスカパー1月のオススメ番組表は?申し込み方法は?SBS・KBS歌謡大祭典2020字幕版、1stツアー・花様年華・WING・SYSツアーを無料でみる方法も!

BTS新アルバムBEコンセプトフォトメンバー別

アルバム「BE」のメンバー別、コンセプトフォトが公開になりました!

「今回のコンセプトフォトは、メンバーたちの個性と性向をいかした「部屋」がテーマ。各メンバーの意見を積極的に反映して完成した。」ということです!

公開順番は、V→JIMIN→RM→JUNGKOOK→JIN→SUGA→J-HOPEの順みたいです!

そしてなんと!今回、部屋の画像をクリックすると、メンバーからのメッセージ音声が流れる仕組みです!

V(2020/11/02)

部屋の写真の、左側のドア、Vの後ろの写真、V本人をクリックでVからのメッセージが聞けます!

このV後ろの写真は、V本人が撮影した写真だそうです!!この写真を撮影している様子は、BTSのボンボヤージュ3、マルタ編のエピソード5の37分38秒だそうです!

メッセージ日本語訳

こんにちは、Vの部屋へようこそ。僕はこの部屋のキュレーターVです。緑と白のの壁紙や扉、そして真ん中のヴェルベッドのソファを基準に左右対称の小物まで、まるでアートギャラリーのようなこの部屋は、僕だけの雰囲気を表現したい僕の意志が反映された部屋です。この部屋でVならではの雰囲気を感じながら、忙しいい一日を過ごしながらも食事はきちんと摂っていただきたいですし、また幸せな毎日を過ごしてほしいと思う僕の気持ちも感じていただきたいです。

この衣装をみたときどう思いましたか?ホームウェアに見えましたか?それともお出かけを用意している服にみえましたか?楽ではないけれどラフな服装を表現してみましたが、そのように感じていただけたのか知りたいです。

みなさんはこの部屋で僕を一番よく表現しているものはどれだと思いますか?すべてのもの、小道具一つ一つが集まって僕の雰囲気を表現してくれているのでどれか一つを選ぶのは、でもあえて選ぶなら後ろにかかっている写真です。僕が直接撮った写真なので、もっと意味があるように思います。僕の視線をのまま移した写真を通して、僕がみつめる世の中への視線やその空間の中にいる僕をすべて表現することができるので、この部屋の中で僕を一番表しているものだと思います。

コンセプトフォトでも着用しているBTS V愛用のブレスネット情報・正規品通販は下記をクリック!
BTSのV愛用のブレスレット正規品はどこで買える?価格や発売期間は?

JIMIN(2020/11/0)

ジミンのコンセプトフォト公開!

メッセージは部屋の写真の左側のドア、ジミン本人、花をクリックです!

メッセージ日本語訳

こんにちは、ジミンの部屋へようこそ。僕はこの部屋のキュレータージミンです。この部屋は花でいっぱいの美しい部屋です。華やかな花が多いですが、その中で平凡ながら感性溢れるポイントがある部屋です。なのでこの部屋も周りの美しい花たちとは対照に僕だけ色がないんです。このようなポイントを皆さんが直感的に感じることができるように表現したかったです。暖かい目でご覧くださいね。

皆さんはこの部屋の中で僕のことを一番表現してくれているものは何だと思いますか?実はこの部屋の中では特別なものというより全体的な色の印象、多彩な花の色が対称になっているけれど、その調和を通して各自の存在を確実に表しています。

周りの暖かい花の色と対称になるよう、僕は色味のない暗い衣装を着てみました。僕と花、すべてがARMYのみなさんに綺麗にみえるように、目にとまるように表現したかったんですが、ちゃんと伝わりましたか?

RM(2020/11/04)

RMのコンセプトフォト公開!

メッセージは部屋の写真の左側のドア、RM本人、後ろの植木鉢をクリックです!


メッセージ日本語訳

こんにちは。僕はこの部屋のキュレーターRMです。ぬくもりが感じられる僕の部屋を紹介します。この部屋は白とウッドカラーで包まれた部屋です。懐かしいような暖かさで溢れていることがこの部屋の魅力のポイントです。すっきりとした雰囲気に暖かい雰囲気のwもありますが、個人的には部屋の中に陶磁器も加えたらよりよかったのではと思います。日常を過ごす部屋だからこそ、飽きずにリラックスできる白のインテリアとウッド調で飾ってみましたがARMYのみなさまも感じていただけましたか?

皆さんはこの部屋で僕を一番よく表現してくれているものはどれだと思いますか?それは木で作られた小物達です。植木鉢、人形、テーブル、壁まで。この部屋にあるのすべての木が僕のことを最もよく表現してくれていると思います。

長袖の服ににハーフパンツが最も完璧な組み合わせだと思う僕の哲学が込められています。

JUNGKOOK

JUNGKOOKのコンセプトフォト公開!

メッセージは部屋の写真の左側のドア、JUNGKOOK本人、後ろのスピーカーをクリックです!

日本語訳

こんにちは、ジョングクの部屋へようこそ。僕はこの部屋のキュレータージョングクです。この部屋は僕の好きな音楽やスピーカーで飾られた空間です。この部屋は、僕の趣向をすべて入れて僕が最も好きな音楽とスピーカーに重点をおいてつくりました。スピーカーからながれてくる音楽で溢れて、僕の内面の姿もおみせすることができるそんな部屋を表現してみたかったです。音楽というものは慰めにもなり、楽しさを与えることもでき、力になれるものだと思いました。皆さんも、自分自身に元気や慰め、そして楽しさを与えてくれる音楽を聴きながら幸せになってくだされば嬉しいです。

皆さんはこの部屋で僕を最もよく表現してくれているものはどれだと思いますか?みなさんすでにお気づきかもしれませんが、そうです、スピーカーです。スピーカーは単純に音楽を聴かせてくれるだけでなく、その音楽が与えてくれる癒しや楽しさを一緒に伝えてくれるような気がしたので、僕のことを最もよく表現してくれるものに選んみました。

正直今回の衣装にに特別な意味は持たせてないです。ですが、この空間に一番似合うようにと思ったのでジョングクの部屋にいるジョングクを、一番格好良くみせたかったです。

JIN

JINのコンセプトフォト公開!

メッセージは部屋の写真の左側のドア、JIN本人、手に持ってるクリスタルをクリックです!

日本語訳

こんにちは。ジンの部屋へようこそ。僕はこの部屋のキュレータージンです。宝石でいっぱいのこの部屋で一番の魅力のポイントは、どれが宝石なのか見分けがつかないというところなんですが、僕は最初にこの部屋に入ったとき、巨大な宝石がいたのでその姿に圧倒されびっくりしましたが、よく見たらその宝石は僕でした。皆さんもこの部屋の一番大きな宝石に即座に魅了されたのではないでしょうか?みなさんもしかして、一人一人が世界に一つしかない大切な宝石だということを忘れて生きてきてないですか?自分自身を大切な存在だと思い、誰よりも素晴らしく輝く宝石だと思いながら、僕のようにいつも堂々と自信に溢れる姿でみなさんを輝かせてください。

みなさんはこの部屋で僕を最もよく表現しいるものはどれだと思いますか?薄紫のソファ、クリスタルシャンデリア、たくさんのものがおいてありますが、僕が一番考えるベストは断然僕自身ではないか?と思います。宝石のように輝きながら、この部屋によくなじんでいるその姿は、まさに完璧ですね。

衣装:宝石で溢れる部屋に心地よい雰囲気をあたえるために宝石とよく合うシルクパンツ、ナイトガウン、スリッパの衣装を用意しました。本当にナチュラルで楽にみえるでしょう?

SUGA

SUGAのコンセプトフォト公開!

メッセージは部屋の写真の左側のドア、SUGA本人、床にある球体の置物をクリックです!

日本語訳

こんにちは、シュガの部屋へようこそ。僕はこの部屋のキュレーターシュガです。ぼくにとって青色は、とても意味のある色なので、この部屋を構成するキーカラーに決めたんですが、白だけの部屋より白と青が完璧な調和を「したときに伝わる冷たい雰囲気が魅力的なこの部屋には様々な青が使われました。淡いパステルトーンの青、重厚感のあるヴェルベットの青、済州島の海のような深い青などこの部屋の青色が皆さんにとってはどんな青として伝わるか知りたいです。

みなさんはこの部屋で僕をもっともよく表現してくれているものはどれだと思いますか?床に置いてあるメタルボール?チェーンのネックレス?何気なくおいてきたスリッパ?違います。この部屋のキーアイテムは鏡です。鏡は本当に特別なものです。自分自身を写し出し、僕がここに存在しているということを気づかせてくれるからです。今回のアルバムBEもまた、鏡のように僕たちのありのままの姿を最大限に写し出すために、メンバー各自の参加が本当に際立つアルバムなのでとても期待しています。

衣装:部屋のキーカラーであるブルートーンで僕のスタイルを生かして着てみました。

J-HOPE

J-HOPEのコンセプトフォト公開!

メッセージは部屋の写真の左側のドア、J-HOPE本人、左から2つ目の靴をクリックです!

日本語訳

こんにちは、J-HOPEの部屋にようこそ。僕はこの部屋のキュレーターJ-HOPEJ-HOPEせす。この部屋は僕の心理的な安定感を与えてくれて、ぼくがどんな人なのかアイデンティティを表している部屋です。この空間はJ-HOPEのように明るく、カラフルで、エネルギッシュな雰囲気で満たされた空間です。僕の存在を表しているようなこの部屋のエネルギーを、ARMYの皆さんも写真を通してでもたくさん感じて下されば嬉しいです。

みなさんはこの部屋で僕を最もよく表現してくれているものはどれだと思いますか?僕は出かける時には常に、服に気を遣う方です。部屋の真ん中に並べてある靴や僕が着ている服は、この部屋でJ-HOPEを最もよく表現してくれている重要な部分です。靴は最近僕が実際によく身につける色を考慮して選びました。

衣装:今回の衣装には心地よさを表現しました。部屋の中で十分な休息を取りながらくつろげるルックスで、僕が本当に普段部屋で着ているローブの感じをそのまま活かしました。
※続々公開されるにつれて個人的に気になるのが、ニュアンスの違い!JUNGKOOK以外はアップの写真で顔に手をそえ、インスタにアップされる写真では同じカメラをもっているのにJUNGKOOKだけ顔に手をそえてないし、カメラも持ってない。そしてJUNGKOOKだけ部屋のトーンが暗すぎるというかより閉じこもった印象。一人だけ雰囲気が違うから何か意味があるのかな?と思ったりしてます!SUGAもカメラをもってませんでした!

RoomVer動画(11月9日)

それぞれの部屋で過ごすメンバーの姿がみれます!

BTS新アルバムBE、タイトル曲Life Goes on関連情報

BTSの新曲Life Goes on初披露はいつ?どこでみれる?

BTSの新曲Life Goes onレコードやカセットはどこで買える?通販はできる?

BTSの新アルバムBE特典や価格の比較、どこで買うのがオススメ?予約はいつからいつまで可能?発売日・タイトル情報も!

BTSの新曲Life Goes onコンセプト動画とは?どんな姿のバンタンがみれる?

BTSの映像をテレビやスマホで観るには?ダイナマイトをテレビ観る方法は?

スカパー(一番オススメ!)

スカパーではBTSの初ドキュメンタリー映画「Burn the stage:theMovie2作目の「Bring The soulTHE MOVIE」、さらにBTSワールドツアーライブ映像が放送されます!(WINGSツアーソウル・ファイナル・埼玉、LYS・SYSツアー)マジックショップも独占映像と共に放送!

BTS映画2019年公開Bring The soul:THE MOVIEの内容やテレビ視聴方法は?

他、RUN!BTS、アメリカハッスルライフ、2018・2019の年末歌謡祭など

BTSのライブ映像もバラエティーも出演番組数が一番多くテレビだから録画・ダビングも可能なのでBTSを観るなら1番オススメです!

最新MVが放送されるので新曲ダイナマイトマイトのMVもみれます!!(初月無料で観れます!)

今すぐBTSをスカパーで観るなら下記画像をクリック!

【スカパー!】簡単登録!お申込みから約30分で見られます!

申し込みは簡単,3ステップ!上記画像からアクセスし、手続きページに進むからプランを選択、B-CAS入力のみ!より詳しい申し込み方法は下記を参照ください!

スカパーでBTSを観たいけど申し込みや視聴方法がわからない方へ。こちらに詳細をまとめています!選ぶべきチャンネルもわかります!11月BTS専用の番組表も!
BTSスカパー11月のオススメ番組表は?申し込み方法は?ドキュメンタリー映画やWINGSツアーを無料でみる方法も!

BTSドキュメンタリー映画「Burn the stage:theMovie」「Bring The soul:THE MOVIE」他WINGSやLYS、ファンミなど独占密着ライブ映像が放送!
今すぐ1カ月無料でBTSを観るならスカパー!
申し込みは下記画像をクリック!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

ABEMA

スカパーの次にオススメなのがABEMA

BTS1stツアー、花様年華ツアーのライブ映像が配信決定

韓国バラエティー「一食ください」「冷蔵庫をよろしく」「知っているお兄さん」「イケメンブロマンス」のBTS出演回、V出演韓国ドラマ「ファラン」、「SBS人気歌謡」が配信されています!

BTSも出演!BTSの事務所ビッグヒット主催のデビューオーディション番組I-LANDも生配信中!

今すぐABEMA14日間無料BTSを観るなら下記画像をクリック!

ABEMAの公式サイトはこちらから

詳細とABEMA料金プランや申し込み、無料視聴方法は下記をクリック!(記事後半に詳細を記載しています!)
BTSの1stツアーや花様年華ツアーライブ動画を無料で視聴する方法は?日本初配信のライブ動画はいつからいつまでどこで観れるの?

今すぐABEMA14日間無料BTSを観るなら下記画像をクリック!

ABEMAの公式サイトはこちらから

dtv

韓国音楽番組「SBS人気歌謡」

BTSの陸上競技姿がみれる「K-popアイドルスタースポーツ選手権」

ジョングク、V出演イケメン同士のデートに密着した「イケメンブロマンス」

BTS出演アメリカのトークショー「ザ・トゥナイトショー」

ジョングクが覆面でBIGBANGを歌う!「覆面歌王」

これらが30日間無料で観られます!!

MVも配信中

BTSdtv31日間無料で観るなら下記画像をクリック!


【dTV】韓国ドラマを含む12万作品が見放題!

dtvの登録方法がわからない方へ
上記画像をクリックすると韓国ドラマ見放題の画面にありますが、画面に表示される「初回31日間無料」をクリックして登録で下記画像のようにBTSの番組も観れますので安心してご登録ください!

dtvの登録にはdアカウントが必要です
dアカウントとはNTTドコモが発行するIDです。ドコモユーザーはドコモ契約時に作成していることがありそちらを使用できます。ドコモユーザー以外の方も無料でアカウント作成可能です!(私もドコモ以外ですが問題なく作成できました!)

dtvは登録時にクレジットカード情報の登録が必要です。(ドコモユーザーは不要)

クレジットカード情報登録は必要ですが、初回31日間無料期間内に解約手続きをすると料金は発生しませんのでご安心ください(無料期間内に解約手続きをされない場合は自動的に契約更新となります)

dtvの支払いは、ドコモユーザーは携帯電話料金と一緒に、その他の方はクレジットカードとなります。

BTSdtv31日間無料で観るなら下記画像をクリック!


【dTV】韓国ドラマを含む12万作品が見放題!

U-NEXT

BTSを見るなら30日間無料で楽しめるU-NEXTがおススメ!

BTSも出演韓国バラエティー「週刊K-popアイドル」

韓国音楽番「MUSIC BANK」「ショー!K-pop中心」を観たい方はU-NEXTで観れます!

今すぐ31日間無料でU-NEXTを観るなら下記画像をクリック!

 

BTSの映像を1番多く観れるのはスカパーだけ!!
スカパーを1カ月無料で観るなら下記画像をクリック!



【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

BTS最新情報

BTSの新アルバム特典や価格の比較、どこで買うのがオススメ?予約はいつからいつまで可能?発売日・タイトル情報も!

BTSオンラインコンサートBTS MAP OF THE SOUL ON:Eのオンラインライブ視聴や展示会観覧方法は?

BTS映画2020年BREAK THE SILENCE HE MOVIE:PERSONAはいつまで公開?上映時間は?公開日や上映館、チケット前売り券や当日券の買い方や値段は?特典はあるの?

BTSのIn the SOOPって何?内容や視聴方法は?無料で観れるの?購入方法や価格、ロケ地情報も

BTSとFILAのコラボ2020最新モデルはどんなもの?通販や購入方法は?

BTSボディーフレンドBodyfrindのCMメーキング映像はどこでみれる?NGシーンに笑うメンバーに注目!

BTSのキャラクターTinyTANのぬいぐるみちょっこりさんはどこで買える?特典は何?いつからいつまで買える?

BTSのキャラクターBT21のエコバック購入方法や販売期間は?通販はある?

I-LANDパート2にBTS登場!見逃したらどこで視聴できるの?

BTSライブ配信の見方は?6月14日のバンバンコンのセトリは?チケットの値段や配信時間は?再視聴方法やテレビで観る方法も!

BTSファンクラブ情報〉
BTSのファンクラブがリニューアル!特典は?継続更新はどうするの?入会方法は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました