PR

BTS表紙の韓国雑誌VOGUEヴォーグインタビュー日本語訳は?雑誌購入方法は?

BTS

BTSが韓国の雑誌VOGUE2022年1月号で表紙になります!

2021年12月21日の韓国の発売と合わせて、ネットでもBTSメンバー個別インタビューと写真が公開されました!

インタビュー日本語訳と個人・団体写真、雑誌購入方法、日本語版発売情報をまとめました!

スカパーはBTSミュージックビデオ特集やBTS出演のバラエティー、さらに日本・韓国・海外でのライブ映像も放送されていて1番豊富です!

 In the SOOP、ボンボヤージュ、2020KBS歌謡大祭典、WING・LYS・SYS・RunBTS放送!
今すぐ1カ月無料でBTSを観るならスカパー!
申し込みは下記画像をクリック!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!
スカパーでBTSを観たいけど申し込みや視聴方法がわからない方へ。こちらに詳細をまとめています!選ぶべきチャンネルもわかります!BTS専用の番組表も!
BTSスカパー12月のオススメ番組表は?申し込み方法は?IntheSOOP ボンボヤージュ・VMAs2020・2020KBS歌謡字幕版・WING・LYS・SYSツアーを無料でみる方法も!
BTSのライブ IntheSOOP ボンボヤージュ 新作映画など全19作品配信!「BTS on dtv」無料視聴方法は下記をクリック!
BTS on dtvBTSの作品19作は配信!無料視聴方法や内容 配信期間はいつからいつまで?ボンボヤージュ In the SOOP ライブ映像など配信!
BTS表紙雑誌GQのインタビュー日本語訳・写真・購入方法は下記をクリック!BTS表紙の韓国雑誌GQインタビュー日本語訳は?雑誌購入方法は?

BTS表紙の韓国雑誌VOGUEインタビュー日本語訳は?

2021年12月21日公開・BTSメンバー個別インタビュー日本語訳

RM

RMのインタビューと写真は下記URLからアクセスできます!

RM의 치열한 여정
자신이 누구인지 치열하게 찾아가는 RM의 여정은 그에게 귀를 기울일 수밖에 없게 한다.RM과의 대화는 꽤 자주 영원으로 흘렀다. 전 세계에서 가장 유명한 한국인 뮤지션은 요즘 ‘Timeless’와 ‘Long lasting’을 생각한다. 새로움이 당연하고 유지란 정체인 K-팝의 속도로 사

RMインタビュー日本語訳
RMの激しい旅
2021.12.21
自分が誰なのか熾烈に訪れるRMの旅は、彼に耳を傾けるしかない。
RMとの会話はかなり頻繁に永遠に流れました。世界で最も有名な韓国人ミュージシャンは最近「Timeless」と「Long lasting」を考えている。新しさが当たり前で、維持という正体であるK-POPのスピードで生きる立場で当然の帰結かもしれない。RMは撮影のために私たちが飾った現代的なラブルームで四軍写真、「ヨジヨンド」屏風など、いくつかの装置の中で月の瓶が好きだと話した。朝鮮後期に盛行した月壺は、2021年にも飽きのこない色と不定形の線でさわやかさを表わしていた。

防弾少年団と<ボーグ>が会ったのは昨年10月のオンラインコンサート以後だった。2年ぶりに公演に復帰し、RMは以前の感覚を取り戻す中だった。ファンデミックは多くの創作者を混乱に陥ったが、全世界アーミーにもっと近づくという心で試した英語曲「Dynamite」「Butter」「Permission to Dance」の同人になったし、これで途方もない成就を成した。RMはその間2021 BTSフェスタ(FESTA)に自身のコンパスを見せる’Bicycle’のような曲も発表したが、オンラインコンサートを準備して2013年から発表した音楽を振り返った。「当時は本気でしたが、トレンドはすぐに変わり、私の耳もたくさん変わったんだと思いました。’Butter’や ‘Permission to Dance’も時間が経つとつぶやく聞こえますか?その中でRMは自ら変わったと言った。「トレンドの中に住んでみると、慣れてきたが、そんなに生きてはいけないと思います。どうすればいいのか分からないが、「ロングラスティング」と「タイムレス」したことをしたい。防弾少年団として活動してから9年になっていく時点で、そんな思いがたくさんあります。彼は<ボグ>撮影のために着たシンプルなブラックタートルネックセーターに触れながら話し続けた。「最近、私の人生全体の話題です。服も同様にクラシックなのが好きです。ルイ・ヴィトンでもジーンズのような基本アイテムにもっと目が通っています。好みが変わっています」

「私たちの話をするボーイバンド」として防弾少年団が私たち一人一人の人生に及ぼした影響は大変だ。私の痛み、ときめきのような内密な感情を他人の言語で確認したとき、アーティストと出来るつながりは深く、しっかりしている。鋭く認識するが優しく見て、鋭く感じるが美しく表現するRMの歌詞は私たちが生きる世界を多彩に認識させる。言語を丁寧に眺めるおかげで、訪れる言語遊戯はおまけだ。歌詞の方向性について質問すると、彼はより大きなカテゴリーの話をしました。「昔は「これはこれでなければならない」というルールが頭の中に多くあり、技術とかすごい何かを見せるのにとらわれていました。最近では、抽象的に伝えたいと思うテクスチャを実装したいと思います。視覚的にも触覚的にも考えながら共感覚的に考える能力ができました。音楽をなすすべての塊に歌詞、メロディー、ビート、声もありますが、そんな要素が最初に伝えたかったことを示すだけで全体的に考えながら作業します。長時間見てみればよく知っているだろうが、RMはどんな質問にも平然と答えない。彼が歩くステップ、吐き出す言葉、伸びる方向にはすべて理由がある。だから「自然に変わったのか」という質問にも、次のような答えが返ってきた。「自然という言葉の中にいくつかのきっかけがあるでしょうが、言葉にするのは難しいです。どんな大人になっていくかを自分で考えて掛けました。私が好きで、私に近いものを選んで癖で「私は大体ヨランのようだ」知っていく練習をしてきました。自然に変わってきたようですが、中を覗くと結局私が削ったのです。苦しみに悩み、振り返ってみると自然だったという感じです。」

先日、あるトークショーで彼らは「好きな音楽をしただけなのに国家を代表する位置になった」と話した。国連で演説をして国連総会を舞台に歌う防弾少年団は私たちの誇りだが、アーティストにとっては音楽以外の他のカテゴリーの義務と責任が従う。このような変化が音楽に制約やインスピレーション、あるいは新たな機会だったのか尋ねたとき、RMは「みんなが正しい」と答えた。「1は1の場合がほとんどなく、2でも4でもあります。国を代表するというのが良い時もあり、負担になる時もあります。確かなのは、望んで得られたものでもなく、望んでいなくても失われることもないということです。召命として受け入れて上手にできることをするのが私の運命のようです。いわばこんな感じです。「こんな人生も面白いんだな」そのように生きたい方です。」

それでも感じられるのはインタビューでしばしば言及した「防弾だけのDNA」だ。より具体的に表現すると、RMの「韓国DNA」だ。自作時「ㄱする」をはじめ、彼が書いて下った無数の歌詞、韓国美術作家に表わした愛情などを見守り、責任感の結果なのか気になったのも事実だ。「意図なのか自然な部分なのか尋ねればよく分からない。私が韓国人という自覚をむしろ米国に進出した後にすることになりました。ヒップホップとポップで音楽を始めたのですが、その時韓国ヒップホップにもなって好きでした。DNAが複雑に混ざっているのに、とにかく韓国で生まれ、韓国音楽を聞いて育った文化的風土が私のような人はよく分からないようです。私に埋もれていて、それは自然です。」韓国美術作家に対する好みには導かれたものがはるかに大きく作用する。「家に美術品を掛けるのは霊的な体験だと思います。作家の人生一枚をそばに置いてみるのです。それでは作品が呼吸します。本当に会話もできますよ。毎瞬間、私の心臓に近いものを横に置くのですが、それから韓国作家の作品を買うことになりました。

防弾少年団は「有名」の影響力をよく知り、肯定的な方法で発展させるグループだ。彼らが世界に及ぼした影響には多くの要因が作用するが、RMが美術界に及ぼした影響力ほどは美術への愛情その一つだけだ。「海外に行くとスケジュールを除いてホテルにだけ滞在します。その時唯一行くことができるところがミュージアムでした。モネナゴッホの作品がかかった美術館はいつも人が多いのですが、いつか平日午前に行って人があまりいませんでした。ところが、すでに亡くなった作家の完全な身体の痕跡が100年後、韓国の小さな男の子に一対一で感動を与える瞬間がやってきたのです。羨ましかったです。それから「韓国にはどんな作家がいますか?」探していました。私は一つに差し込むと終わりを見なければなりません。今はアートに差し込まれていてとても楽しいです。美術史を勉強してみると知的遊戯が本当に大きいです」どんな質問よりも水分を注ぐように(RMの表現である)言った。「分野が違ってもよかったです。美術は感情に率直できます。音楽は嫉妬し始めると大変です。優れたミュージシャンはとても多く、新しい人は絶えず出てきますから。そして画家の呼吸は長いです。四十歳に初めて個展を開いた作家も、イェスン歳まで絵一点も売れなかった作家もいます。しかし、私は20歳でデビューし、28歳で国を代表するという話を聞いて、次のステップに関する質問を受けます。人生を超越して生きるようです。だから美術家の呼吸に似たかったです。美術館に行けば、その瞬間だけは時間が止まって私を振り返るようになります。」

防弾少年団を説明するキーワードは多くであるが、RMの成長と軌跡を共にする。RMは自分が誰なのか答えを求めてきて、その過程は自然に音楽になった。防弾少年団は奇跡だと思うが、本気は通じ、夢は叶うと信じる彼はそれにもかかわらず、良くなりたいという私たち内面深いユートピアに触れる。「夢よりも現在に忠実であるという話も時流に合って共感します。夢を見ろと強要する社会もあまりありませんが、夢は重要です。努力、希望を信じる少年、少女が心の中にいる人々が多かったらいいです。私もやっぱりです。人々と自分で掛ける期待が高すぎます。今後、私が全く違うことをしても期待するのに狂っているかもしれません。まだ習作の時間を経ていると思います」陳腐だという誰かを書いても依然として私たちの胸を走らせる夢。RMの夢は「結局人間」だ。「防弾少年団ではなく、こんな人と話せる人になって、二次創作物を作りたいです。田舎にこだわって本を読んで勉強したい夢も飾り、様々な夢があります。今はとても幸せですが、確かに激しいスピードなので、いつか私のスピードを探したいです。

「10代の抑圧と偏見を防いでくれる少年たち」だった防弾少年団は、「現実に安住せず、夢に向かって絶えず成長する青春」という「Beyond The Scene」の意味を加えた。RMも自分の越えて、それ以降を考える。「私たちの存在自体が地球に危害を加えます。資源を無駄にして二酸化炭素を吹き出すからです。私は人が生まれた理由があると信じています。私がするすべての活動が意味のある何かに残ってほしいです。「Beyond RM」は惑星に及ぼした以上の分け前をこなすこと。1.1人分以上の人間です。インタビュー中に打ち明けた悩みとは異なり、彼はすでに永遠の反熱に上がったのかもしれない。「一言、歌詞の一行が、私たちが生きていくのを助けてほしい」アーティストはビートルズ以前にもなかった。時間が経っても絶対に衰退できない光だ。

JIN

JINのインタビューと写真は下記URLからアクセスできます!

진이 가진 아이러니
진지하지 않아서 결국 진지해질 수 있는 사람, 진이 가진 아이러니.스케줄이 없는 진의 하루는 대략 이렇다. 새벽 5시까지 실컷 게임을 하다 잠이 들고 오후 2시 즈음 일어난다. 침대에 누워 3시간가량 천장을 멍하니 바라보다 가끔 휴대폰을 체크하고 TV도 한 번 켜본다. 또다시 컴퓨터 앞

JINインタビュー日本語訳
ジンの持つアイロニー
2021.12.21
真剣じゃなくて結局真剣になれる人、 ジンが持っているアイロニー。

スケジュールのないジンの一日は大体こうだ。 朝5時まで思う存分ゲームをしてから眠りに入って午後2時頃起きる。 ベッドに横になって3時間ほど天井をぼんやりと眺めているが、たまに携帯電話をチェックしてテレビもつけてみる。 またパソコンの前に座ってお腹が空いたら何かを食べる。 お腹がいっぱいになるとだるくなり、自然とベッドに戻る。 ジンの表現を借りれば「誰かがお前が情けないくらい生きた」と話すほど余剰な一日だ。 2021BTSフェスタ(FESTA)「アミ万物商店」で話したように、ジンには1日をどれほど情けなく過ごしたかが自分を満足させる基準だ。 一日中何もしなくてもいいという完全な自由を楽しむ日が昨日だったとしたら、今日の<ボーグ>撮影は正反対だ。 「久しぶりに歴代級のスケジュールでした。 昨日TVを見た後、2時間くらい横になって5時間ゲームをして夜中の2~3時頃寝たかな? そして、ここに来たんです。 今日は補償が必要だと思います。」

おそらく彼は1人か2人の親友に会って,スケジュールが終わった後にゲームに夢中になるだろう. そうして翌日には、本人の望むようにだらりと垂れ下がっていたのだろう。 自分のことを「好きなようにする人」と呼ぶほど即興的なようだが、実は彼自身のルールがはっきりしている人だ。 休息に対する所信だけを見てもそうだ。 「最近は休息という言葉が変質したようです。 休息というのは完全に自分だけのためのものだと思うんですよ。 余暇時間までスペックづくりというべきか、何か役に立つ仕事をしようとするではないですか。 ところで私は無駄な使い道を信じる人です。 他人の目には役に立たない一日があってこそ役に立つことにも集中できると思います。」皮肉なことにジンは「余剰な」時間の価値を知っているからむしろ日常に忠実な人だと言えるようだ。 「これがすべて『推進力を得るためだ』みたいなものです(笑)」

言っておくと、このインタビューはジンの声を想像して読まなければならない。 どんな内容であれ、今の世の中で最も興味深い話を聞かせてくれるような無邪気なトーン、茶目っ気たっぷりでありながら確信に満ちた話し方、所々に「ガラスを拭く音」と呼ばれる特有の笑い声を混ぜながらだ。 インタビューの間、大体冗談が交わされた。 彼の冗談には風変わりなところがあるが, 正に裏面がないことだ 普通、冗談だけで対話を続ける人々がそうであるように、本心を隠すための防御機制のように感じられるのではなく、適当に淡々と溌剌として、適当に本心に聞こえる。 「私はイケメンですよ。 こんなものは外しません」と「うーん… 一番の境界線がどこまでなのかよくわかりません」と同じトーンで話すというやり方だ。

「真剣な雰囲気が嫌いです。 ややもするとそんな雰囲気が形成される時には軽く作ろうと努力します」私たちは既に数多くの番組、コンテンツで創意的なユーモア、ジンが愛する’オヤジギャグ’を見てきた。 そして、「人を笑わせることからエネルギーを得るこの男性は、舞台の上を除いて真剣になる瞬間があるのか」という質問に、いつになくきっぱり答えた。 「本当にありません(笑)」。 普通、真面目な人と軽い人が会話をしていると、2人のうち1人が連れていかれてしまうものです。 結局深刻な雰囲気になる場合が大部分ですが、私はそうではないです。 わが社にとても真面目な方がいらっしゃるのですが、その室長と会話をする時も30分のうち20分は冗談を言って出てきます。 もしこの人はとても真剣で私と合わないようだと思ったら席を早く外します」

それで私たちは対座して与えられた時間に合わせて個人の苦悩と不安、未来を論じる代わりに、この上なく軽く愉快で、少しはくだらない対話をすることを選んだ。 なぜこんなに真剣な雰囲気を嫌がるのかと尋ねると、ジンは「面白くないですから(笑い)」とか「インタビューする時も友達と会話する時も同じです」といった格意のない答えを出した。 「本業は歌手だけど、一番の境界線がとても曖昧じゃないですか。 舞台もしなきゃいけないし、今日みたいに 画報も撮らないといけないし、 コンテンツ撮影もあります。 仕事そのものにおいては当然真剣なことです。 しかし、第一の境界線がはっきりするまでは、具体的に「いつ真剣」とは言えません。 舞台の上を除いて80-90%はほとんどいたずらをして過ごしているからだ」そして今回もやはり舞踊に見える軽さは結果的に有用に作用した。 「楽しく過ごすことが、私が疲れずに働ける動力の一つではないかと思います」

ジンが言う「面白さ」に対する哲学は、BTSを唯一無二のスーパースターにした要因の一つだ。 BTSには、ほかのスーパースターとは差別化された親しみやすさがある。 宇宙のどこかをさまよっているような遠いヒーロー的存在ではなく、私と同じ世界を生きている人のように感じられるという話だ。 音楽はもちろん、芸能番組やインタビューで彼らが投げかけるメッセージと相変らずふざける姿を見て、私たちは8年前のデビュー序盤のそれと似た共感を感じる。 (スケールは大きくなったので感動は何倍もする)このようなBTSの独歩的なケミで、ジンの役割は大きい。 彼はチームで最も年長者であるにもかかわらず、兄弟たちと気兼ねなく過ごすと同時に、揺るぎなく中心を取ってくれる最も理想的な「末っ子」(末っ子のような長兄)に挙げられる。 世間の心配のない態度でどんな状況でもすっきり中和させるジンの能力は、BTSが持っている人間的な魅力の主軸と言っても過言ではない。 でも、ジンは私の前でこう言っている。 「私は大変なことでもなく、優れた実力でもない人です。 周りからはそう思われていないが…。 私がこの話を切り出しただけでも、どうしてそんなことを言うのかと、あなたはとんでもないことをやり遂げたと話すのですが、私はまだ受け入れるのが難しいです」 誰かが私に『他人より何が偉いか』と尋ねてきたら、『私はBTSだ』以外に話すことはない」。

ほんとうに, あいかわらずそうかな BTSの業績をいちいち挙げるとしたら、今でも「ボーグ」誌面が足りないくらい? いくらジンが強調したとしても、私たちは毎回反問するしかないだろうが、いずれにせよジンは正直だ。 今、彼が考えて感じたことをフィルタリングなしに打ち明ける。 世界中どこに行っても「ワールドワイドハンサム」と堂々と言えるのも、一方でインタビューで大したことなく反転の本音を見せるということはいずれも高い自尊感の証拠だ。 「実は私よりハンサムな人が多いじゃないですか。 「ワールドワイドハンサム」は、人に笑うために軽く投げかける言葉です(笑)。 僕より、歌が上手でダンスが上手な人が 多いのも事実です。 ただ、他の人たちが実際の私よりも私を良く見てくれるため、本当にそうなりたくて努力しています」そしてそのような率直さは健康な自己愛の動力となり、結局素直な肯定に置き換えられる。 「誰でも生まれつきの分野というものがあるじゃないですか。 良くないことや精神的に辛いときにすぐ忘れるのが私の能力のようです」彼の肯定には特別な秘訣はなかったが、はっきりとした答えがあった。 うーん…日常に充実していると、自然と忘れて前に進むようになります。

今は想像しにくいが、デビュー序盤のジンは口数が少ないメンバーだった。 「冷美男」「氷の王子様」のイメージだった彼が2016年に発表したアルバム「花様年華Young Forever」のタイトル曲「FIRE」の歌詞「勝手に生きろ、どうせお前のものだよ、負けるな」に刺激を受けた後、少しずつ変わり始めたというのは有名なエピソードだ。 「どうせ好きな人は好きで嫌いな人は嫌い」という有名税の税金のような真理を悟ったというのだ。 「以前はBTSの『真』と『人金石鎮』をある程度区分していましたが、今はそうではないですね。 ただ放送でやっていた通り、現実でも生きているような気がします」過去の姿を見て、ジンは「何であんなふうに生きてきたんだろう?」と思ったという。 「たしか私には、住みたい方向があったと思うんですが」

誰かのための人生でなく、望み通りに生きることは決して容易なことではない。 特に全世界の関心と期待を一身に受ける、世界で最も有名な人の一人ならなおさらだろう。 そのため、今彼は2020年から立てた目標を忠実に履行している。 それが’考えずに生きる’だ。 「決して容易ではない目標です。 雑念が本当にたくさんあるじゃないですか。 明日はこれをしなきゃいけないし、明後日には別の仕事があって… 「本来、性向自体が計画することは嫌いです。 計画は一応守らなければならないが、それが大変で旅行でも何でも即興的にする方です。 人生の大きな枠組み程度は立てるのが正しいですが、細部の計画はちょっと避けています。 頭が痛いから(笑)」ジンは最後まで冗談交じりで明快に言った。 「何も考えずに生きて、 最近はもっと幸せじゃないかと思います」

SUGA

SUGAのインタビューと写真は下記URLからアクセスできます!

‘민스트라다무스’ 슈가의 화법
‘민스트라다무스’ 슈가는 엉뚱하지만 참신하게 허를 찌른다.“포틀랜드 트레일 블레이저스요. 빅 팀보다 언더독이 좋아요.” 다른 누구도 아닌 딱 슈가다운 선택이다. 최근의 관심사를 묻자 기다렸다는 듯 그의 최애 선수인 데미안 릴라드와 최애 팀 포틀랜드를 처음으로 공개하며 한참을 농구 이야기

SUGAインタビュー日本語訳
「ミンストラダムス」シュガーの火法
2021.12.21
‘ミンストラダムス’ シュガーはとんでもないが斬新に許す。

「ポートランドトレイルブレイザーズ。ビッグチームよりもアンダードッグが好きです。」他の誰でもないぴったりのシュガーらしい選択だ。最近の関心事を聞いて待っていたように、彼の最愛選手であるデミアン・リラードと最愛チームポートランドを初めて公開し、しばらくをバスケットボールの物語で満たした。「NBAシーズンです。これは最近落ちです(笑)。シュガーの顔がこんなに明るく見えたことは初めてだ。押しつぶすような緊張感の代わりに安定感と余裕が宿ったおかげなのか、過去のミックステープを支配した諦めと月官の情緒が浮上した。「思い出。そうです、置いてしまった感じです。コロナラは、私が頑張って頑張ると良くなるのではありません。努力するのがどのくらいのエネルギー消費が多いかをもっとよく知ることになりました。そんなに苦労しながら暮らしたのに」正確な表現だった。シュガーは苦労せず自然だが、それでも勇敢ではないようだった。最近の人間として彼を支配する考えが気になった。「事実、最近は別の考えがないから…」(笑)本当に。忙しすぎたり、アイデンティティに対する考えはできるだけしようとします。そこに気をつけてみると悩みすぎるから。流れるように生きるのも悪くないと思います。何かをめちゃくちゃにして努力するよりも流れていくように。

シュガーはここ数年間激しい時間を過ごした。「努力をしなかったり、あまり頑張ったというわけではありません。受け入れが自然になったのだろうか?幼い頃に比べて。」確かにそうだった。その塩細性と憂鬱さに私も知らずに伝染しそうだったラッパー「アガストD(Agust D)」はこれ以上探すのが難しい。「最初の「ミッテ」は怒りに近かった。ところが、その間にまとめをしたんですよ(笑)。今誰に怒らなければならないのかよく分からないんですよ。それで初めて私に直面するようになったんです。怒りと劣等感を武器にしてきた人でしたが、自己破壊的な怒りが徐々に効力が落ちた時が2018年でした。これ以上これだけで進むエネルギーを作ることはできないと思いました。」

その頃に徐々に形を整え始めたのが彼の2番目のミックステープだ。最初のミックステープと全く違った、音楽的に成熟したアルバムだった。「実際に録音は2020年、最後は2~3ヶ月ぶりにタイトに終わったが、ビートや基本作業は2016年初のミックステープが出たやいなや始めたんです。「人」というトラックを完成したのが2016年10月頃だったのに、「あ、私がこういう曲を書くことができる段階まで来たんだ」と思いました。私が最も大切な歌「人」に言及すると、私も知らないように喜びの嘆息が出た。防弾少年団としてデビューして以来、最も成熟した人間ミンユンギの洞察を示す傑作。あまりにも気にしないように、淡々と「人がみんなそんなことだ」と言うことにより、胸の底は曲、それが「人」だ。「私も「人」が最愛曲です。4年間私の記録だと思うんです。ほとんど作業を終えればまた聞かないのに’人’は聞き続けました。聞くたびに感情が変わります。何か寂しくてセンチになったときに入れておけばよかったです。」

防弾少年団というアーティストの最も重要な魅力が「生の率直さ」なら、明らかに最大の役割を占めるのはシュガーだ。自分の悲しみと憂鬱さえも創作の材料として使うべきがアーティストの宿命だが、それがいつも楽しいだけではないだろう。しかし、シュガーの回答はとんでもないが斬新に許す。「人々が私の音楽が好きだったんです」「ふっ」という笑いに込められた確信。だが、だからといって自慢とは違う愚かな率直な淡白さ。

作曲家として、シュガーの性向や習慣について尋ねると、「その時は違う」という回答が戻ってきた。「すぐに出てくる曲があるのか​​と言えば、受け入れはしたのですが、今でもやめておくかと思って苦労する曲もありますよ。「Over the Horizo​​n」のような場合は、一度によもぎ出てきた場合でした。実はギターとストリングパーツを20分で終わったんです。テーマを与えて「こんなメッセージで曲を書いてください」とすれば、3分の絵が描かれている方です。どんな絵に行くべきかは一度に出てきて、次に一つずつ合わせてみるスタイルです。だからスケッチだと言うでしょうか?そのスケッチがすぐに出てくる方です。」その言葉を聞いて改めて浮上した言葉は「天才」だ。だがアイドルとして、スーパースターとして誰が閉じ込めなくても制約が続く人生を生きなければならない運命を持った彼が絶えず音楽的インスピレーションを得るのは容易ではないことだと思われた。「お金のないタイミングに一つずつ何かインスピレーションが出てきます。あまりにも言えない状況でも。」

大衆がアーティストに持っている間違った幻想の1つは、芸術家のインスピレーションは特別なものに由来するという信念です。「ただ作業室にいるのに、「これは私ができる」と思う時があります。時にはあまりにもやりたくないときに出てくるし。「この瞬間にこの感情を使うんだ」以来見たことが一度もないからです。音楽についての話をするシュガーの目つきは余計に輝く。声にますます緊張が加わっていく。「良い気がしたら、必ず書き留めておきます。それからまた、見返る瞬間が来ますが、その時、途方もないインスピレーションが出てくる時があります。いつ書いたのかわからないし、私が書いたのかも知らないものよりも「え?」これになると面白いね」と思う瞬間が来るんです。」

アーティストにとってインスピレーションはしばしば「交流」から出てくる。最近、彼らにとって最大の経験だったコールドプレイと共演のようなことだ。両チームの仕事は、世間の想像よりもはるかに有機的で人間的でした。「韓国に来ると最初に提案して不思議でした。コールドプレイの場合、コラボレーションをするときは常にクリス・マーティンが来て録音を受けると言いました。本人がとても積極的に出てびっくりしました」メイキングフィルムで垣間見えた姿そのままだった。最高と最高の出会いというには素朴だった、音楽を愛する人々の純粋な情熱そのもの。「みんな謙虚で純粋で情熱的で親切にしてくれました。私たちの状況とコールドプレイが25年近く経験した状況が大きく変わらなかったんですよ。自分たちの苦情と私たちの苦情を分け合いながら会話がよく解けました。あるチームはロックバンドで、もう一方のチームはボーイバンドだが、ジャンルが違うと苦しむ苦痛が他のものではないことを知った瞬間だったと言うシュガーの顔には薄い感動さえ殴った。「スターに会ってみると、今この行動が本気かどうかは区別があります。ところで、コールドプレイはとても本気で、私たちがむしろ感動でした。」

もともとトップレベルの世界で学ぶことは、技術的なものではなく人間的な魅力や態度から始まるものが多い。それでもシュガーなら先輩から何かノウハウ一つを得ていなかっただろうか?「リアクションですよ(笑)。ラップ録音してメロディーダビングする作業をたくさんしましたが、リアクションがとても良いです。録音ブースに入った人は感じられます。私はディレクトするときにリアクションなしでやった方です。半ば魂が出た状態で(笑)。しかし、コールドプレイのような態度がむしろはるかに人の潜在力を引き出すことができるのではないかと思いました。」

すべてを成し遂げたように見えるシュガーに過去8年間得たもの、また失ったのは何だろうか。「幸せを得たと思います。それが途方もないのではないことも分かりました。物質的なものが幸福を与えると知って一生懸命住んでいたが、いざ得てみるとよく分からなかったんですよ。私は水浴がないのですが(笑)。物質的なものがこれ以上大きな満足感を与えないということが分かったからです。だから今は些細なことから探そうとする方です。朝早く起きて空腹時に飲むデカフェインコーヒーのようなもの。今でもこのような楽しさを知っていいです。失われたのは平凡です。他人の平凡さが私には特別じゃないですか。でもそれは時間が解決してくれると思います。」なんだかわからなくて嬉しくて幸いな言葉だった。平凡さの大切さを楽しむことになった彼の次は何だろうと思った。もしかしたらプロデューサーのミン・ユンギの本格的な緊急ではないかと期待した私に戻ってきた最後の答えは意外と、しかしあまりにも当然防弾少年団だった。「死ぬまで防弾少年団をやると思います。制作をしてみるのはどうかという言葉も聞きます。しかし、できないと思います。誰かを責任あるほど責任感がありません。私は防弾少年団が好きです。」活動して以来、最も長く韓国に滞在したとして、エキサイティングな毎日よりはルーチンが与える健康を感じるという人間ミンユンギを去って最後まで躊躇した質問を投げた。「そうですか?謙虚なバージョンと自分だけのバージョンがありますが、どのようなことをしますか?正直、期待はしていません。ところで受け取ると思います!(笑)」 そう、「ミンストラダムス」は一度も間違ったことがなかった。

J-HOPE

J-OPEのインタビューと写真は下記URLからアクセスできます!

제이홉이라는 희망의 세계
제이홉, ‘희망’이란 이름의 청춘 백서.누구나 그렇겠지만 제이홉에게 크리스마스이브는 조금 더 특별하다. 2010년 12월 24일. 연습생이 되기 위해 광주에서 상경한 그날, 전국은 30년 만의 한파가 시작되었다. 모든 게 낯선 열여섯 소년은 어두운 숙소에 누워 어떤 꿈을 꿨을까? 긴 겨

J-HOPEインタビュー日本語訳
ジェイホップという希望の世界
2021.12.21
ジェイホップ、「希望」という名前の青春白書。

誰でもそうだが、Jホップにとって、クリスマスイブはもう少し特別だ。2010年12月24日。練習生になるために光州で上京したその日、全国は30年ぶりの寒波が始まった。すべてが見知らぬ人の16の少年は暗い宿舎に横たわってどんな夢を見ましたか?長い冬が終わり、ついに防弾少年団の時代だ。「ちょっと目を閉じたのは防弾少年団ですね」華やかな衣装で着替えたジェイホップがカッコいいように笑って言った。ソウルオリンピック主競技場で開かれたオンラインコンサート「BTS Permission to Dance on Stage」の熱気がまま食祈り前、<ボーグ>の撮影に乗り出した彼は防弾少年団のJホップで、自分の人生できらびやかな一時を過ごしている。いつまでも続くような眩しい夏の真ん中で彼は希望を歌う。ジェイホップが案内する希望の世界、「Hope World」は2018年に発売された彼の最初のソロミックステープタイトルでもある。

「私の最初の作品で、一種の名刺のようなものだと思いました。私がどんなバイブを持った人なのか、音楽的な方向はどうなのかを見せたかったのです。」韓国ソロ歌手初めてビルボードメインアルバムチャート(ビルボード200)2週連続進入の記録を立てた彼は2019年「チキンヌードルスープ」でビルボード「ホット100」に上がって世界的人気を続けた。ベッキージー(Becky G)がフィーチャーリングに参加したこのミュージックビデオの再生回数は、現在3億1,300万ビューを超える。最近、彼はコールドプレイと防弾少年団が協業した「My Universe」の作詞・作曲に名を連ね、RM、シュガーと共にビルボードホット100 1位の合計3曲に参加した韓国初のミュージシャンというタイトルまで加えた。2021 AMA(アメリカンミュージックアワード)でアジア歌手初めて’今年のアーティスト’賞を受賞した防弾少年団はコールドプレイとコラボレーションを繰り広げた。わずか数年前だけでも想像できなかったことだ。防弾少年団の時間は急速に流れている。

2017年4月、ジェイホップはRMと共にソウルオリンピック主競技場で開かれたコールドプレイの来韓公演を見に行ったことがある。「ファンとして彼らの公演を見たかったのですが、スタジアムコンサートをどのように解釈して解いていくのか気になりました。コールドプレイはスタジアムワールドツアーで有名なアーティストであり、それは私たちの夢でもありました。」「スタジアムワールドツアー」という彼らの夢が実現したのは、それから1年ぶりだ。2018年8月、ソウルオリンピック主競技場で初扉を開いた「Love Yourself」ツアーは、東京ドームをはじめ、アジア、ヨーロッパ、北・南米20都市を行き来し、104万人の観客を動員し、続いた2019年「Love Yourself」 :Speak Yourself ‘ツアーではロンドンウェンブリースタジアムステージに上がった。当時ソロ舞台初のランナーに出たジェイホップは’Trivia起: Just Dance’に合わせて幻想的なパフォーマンスを繰り広げた。「ワールドビジネスの核心、交渉1順位売り切れ」という「MIC Drop」の歌詞は、多くの挑戦の中でK-POPの新しい歴史となった人々にとっては虚勢ではない実際の状況だ。みんなが防弾少年団と一緒にしたい。

防弾少年団とコラボしたコールドプレイのクリス・マーティンは「夢が叶ったようだ」とときめきを伝えた。この伝説的なイギリスのロックバンドのボーカルは、一番好きな曲でジェイホップの「チキンヌードルスープ」を挙げた。同ミュージックビデオでジェイホップは子供時代の写真を入れたアイスネックレスに両手には太極旗リングを着て50カ国以上のダンサーたちと踊る。小学校6年生の時から歌手を夢見て光州金南路と忠長路を踊りにしわにしたアンダーグラウンドトップダンサー。多くが変わった今もダンスへの情熱だけは依然としてその日にとどまっている。練習室で一人でダンスに没頭するジェイホップの表情は舞台とは違った感じだ。「その空間(練習室)に入ると、莫大な責任感で始まり、過去の様々な記憶が思い浮かびます。「私がこんな人だったんだ」という気もします。」練習室に着いて一番先にすることはトイレに行くこと。「一度空にした後、体をほぐす(笑)。軽く今日練習しなければならない音楽を聞きながら、そのバイブと感じを体の中に入力します。それで集中するようです。正直、昔ほど長くはできません。その時はダンスに狂っていた時期だから…。今は楽しめるくらいだけ!足りない部分があれば集中的に売るスタイルなので、状況によって練習時間は変わります」

全世界を行き来する防弾少年団の活動中でも曲作業は続く。Jホップは想像の中の物語より自分の日常からインスピレーションを得るタイプだ。「いつも話していますが、アルバム作業をしながら学ぶことが多いです。アルバム曲を書いて自分をもう少し愛するようになったし、成熟した人に成長できたようです。最近はどんなことが幸せなのか疑問符です。時には子犬や動物のような、言葉も通じない小さな命が私に与える慰めがより大きく近づくこともしたんですよ。些細ですが、そんなことで大きな幸せを感じます。」彼はスケジュールのない日には主に家で時間を過ごすと言った。近年、世界中で最も忙しい人の一人になった彼には、多分最も大切な休憩だろう。「事実家に一人でいる時は思ったより何をしません。活動中にあまりにも多くをやっているので、休む時はただ行けないと思います。テレビも見て。もともと生活パターンが規則的な方なのに、たまには正午まで寝寝することもあります。もちろん音楽に対する考えはいつも影のようにくっついている。曲作業はいつのまにか生活の一部となった。それは休む時も同じだ。「できることがそれしかないんですよ」。ウォーカーホリックらしい答えだ。

そのやはり自分の次のミックステープを待つ人々が多いことを知っている。誰よりも誠実な彼は自分で決めたデッドラインに厳しい。しかし、それより重要なのは結果だ。ジェイホップはしばらくスランプを経験したと述べた。「事実前、ダンスを通して音楽に触れたのでしょう。音楽的な部分はまだディレクションが必要です。最近、多くのプロデューサーの方々に会って私の音楽を聞いてくれてフィードバックを受けながらジレンマに陥りました。私が捕まえた音楽的方向性が難しいことだったことを悟りながら、ひどくメンタルが揺れたんですよ。これを早く解決したいのに表現がうまくいかないから「私の限界はここまでか」自壊感も聞きましたし。徐々に克服していきます。」ジェイホップは今まで作った数多くの曲を全リストから削除し、原点ですべてを再開していると淡々と話をした。彼がスランプを克服する方法は一つだ。克服されるまで試してみること。これまで防弾少年団がそうだったように。

2年ぶりに開かれる対面コンサート「BTS Permission to Dance on Stage -LA」を控えて「緊張してときめく」と話したJホップは、LAソファイスタジアム史上初めて4回公演を全部完売させ、米国最大の年末音楽祭「ジングル」 「ボールツアー」の舞台に上がった。11年前に歌手になるために故郷を去った少年は「グラミーアワード」の候補となり、もう一度クリスマスイブを迎える。「練習生生活を始めた後、クリスマスへの思い出はあまりありません。いつも何かを準備したり練習したり、デビュー後は年末活動準備に忙しかったです。小さな願いですが、今年は家族と一緒に静かで敬虔にクリスマスを楽しむ気持ちが大きいです。あるバラエティ番組でジェイホップは自分の人生を本で書いたら、その最初の文章は「私を導いた人々に」になると言ったことがある。母をはじめとする家族はまさにそのような人物だ。「結局私を愛してくれた人々が今の私を導いたと思います。私のそばにある6人のメンバーを含め、家族、周辺のスタッフ、大切なファンの方々。私だけではおそらく不可能だったでしょう。このことを始めてからは、周囲の人々がどんな考えをしてどんな感情を感じるのかみなみたいです。私は周囲の影響をたくさん受ける方ですが、彼らの温もりと心からの心が私をここまで導いてくれたと思います。私は人生の一つが生まれました。」ジェイホップは自分と防弾少年団にやって来た幸運と成功に対するボールを自分を取り巻く良い人々の良い影響力に回した。そして今は自分が受けたその途方もない愛を多くの人々に返す順番だと思う。一種の召命意識だ。

「舞台に上がってファンと向き合う時、防弾少年団のメンバーになることは本当に上手だったと思います。私のダンスを見て、私の歌を聞いて私を愛してくれる方がいるので、私がこの場に存在することを確かに感じます。それがJホップでもあり、チョン・ホソクでもあり、完全に「私」として楽しめる瞬間です。」おそらく長い時間が過ぎた後、再びこの時代を振り返っても、J-HOPは明らかに今のように言えるだろう。彼に「チョン・ホソク」という本の最後の文が何になることを望んだのか尋ねた。「私が率いる人々」。食傷することもできますが、明らかに私が導く大切な瞬間と人々がいるからです。」今日私たちに与えられた時間はここまでですが、Jホップの物語は続きます。親愛なる人々と一緒に作っていくジェイホップの明るく遠大な希望の世界。永遠に壊したくない甘い夢だ。

JIMIN

JIMINのインタビューと写真は下記URLからアクセスできます!

지민을 행복하게 하는 것들에 대하여
한 번 눈과 귀에 담으면 잊을 수 없는 지민을 행복하게 하는 것들.최고가 되기보다 유일한 존재이고 싶다는 말은 대중 예술가의 클리셰다. 한 번 눈과 귀에 담으면 잊을 수 없는 지민의 캐릭터는 그런 의미에서 특별하다. K-팝 보이 그룹의 춤이 대개 힙합과 스트리트 댄스의 교집합에서 탄생한

JIMINインタビュー日本語訳
ジミンを幸せにすることについて
2021.12.21
一度目と耳に入れると忘れられないジミンを幸せにすること。

「最高になるより、唯一の存在でありたい」という言葉は、大衆芸術家のクリシェだ。 一度目と耳に入れると忘れられないジミンのキャラクターは、そのような意味で特別だ。 Kポップボーイグループのダンスのほとんどがヒップホップとストリートダンスの集合から誕生するとすれば、彼はここに現代舞踊の柔軟さを加える。 女性ボーカルも消化しにくいジミンの高い音域台は、BTSのサウンドを豊かにする武器だ。 パワフルなヒップホップを基盤にしたBTSが、世相批判から青春、愛、実存、日常の肯定を通じた希望と和合などへとテーマを拡張する過程で、ジャンルを問わないジミンの大胆な感情表現が大きな役割を果たしたのはもちろんだ。 アイドルの生命力が、大衆の若い血を熱くする情熱から出てくるなら、それへの愛情を熱狂として熟成させるには、依然として叙情性が必要だ。 笑いながら冗談を言うときさえ、少しは夢を見ているかのような彼の話し方と表情がファンの胸に呼び起こすノスタルジアを多分ジミン自身は理解できないだろう。 世の中には、そのような説明のできないことを持って生まれた人々がいる。 スターの座が似合う人、舞台が必要な人、哀れみと羨望を同時に呼び起こす魅惑的な存在が…。

<ヴォーグ>の撮影でジミンは初衣装に強烈なピンクスーツを選んだ。 私たちと話し合う時は恥ずかしいが、舞台に立った無慈悲なほど大胆なジミンらしい選択だ。 「わたしは単色のさっぱりした服が好きなんですが、今回は挑戦してみました。 面白かったです。 消化するのは難しかったが(笑)。 僕は服が好きだけど、ファンの方々に お見せする楽しさでショッピングしたんです。 でも最近は着て見せるものがないので運動服しか買いません。」

記録だけを見ると、BTSのこの2年は華やかだった。 新曲の相次ぐ成功で「アメリカンミュージックアワード」大賞まで受賞した。 しかし逆説的にもジミンはその時間が停滞期だと感じた。 絶頂の舞台を経験して迎えたパンデミックと待ちくたびれたのはBTSとアミのどちらにも苦痛だった。 <ヴォーグ>がBTSに会ったのは、彼らの対面コンサートの知らせに世間が騒がしくなった時だ。 ファンだけでなく、経済、社会など各分野の専門家たちも、BTSコンサートを孤立の時代を終焉する象徴として受け入れた。 メンバーたちの期待に応えた。

「2年という時間は思ったより長かったです。 長生きしたわけではないが、私がしてきたのはこれ(舞台)だけでした。 ただ、それだけ上手になりたくて熱心にしたが、その仕事ができなくなるから、幼い私が言うことは控え目だが、私が生きて来た日々が否定されるようで悲しかったです。 言葉どおりの停滞期でした。 観客のフィードバックがないから、一生懸命やると言っても、何か曖昧で全部リハーサルのような感じ。 現実感がなかったです。 最近、オンラインコンサートをしながら「これでいいのかな?」「このままではだめだ」と思いました。 『これは私たちが追求していた舞台なのかな?』コンサートを練習とは思っていませんが、直接ぶつかりながら答えを探さなければならないようです」

こうした悩みは現在、彼らに向けられる「次は何か」という質問にも接している。 彼らの音楽はヒップホップを基盤にエレクトロニック,ディスコ,ポップスまで多様に変化してきた. 「Dynamite」「Butter」「Permission to Dance」につながる最近の作品は、彼らの大衆性がどこまで拡張できるかを見ようとする極端な実験のようでもあった。 初期の荒々しく自由奔放なカラーを愛したファンは、グローバルな注目度とそれに伴う責任感が、メッセージの限界をもたらすのではないかと憂慮する。 「新しい何かを探すべきか、これまでやってきたことを再整備すべきか。 どんな音楽、スタイル、踊りを見せるべきか、様々な悩みが入り混じって解決しなければならないことが多いです。 またこういう悩みが増えて楽しいです。」

ボーカルとしてもジミンは自らに宿題を与えた。 「Serendipity」の柔らかいバラードの歌い方や「Filter」の夢幻的ファルセート,最近のポップ·ナンバーの清涼な高音まで,彼はボーカルとしてしばしば変化を試みた 歌手にとって歌い方を変えるというのは、指紋を変えるのと同じことだ。 その容易でないことを何度も経験したにもかかわらず、彼はさらなる変化を渇望する。 彼にボーカルとして最も愛着のある曲を聞いた時だ。 「私のボーカルに満足することは難しいです。 技巧が多く入った曲は、「私もいいんですが、コントロールが難しく、ライブの時に苦しいこともあって」方法を探しています。 基盤がしっかりしていないのに、個性から見いだしたわけですね。 それで、元に戻っています。 淡白になろうとして。 その過程が大変でありながらも面白いのが、末っ子(ジョングク)がメインボーカルとしてよくやってくれていることですが、このような話を交わしながら一緒に悩んでくれます」 そのような会話と悩みが幸せです。”

BTSの成功を分析し、計量化しようとする試みは多かった。 しかし、公式を立てたとしても適用は難しい点がこのようなものだ。 BTS メンバーの間には親しみ以上の何かがある。 BTSの公式映像の中には、舞台の動線問題でメンバー同士が争って討論し、和解する場面や、練習室で仲間が満足するまでへとへとになる場面がある。 彼らは関係のために結果を放棄することも、目的のために関係を犠牲にすることもない。 刺激を交わしながら一緒に成長していくという合意、全て同じところを見ているという信頼が自然に作動する関係だ。 「踊り、歌、パフォーマンス、すべての面でお互いに影響を受けます。 「この人、いいね。僕もああやってみよう」って 思います。 トラブルがある時、 なんでチームにいるんだろう? 「何のためにチームを始めたんだ?」と考えると気が遠くなります。 私たちも最初は大変でした。 けんかしたりして。 私たちにとって初めての社会生活でしょう。 でも今はメンバーがいて良かったと思います。」

成功を誇示するセレブ文化のない韓国でスーパースターとして生きるということは、他人と共有できない悩みが増えるという意味だ。 「まだ若いのでメンバーたちを除いた友達に正直に話すのは難しいと思います。 そんな僕の姿は飾り気のようで、 イマイチな時も多いんです。 メンバーと話す時は正直でもいいですよ。」

インタビュー中に彼はよく「幸せだ」「いいね」「よかった」と言っていた。 BTSの時計が遅れている間、日常のパク·ジミンはむしろ充満した時間を過ごした跡だ。 「私は何が好きなのか、何が嫌いなのか、好みが何なのか、自分自身について考えました。 たくさん見回って多くのことを感じました。 最近は「とても」大丈夫です。 自分について新たに発見したのは何かと尋ねると、彼はふざけた笑みを浮かべた。 「とても怠け者だね! 洗うのも面倒で、服を一枚脱いで 30分歩き回って、また一枚脱ぐんです。 ハハ」。

スーパースターに跳躍する過程で、彼女には「歌手として完璧になりたいこととは別に本当にしたいことは何か」と悩んだことがあった。 最近、彼女は、何かを捕まえる代わりに空けることに楽さを見つけたようだ。 「その時は趣味がなく、舞台から降りるとつらいからだったと思います。 でも今は、そういうのが 必要ないと思います。 毎日、有酸素運動をして、友達に会って、その程度で満足して暮らしています。 最近ランニングをするんですよ。 「最初は2.5キロだけ走っても死にそうだったが、やってみると8キロまで走るようになりました。 何も考えずに風を受けながら走れるというのが好きでランニングに魅了されました」 「以前は一人でいると、色々考えちゃうので怖くて嫌でした。 しかし、今は一人だけの時間が必要だと感じ、ランニングが考えを変えるのに役立ちます。”

22年1月31日(現地時間)、BTSはもう一度グラミー賞に挑戦する。 2年連続「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」にノミネートされたのだ。 昨年は「パンデミック」のためにオンラインで公演を代替し、受賞もならなかったため、ファンは残念がった。 「グラミー賞は私たちが想像できることではなかった。 それなのに候補にぱっと上がるとは! どうせなら受賞するから、 ファンの方々が喜んでくれたら嬉しいです。 しかし、候補に上がったこと自体が嬉しいことですし、できれば今回は直接声を聞かせてあげたいです」。

BTSにさらに多くの部門を渡していないという理由で、グラミー賞の公正性を批判する声も高いが、一方でそれはBTSが書いていく伝説がまだ残っているという嬉しいニュースでもある。 BTSが世界舞台で人種主義、エイジズム、文化的スノービズムを一つずつ廃止する姿を見守ったファンは、どうせそれがいつか起こると信じる。 BTSにはこれ以上の認定は必要ないが、グラミー賞は権威の正当性を証明するためにBTSが必要だという事実も…。

V

Vのインタビューと写真は下記URLからアクセスできます!

뷔가 세상을 보는 방법
삐딱함과 날카로움 없이도 강인해질 수 있다는 걸, 뷔는 알고 있다.젊은 날에 젊음을 모르는 이들의 무지는 얼마나 무구한가. 스스로 알아차리지 못한 순간에 찾아온 젊음. 젊음은 그 찰나 같은 나날을 겪고 아파하다 나도 모르는 새 흘려보내게 된다. 그래서 한참이 지나고 난 후에야 비로소 과

Vインタビュー日本語訳
ヴィが世の中を見る方法。
2021.12.21
偏屈さと鋭さがなくても強靭になれるということを、 ヴィは知っている。

若き日に若さを知らない人々の無知は、いかに無垢であるか。 我知らずの若さ 若者は、その刹那のような日々を経験して悲しみ、知らず知らずに流してしまう。 それでしばらく経って初めて過去のある瞬間、自分が若かったことを知ることができる。 そうだ。若いときは若いということを知らないからもっと純粋だ。

「人々の愛と関心、些細な行動にも意味を付与することに負担を感じないか」という質問に、ヴィは本当に分からないというように首を横に振った。 「BTSとはどんな存在なのかよくわかりません。 称賛と肯定的な反応をくださることはとてもありがたいですが、私たちがなぜこんなに愛されているのか本当によく分かりません。」 アジア歌手としては初めて「アメリカンミュージックアワード」大賞を受賞したBTSのメンバー、世界イケメン1位など華麗な記録を持つヴィは、これからの人生を通して刹那のように感じられるかもしれないその瞬間に忠実に滞在した。 しかし、自分にこの輝かしい瞬間が到来した理由は知らなかった。 数多くの人々がその無数の理由を多様な方式で知らせているにもかかわらずだ。

撮影現場の雰囲気を左右するのは被写体だ。 数多くのグラビア撮影を経てきたが、現在の撮影現場ほど落ち着いて静かな場所はなかった。 轟音のように感じられるシャッターの音、その間にかすかに聞こえる笑い声…。 そこにヴィがいた。 ヴィは撮影開始から和やかに雰囲気を盛り上げた。 「キムすれ違えば縁」というニックネームがあるほど初対面の人にも愛想よく話しかける彼の面貌は今回もあらわになった。

「MBTIはEで始めましたが、最近はIに変わりました。 その二つの違いがとても大きいそうですね」名前のように自然にMBTIを尋ねて答え、相手の性向をスキャナーのように把握する時代だが、ヴィは自分の性格の類型に無関心だった。 外向型と内向型とを分ける、明らかに大きな違いを見せてくれる変化であるにもかかわらずだ。 その心の中には成長痛が潜んでいた。 「(この変化が)悪いとは思わない。 私に正否を判断できる力が生じたんです。 これは周辺にいる人々が助けてくれたおかげで成長したのです。 これからもたくさんぶつかると思うし、 傷つけられると思いますが、怖くはありません。 その状況で自分がどう前進するかが最も重要なことです」。

ヴィの正解のようなこの答えは、BTSがこれまで培ってきた世界観とよく似ている。 平凡な7人の少年が生み出した、果てしのない非凡な成長期。 ヴィはBTSと共に成長する。 そのため、どれほど強くて硬くなるかについては制限を設けることができない。 その成長を後押しする力は他ならぬ達成感だ。 「私をいじめる何かがあるとしたら、それを乗り越えようと絶えず熱中して努力します。 例えばある感情に没頭すれば、 それに関する曲を作ります。 いい曲でもそうでない曲でも 一曲が完成するじゃないですか。 そういう達成感が苦しくてつらい気持ちを解消してくれます」。

自作曲を地道に発表する彼はRMと共同作業した最初の自作曲「4時」以降「風景」「Winter Bear」「Sweet Night」などを発表した。 現在、音楽著作権協会に登録されている曲だけで15曲だ。 多くの人が音楽性とともに彼の詩的な歌詞に注目する。 すべてが、軽い日常と感情をとらえて浸透した結果だ。 「日常からインスピレーションを得ようとしています。 旅行に行ったり特別なイベントがなくても私の日常は特別だと思うんですよ。 最近は誰かの作品からインスピレーションをたくさん受けます。 昨日は久々に<フォレストガンプ>を見て少し涙が出ました。 主人公が最後に「それぞれ運命があるのか、それとも風に ついて放浪しているのか分からない」と言うんですが、 悲しかったんです。”

ヴィが生まれる1年前に公開した<フォレストガンプ>は先天的に知能が低く、脊椎が不自由な主人公「フォレストガンプ」の人生を描いた作品で、バカみたいに利他的で愚かなほど愚直な一人の男の物語だ。 フォレスト·ガンプは,不都合を抱えて生まれたが,偶然に見つけた才能で名誉と富を得ることになる 思いがけない幸運と努力による結果、天が定めてくれた運命。 BTSのメンバーとしてこれほど大きな成功を収めたことについて、ヴィはすべて「運」と断言する。 「運命を信じることもあります。 しかし、時間を戻すとしても、今のように歌手になれるでしょうか。 そうではないこともあります。 それで、私はこのすべてが流れていく『風のような』運だと思います」

BTSの「ヴィ」ではなく、1995年生まれの金テヒョンの人生の中で最初のターニングポイントはメンバーに会ったことだ。 そしてその次は、そのメンバーたちと 練習生時代を経てデビューしたこと。 「小さな会社から始まったので、私たちの中で硬い何かができたんですよ。 僕の心構えも、 すごく違いましたね。 その時からメンバーたちをもう一つの家族だと思っていたから」そしてヴィに無条件の愛と支持を送る味方のアミもできた。

コロナでオフライン公演ができなくなると、BTSは独自のプラットフォーム「Wevers」を通じてファンにもっと頻繁に会った。 その空間で些細な日常を共有するが、彼はこれを「疎通」と表現することが気に入らない。 なんとなくあまりにもビジネス的に感じられるからだ。 アミとは気兼ねしない親しい友達になりたいです。 悩みがあったり何かある時はいつもWeverseで話すからです。 「ファンに接するだけでなく、すべてのことにビジネス的に接近したくありません。 好きだから写真を撮って、好きで作業して、好きな人だから先に近付くのでしょう。 時にはビジネスマインドも必要ですが、私はそれができません。 それが私の短所ですね。」

「真心は通じる」「愛をもらった人がまともに愛を表現できる」といった陳腐な「言葉」がヴィには言葉で終わらない。 海外公演中に偶然訪れたギャラリーで無名画家の作品を買い、作家の手を握って「あなたの日々明るく輝きますように」と話し、感動を与えたというエピソードは有名だ。 そのような行動をする理由はたった一つだ. 「たくさんの人から愛されているから、 その愛を分けてあげたい気持ち」 じゃあ、逆にヴィが辛い時に繰り返す言葉は何だろうか。 「よく知られていますが、私の父が言った”クムシラコ”という言葉は今も力を入れています。 メンバーたちも大変なら、 頼りながら話してもいいと 話してください。 ヴィではなく、キム·テヒョンとして大変な部分を励ましてくれますよ」。

ボーカリストとしてヴィの魅力が最も際立つ曲は、昨年11月22日のアメリカンミュージックアワードでコールドプレイと合同舞台を繰り広げた「My Universe」だと言うと、彼は共感するかのように微笑んだ。 この曲を録音するメンバーたちとコールドプレイの様子を収めたビハインド映像をかなり多くのところで共有した。 (その中でクリス·マーティンが録音室のブースの外でメンバーたちの声を絶賛する場面がある。 どんな派手な舞台映像よりBTSがスターたちのスターになったことを改めて実感させる) 「実はその映像には出なかったけど、英語ガイドで曲が出た時、私がその曲を録音したことがありました。 コールドプレイのメンバーたちが、 「第2のクリス·マーティンみたい」って 褒めてくれたんです。 それで私が歌ったそのガイド曲をかなりたくさん聞きました(笑)。

ヴィにとってBTSは「光」だ。 「小学生の時から将来の希望欄に歌手を書いていたが、みんな『お前が何の歌手だ』と無視しました。 でも、その意志を実現させてくれたのは、BTSというチームです。」もしかすると「初」「最高」という修飾語が作り出す名誉とそれに伴う重みが辛かったり疲れたりしませんか? もっと後悔しないかな? 「よく好きなものを趣味として残しておかないと、職業としてはいけないというでしょう。 私はそう思いません。 大好きな仕事をしているので、物足りないと感じたら練習して、また発展しますね。 僕は、僕が好きな事をするんだけど 周りの人がその姿を見て、 喜んでくれるじゃないですか それ自体がとても意味深いことだと思います」。

ヴィは何のひねくれもなく世の中を見る。 それでも大丈夫だということを、彼らが世の中に登場してから、金テヒョン、ヴィ、そしてBTSはずっと見せてくれている。 今、この瞬間まで。

JUNGKOOK

JUNGKOOKのインタビューと写真は下記URLからアクセスできます!

정국에게 남은 것과 변한 것
열다섯부터 지금까지, 정국에게 남은 것과 변한 것.만인에게 공개되는 직업은 외부에 흔들리기 쉬워 자기 세계관이 공고하기 힘들다. 목표를 이루기 위해 어릴 적부터 자신을 양보해 버릇한 이들도 그러하다. 정국은 다르다. 방탄소년단 활동 외에 개인 행보를 봐도 하고자 하는 일이 분명하고 외부

JUNGKOOKインタビュー日本語訳
ジョングクに残ったのと変わったこと
2021.12.21
15日から今まで、ジョングクに残ったことと変わったこと。

万人に公開される職業は外部に揺さぶられやすく、自分の世界観は強固なものではない。 目標を達成するために、幼い頃から自分を譲ってきた人たちもそうだ。 政局は違う。 BTS活動のほかに、個人的な活動を見ても、やりたいことがはっきりしており、外部は思い切って整理しているようだ。 我々が政局を好む理由でもある。 彼はどうやって自分の世界観を守ることができたのだろうか。 話す時、相手の目を見つめながら傾聴していたジョングクが答えた。 「こんな生き方をするなんて、決めたことはないけど、自分の意志で生きて行きたいのは確かなんです。 来世がある 今与えられた人生は一度だけです。 しかも短いです。 もちろん10人中10人が間違っているという行動は絶対にしてはいけませんが、多様性の領域では私のやり方で生きたいです。 こういう考えは早く定立された方です」有限な人生を語るジョングクに聞いた。 「『人生は短く、芸術は永遠だ』という言葉があります。 あなたには何が永遠ですか?」とジョングクはこう答えた。 「自分の仕事が芸術だとしても、それが最も重要でしょうか。 人生そのものではないでしょうか? 私が生き抜いた時間は私にそのまま残っています。 だからこそ人生は終わりがあっても永遠なのです」。

政局の人生は、音楽だけでなく多様な芸術がともに歩む。 ファンは「黄金末っ子」ジョングクが美術、写真、映像編集などの才能をもっと発揮することを願う。 ジョングクは「わたしの外見の一つにすぎません。 すべて活用する必要はないでしょう」と謙遜に言うが、芸術に才能のある人はそれを使おうという心の声が聞こえるものだ。 音楽だけでなく、様々な媒体で表現したいという欲求も無視できないだろう。 「現実的な考えと理想的な考え、常にこの2つが共存します。 「以前は欲深くて、前後なくやりたかったらやりました。 人生や人の関係のように考えは変わるものじゃないですか。 最近は現実の方に偏っています。 やりたいことよりもまずはやるべきことが先です」 しかも政局は本人が納得する水準の結果でなければ見せたくない。 「完璧ではない。 しかし、少なくとも私が満足できないことを人々に見せたくないです」 たゆまず努力していつかは素敵に見せてくれる日があるでしょう。 現在は完成度に集中できる心の余裕がありません」。

この1-2年間は、絵や写真、趣味としての作業も容易ではなかった。 「毎回同じセットの舞台に上がるなら、やっているアーティストも見る観客も力があまり出ないじゃないですか。 変化する中で挑戦を続けなければなりません」 写真と絵も同じです。 コロナでどこにも行けないので、現場にカメラを持って歩いても結果は似ていました。 だからといって危険を甘受して去ることはできなかったんです」代わりに政局は本に耽っている。 いつでもどこでも世界に送り届けるメディア。 ジョングクは時々歌詞を書いていて、それをもっとうまくまとめるために本を読もうとしている。 政局が最近、作詞に魅了された理由は、その他の芸術活動と似ている。 「歌詞を書いていると、私の話し方と私という人の特徴が出てきます。 私を表現できる他の分野です。 それで作詞が上手くなりたくなりました。」

幸い、政局が直接対面する風景は多様化するだろう。 彼は昨秋、国連総会で「Permission to Dance」を歌うとき、そんな期待感で胸が躍った。 「アルバムを準備し、舞台を収録するたびに似たような気持ちだが、国連総会の芝生の広場でダンサーたちと映像を撮るときは何か違いました。 野外で一緒に楽しく踊って歌を歌うことで、より良い世の中を迎える準備だと感じました。 もうARMYを近くで見て、明け方に一人で出かけて美味しいおつまみを食べる日が近かったのでは、「スーパースターが一人で深夜食堂に行くのは難しいだろうか」と聞いた。 ジョングクは「すべて方法がありますよ」と笑った。

BTSとともに政局は急変した。 2014年BTSは、LAで自分たちの無料公演を観覧する観客を募集した。 芸能の一環だったが、彼らは公演ビラを持って街を走り回った。 そして数多くのBTSの成果はさておき、2021年、同じLAでソパイスタジアムの座席は瞬く間に売り切れた。 あの時と今を比べると、政局は依然として信じられない。 「なぜ人々が私たちを愛し、熱狂してくれるのか、いつも気になります。 私がどうやってこの場にいるのか考えてみました。 まず、いいメンバーたちに会ったんです。 2つ目は、音楽をとても愛する 社長と一緒に過ごしたこと。 そして、BTSの歌、歌詞、意味、パフォーマンス、外見がシナジーを発揮して見る人が1人、2人増えたのでしょうか? 最近この状況がもっと信じられませんでした。 どうも観客に直接会っていないからそうなのでしょう。 信じられない分、もっと頑張らなきゃ」。

政局は、BTSが織り成す善良な影響力もまた悩んだ。 「体が大きくなるほど負担を感じます。 私はそんなに偉い人でも、善良できれいな人でもなく、平凡な人だからです。 分別のない行動をして、 メンバーに怒られたこともあります。 世の中が私たちを見つめるイメージの善良な影響力なら、私もそのような方向で行動と考えが進むように努力しなければならない」。

アミは、BTSが伝える肯定のメッセージを行動に移してきた。 熱帯雨林と鯨を蘇らせる環境プロジェクト、難民とLGBTQなど脆弱階層のための募金などは、その範囲と推進速度に驚くべきだ。 ファンダムを越えてグローバル文化運動のようだ。 ジョングクにとって「ARMY」は感動しながらも気になる存在だ。 「私は歌と踊りをとても愛する人であるだけなのに、アミは私たちのためにもっと多くのことをやりこなしています。 「応援してくれてもありがたいのに、どうしてこんなすごいことまでできるんでしょうか」 BTSを応援する気持ちから始めましたが、善良な仕事をする自らを楽しみ幸せにしているアミを見ると本当に感動です」 個人的にも良い刺激を受けています」。 ジョングクは「どこでも旗を立ててくれるARMY」に どう恩返しすればいいか考えたが、しばらく答えが見つからなかった。 「特別にできることはなさそうでした。 今は、今までそうだったように本業をうまくやれることが、ARMYのためになることだと思いますよ」。

政局は、緊張よりはときめきで本業をしてきた。 枚アルバムが成功して、愛されて恐れることがないというよりは、自分とメンバーたちを信じているからだ。 「私たちは、毎アルバム、毎ステージ、最善を尽くしました。 完璧ではないがすべき事を尽くしたので楽しむことができました。 だからこそ、良くない結果でも受け入れられます」。 これが政局の人生に対する態度だろうか。 「一生懸命準備したからといって、期待しすぎたり、縛られたりすることはありません。 受け入れることはできます。 もちろん私、個人が発展してほしいという向上心はあります。」

政局は15歳でデビューしただけに、誰よりも大きく成長したはずだ。 反面、メンバーたちに「君が一つも変わらないから好き」と言われる。 この10年あまりで最も多く変わったことと変わっていないことは何だろうか。 「子供のときも今も、情に厚く、人をよく信じます。 辛い目を経験する前まで好きな相手には我を忘れることができないんです。 メンバーたちが認めました。 何かが起こるんじゃないかと心配するかもしれませんが、幸いメンバーたちがそばにいるので心強いです。 しかし兄たちに頼りすぎると隠れてしまう格好だからバランスを取らなければならない」とし、「言葉遣いから考え方まですべて変わった」と付け加えた。 もう一つ変わらないのはエネルギーではないだろうか。 ジョングクは分刻みで休まず続いた<ヴォーグ>撮影にも一度疲れた様子がなかった。 撮影現場で流れる音楽にリズムに乗ってエネルギーを引き上げ、メンバーに近づいて肩をもんだり、身なりを整えたりした。

政局の表現どおり、信じられない10年を後にして、彼の来る10年はどうなるだろうか。 「Permission to Dance」にはこういう歌詞がある。 「We don’t need to worry. Cause when we fall, we know how to land.」ジョングクに着陸方法を考えたことがあるか聞いた。 「きっと私よりすごい人が多いし、年を取って時間が経つにつれて私は下がるしかないでしょう。 しかし着陸は考えていません。 僕はやりたいことが多いんです。 領域を拡張してもっと上がりたいです」。

BTSの写真掲載!VOGUEインスタグラム!

BTSの写真掲載!VOGUEインスタグラムはこちら!メンバー個人写真、インスタグラムだけのショットが掲載されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOGUE KOREA(@voguekorea)がシェアした投稿

BTSが表紙の韓国雑誌VOGUE購入方法は?発売日はいつ?通販はできる?

BTSスペシャルエディションは『GQコリア』8種類のカバー、『VOGUEコリア』 3種類のカバーで制作された。12月10日のオンライン予約販売を皮切りに12月21日にオフライン書店で購入することが出来る

動画

GQ KOREA, VOGUE KOREA JANUARY ISSUE WITH BTS & LOUIS VUITTON

지큐 1월호 방탄소년단 스페셜 에디션 패션 필름 티징 공개 #BTS #방탄소년단 #shorts

掲載号

VOGUE 2022年1月号

内容

表紙・特集掲載

3種類あり

韓国発売日

2021年12月10日

購入方法

複数の店舗で取り扱いがあります!

Qoo10

韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 / BTS 表紙(選択可)&特集  ポスター付 購入は下記をクリック!2585円送料無料

[Qoo10] 予約[ 韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 / BTS 表紙(選択可)&特集 ] ポスター付

WWW.QOO10.JP

韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 / BTS 表紙(選択可)&特集 ポスター付購入は下記をクリック!2585円・送料無料

[Qoo10] 予約[ 韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 / BTS 表紙(選択可)&特集 ] ポスター付

WWW.QOO10.JP

ポスター付/選択可/ BTS 表紙&特集 韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 購入は下記をクリック!2550円送料無料

[Qoo10] 予約/ポスター付/選択可/ BTS 表紙&特集 [ 韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 ]

WWW.QOO10.JP

【VER選択】2022年 1月号 VOGUE BTS 防弾少年団購入は下記をクリック!2380円送料無料

[Qoo10] 【VER選択】2022年 1月号 VOGUE BTS 防弾少年団 画報 韓国 雑誌【店舗特典付】

WWW.QOO10.JP

【3種セット】2022年 1月号 VOGUE BTS 防弾少年団 画報 韓国 雑誌【ポスター丸め】購入は下記をクリック!5480円送料無料

[Qoo10] 【3種セット】2022年 1月号 VOGUE BTS 防弾少年団 画報 韓国 雑誌【ポスター丸め】

WWW.QOO10.JP

 

楽天

【VER選択・和訳選択】2022年 1月号 VOGUE BTS  先着ポスター・レビューで生写真5枚付き

購入は下記をクリック!1960円・送料無料

 

【 選択可 / ポスター付】韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 BTS購入は下記をクリック!2585円・送料無料

 

 全3種より選択可 / 限定店舗公式ポスター(丸めて)付 / BTS 表紙&特集 韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 購入は下記をクリック!1870円・送料別

 

全3種より選択可 / 限定ポスター付 / BTS 表紙&特集 韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 購入は下記をクリック!2550円・送料無料

 

全3種より選択可 / 限定ポスター付 / BTS 表紙&特集 韓国雑誌 VOGUE 2022年1月号 購入は下記をクリック!1980円・送料無料

 

【3種セット】2022年 1月号 VOGUE BTS 防弾少年団 画報 韓国 雑誌【ポスター丸め】購入は下記をクリック!5480円送料別

 

【3種セット】2022年 1月号 VOGUE BTS 防弾少年団 画報 韓国 雑誌【ポスター丸め】購入は下記をクリック!4990円送料無料

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

☆2022年1月発送☆ 3種SET VOGUE 韓国雑誌 KOREA 2022年1月号 BTS 防弾少年団 バンタン ヴォーグ
価格:4990円(税込、送料無料) (2021/12/6時点)

楽天で購入

 

 

BTSが表紙の雑誌GQとVOUGEの日本語版発売決定!購入方法は?発売日はいつ?通販はできる?

BTSが表紙の雑誌GQとVOUGEの日本語版、発売決定しました!

メディア記事より

VOGUE KOREAとGQ KOREAのコラボで誕生した今回の2022年1月号「BTSスペシャルエディション」は、VOGUEの3種類のカバー、GQの8種類のカバーで製作される。1組のアーティストが2つの雑誌の表紙を同時に飾って、全11種類のカバーで発刊されるのは、異例のことだ。また、今回にVOGUE KOREAとGQ KOREAが撮影した今回のグラビアは、韓国で発行された後、VOGUE HONG KONG、VOGUE SINGAPORE、GQ JAPAN、GQ AUSTRALIAなどを含める、世界12ヶ国の雑誌の表紙を飾る予定だ。

引用:Kstyle https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2183356

BTS掲載雑誌・メンバー愛読書

雑誌

BTS表紙雑誌ローリングストーンRollingStoneの日本語翻訳版購入方法は?日本からの通販は?価格や内容も

BTS写真集THE FACT BTS PHOTO BOOKの購入方法は?価格や再販売発売日は?TMAやMTVUnpluggedの舞台裏掲載

BTSの本BTSオンザロードの購入方法は?書籍の通販は可能?内容も&#x203c;

BTSメンバーRMの愛読書 死にたいけどトッポキは食べたい日本語翻訳版の本購入方法は?

BTSメンバーVの愛読書 家にいるのに家に帰りたい日本語翻訳版の本購入方法は?

BTSのステージ演出家の本KPOP時代を航海するコンサート演出記の購入方法は?日本語翻訳版はある?BTSのステージができるまでの様子が明らかに!

BTSを分析した本BTSとARMYわたしたちは連携するの購入方法は?どんな内容?

BTSメンバーJ-HOPEの愛読書Vライブに登場「誰よりも先にあなたが幸せになりなさい」の購入方法は?どんな内容?

BTSメンバーRMの愛読書「花を見るように君を見る」購入方法は?BTS JUNGKOOK,V、J-HOPEの愛読書は?

BTSがTIMEに出演!雑誌の購入方法は?パフォーマンス動画はどこでみれる?

BTSウォールストリートジャーナルWSJマガジン雑誌の購入方法は?受賞時の動画はどこでみれる?

BTS雑誌Esquireへ登場!雑誌の購入方法は?通販はできる?BTSの動画や写真も!

BTSの記事が掲載!雑誌婦人公論と中央公論の購入方法は?BTSが世界中を熱狂させる人気の理由に迫る!

BTS表紙雑誌ニューズウィーク日本版購入方法は?発売日はいつ?内容も!

BTSメンバー着用・愛用品

メンバー着用品

BTSメンバージョングク愛用の香水やBT21COOKYクッキーのポーチ・財布はどこで買える?JINとJUNGKOOK ON舞台裏公開!JUNGKOOKにイタズラをされたJINの仕返しとは?

BTSジョングク着用の服はどこで買える?通販はできる?

BTSのVがダイナマイトで着用したピアスやネックレスはどこで買える?価格や通販は?

BTSのV着用パーカーはどこで買える?価格や通販は?Vが着用している動画も!

BTSのV愛用のブレスレット正規品はどこで買える?価格や発売期間は?

BTSメンバーJIN着用FILAのアウターはどこで買える?日本からの通販、購入はできる?着用動画も!

BTSとFILAのNOWONコレクションメンバー着品やグッズの購入方法は?通販はある?BTSの写真や動画も!

BTSとFILAのコラボ限定特典カレンダ―付き!2020ウインターコレクション着用アイテムスニーカー・バッグ・アウターはどこで買える?

BTSとFILAコラボINTHESOOPでメンバーが着用した商品は何?どこで買える?

BTSコラボコーヒーコールドブリューアメリカ―ノの購入方法は?日本での取り扱い店舗や通販はある?

BTSコラボのミネラルウオーターBEWATERwithBTS購入方法、通販はできる?MAP OF THE SOUL:ONEでメンバーも飲んでいた水

BTSパッケージのチルソンサイダーはどこで買える?特典マグカップやポスター付きは通販はできる?最新のBTSモデル写真も!

BTSの好きな韓国ラーメンやお菓子は何?どこで買える?BTS in the SOOPにも登場!

BTSコラボ情報・BT21グッズ

コラボ商品

BTSとケースティファィCASETiFYコラボONグッズはどこで買える?発売日や通販方法は?

BTSとアクセサリーブランドSTONE HENgE(ストーンへジン)コラボネックレスの購入方法は?価格は?通販情報も!

BTSコラボ化粧品VTの香水やハンドクリームを特典付きでお得に買う方法はある?

BT21

BTSキャラクターBT21のシールが発売!購入方法は?店舗や通販はある?

BTSのキャラクターBT21BABYのオートディスぺンサーの購入方法は?発売はいつからいつまで?もこもこ泡のハンドソープの誕生!

BTSキャラクターBT21のハンドクリームが発売中!購入方法は?

BTSキャラクターBT21と植物を簡単に栽培できるグリーントイ発売!種類や購入方法は?

BTSキャラクターBT21のフィギアボールペン発売!購入方法は?

BT21の時計、購入方法は?発売はいつからいつまで?

BTSキャラクターBT21BABYの2021カレンダーや手帳、クッションブランケットぬいぐるみ人形はどこで買える?いつからいつまで発売?通販はある?

TinyTAN

BTSキャラクターTinyTANタイニータンのマウス・マウスパット・モニターフィギアの購入方法は?通販はある?

BTSキャラクターTinyTANタイニータンの紙コップ購入方法は?価格や通販情報も!アルバムBE Essential Edition発売Vライブ動画配信に登場!

BTSキャラクターTinyTANタイニータンのすやすやフレンド抱き枕の予約購入方法は?

BTSキャラクターTinyTAN(タイニータン)の寝そべりぬいぐるみの取り扱いがある店舗はどこ?ゲームセンター専用プライズ商品!

BTS最新情報

BTSのライブ IntheSOOP ボンボヤージュ新作映画など19作品配信!「BTS on dtv」無料視聴方法は下記をクリック!
BTS on dtvBTSの作品19作は配信!無料視聴方法や内容 配信期間はいつからいつまで?ボンボヤージュ In the SOOP ライブ映像など配信!

MAMA2020 再配信中!(日本語字幕版)

BTS出演MAMA2020(2020Mnet Asian Music Awards)の視聴方法は?開催日時はいつ?

BTSが未公開アコースティクバージョンで披露!MTV Unpluggedの視聴方法!
BTS出演アメリカの番組MTV Unpluggedの放送日はいつ?日本からの視聴方法は?

BTSBEEssential Edition)の特典や価格比較、購入方法!
BTSアルバムBE(Essential Edition)特典や価格の比較、どこで買うのがオススメ?前回のBEDeluexe Edition)との違いは何?予約はいつからいつまで可能?

BigHitカウントダウンライブ、動画配信中!

BTSも出演!所属事務所BigHitエンターテイメント主催のカウントダウンライブ2021 NEW YEAR&EVE LIVEの動画配信(VOD)視聴方法は?どんな内容がみれる?

BTSノミネートグラミー賞情報!

BTSノミネート第63回グラミー賞2021年の開催日はいつ?延期の理由は?無料視聴方法は?

BTSback numberコラボ曲発表!映画「シグナル」主題歌決定!

BTSとback numberがコラボ!映画シグナルの主題歌Film outの発売日は?ジョングクが共同プロデュースの歌詞は?映画予告映像・公開日やあらすじも!

2020KBS歌謡祭動画

BTS2020年のステージ動画KBS音楽番組集はどこでみれる?

BTS最新情報

BTSメンバーJUNGKOOKがライブ配信!Vライブ動画はどこでみれる?

BTS2013年~2020年バレンタインデー(2月14日)の姿は?過去の動画や写真を振り返る!

BTSの曲ミュージックビデオ(MV)再生回数ランキングは?BTSの曲で一番再生回数が多い曲は何?

BTS花様年華、WINGSシリーズのストーリーを知るために見るべきミュージックビデオMVの順番とは?考察!どんな意味が込められているのか?

BTSの曲Best Of Meの日本語バージョンはどこで聞ける?BTSからのバレンタインプレゼント!

BTSキャラクターBT21のパズルゲームBT21 POP STARの遊び方は?無料で遊べる?事前登録方法も!

BTSのリズムゲームRhythm Hiveリズムハイブの遊び方は?事前登録特典はある?ENHYPEN・TXTも配信!

BTSがモデルを務めるGalaxyギャラクシー新製品発表会を無料でみる方法はある?BTSは出演する?BTSの最新イメージ写真も!

BTSの新曲Lifegoeson第35回ゴールデンディスクアワード2021(GDA)のステージで隠された秘密とは?MVとの関連?

BTSオンラインコンサートBTS MAP OF THE SOUL ON:Eのオンラインライブ視聴や展示会観覧方法は?

BTS公式ペンライトアミボム再販売!購入方法は?

BTSのIn the SOOPって何?内容や視聴方法は?無料で観れるの?購入方法や価格、ロケ地情報も

I-LANDパート2にBTS登場!見逃したらどこで視聴できるの?

BTSライブ配信の見方は?6月14日のバンバンコンのセトリは?チケットの値段や配信時間は?再視聴方法やテレビで観る方法も!

BTSファンクラブ情報〉
BTSのファンクラブ入会継続方法は?BTS Weverse Japan FANCLUBとWeverseグローバル・BTS JAPAN FANCLUBの違いを徹底比較!

BTSの出演番組を観る方法は?

スカパー(一番オススメ!)

スカパーでは、

・カウントダウンライブ2021(HYBEのカウントダウンライブ)テレビ初放送!

・In the SOOP BTSver

BTSリアリティー旅行番組ボンボヤージュ(テレビ初放送)

・VMAs2020

SYSツアー

WINGツアー

LYSツアー

RunBTS

20162020KBS歌謡大祭典字日本語幕版

など一挙放送!毎月1BTSが放送の日もあり、圧倒的な放送数です!

BTSのライブ映像もバラエティーも出演番組数が一番多くテレビだから録画・ダビングも可能なのでBTSを観るなら1番オススメです!

最新MVが放送されるので新曲Life Goes on,Film outのMVもみれます!!(初月無料で観れます!)

今すぐBTSをスカパーで観るなら下記画像をクリック!

【スカパー!】簡単登録!お申込みから約30分で見られます!

申し込みは簡単,3ステップ!上記画像からアクセスし、手続きページに進むからプランを選択、B-CAS入力のみ!より詳しい申し込み方法は下記を参照ください!

スカパーでBTSを観たいけど申し込みや視聴方法がわからない方へ。こちらに詳細をまとめています!選ぶべきチャンネルもわかります!5月BTS専用の番組表も!
BTSスカパー5月のオススメ番組表は?申し込み方法は?IntheSOOP・ボンボヤージュ・VMAs2020 2016~2020KBS歌謡祭字幕・WING・LYS・SYSツアーを無料でみる方法も!
IntheSOOP・ボンボヤージュ・VMAs2020・2020KBS歌謡大祭典日本語幕版、WINGSYSツアー・RunBTS一挙放送!
今すぐ1カ月無料でBTSを観るならスカパー!
申し込みは下記画像をクリック!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

dtv(オススメ2)

BTS19作品配信「BTS on dtv」「K-popアイドルスタースポーツ選手権」がみれるのはdtvのみ!

<配信中の番組>

BTS on dtv

In the SOOP ボンボヤージュ ドキュメンタリー映画最新作 WINGS SYS LYSツアー マジックショップなど豪華BTS19作品が見放題!

韓国音楽番組SBS人気歌謡」

BTSの陸上競技姿がみれるK-popアイドルスタースポーツ選手権」

ジョングクがアイドルの大先輩と、Vが仲良し芸能人と!イケメン同士のデートに密着した

「イケメンブロマンス」

以上のBTS出演番組が全て31日間無料で観られます!!

無料期間中の解約は料金発生無しなので上記全てみてから解約も可能!!

BTSdtv31日間無料で観るなら下記画像をクリック!

dTV】韓国ドラマを含む12万作品が見放題!

<dtvの登録方法がわからない方へ>
上記画像をクリックすると韓国ドラマ見放題の画面にありますが、画面に表示される「初回31日間無料」をクリックして登録で下記画像のようにBTSの番組も観れますので安心してご登録ください!

dtvの登録にはdアカウントが必要です
dアカウントとはNTTドコモが発行するIDです。ドコモユーザーはドコモ契約時に作成していることがありそちらを使用できます。ドコモユーザー以外の方も無料でアカウント作成可能です!(私もドコモ以外ですが問題なく作成できました!)

dtvは登録時にクレジットカード情報の登録が必要です。(ドコモユーザーは不要)

クレジットカード情報登録は必要ですが、初回31日間無料期間内に解約手続きをすると料金は発生しませんのでご安心ください(無料期間内に解約手続きをされない場合は自動的に契約更新となります)

dtvの支払いは、ドコモユーザーは携帯電話料金と一緒に、その他の方はクレジットカードとなります。

BTSdtv31日間無料で観るなら下記画像をクリック!

dTV】韓国ドラマを含む12万作品が見放題!

ABEMA(オススメ3)

スカパーの次にオススメなのがABEMA

「一食ください」「冷蔵庫をよろしく」「知っているお兄さん」の配信はABEMAプレミアムのみ!

<配信番組>

BTS1stツアー、花様年華ツアーのライブ映像が配信決定

韓国バラエティー「一食ください」「冷蔵庫をよろしく」「知っているお兄さん」「イケメンブロマンス」のBTS出演回、V出演韓国ドラマ「ファラン」、「SBS人気歌謡」が配信されています!

BTSも出演!BTSの事務所ビッグヒット主催のデビューオーディション番組I-LANDも生配信中!

BTSライブ映像1stツアー~花様年華ツアーとバラエティー番組が観れるのはABEMA
今すぐABEMA14日間無料BTSを観るなら下記画像をクリック!
詳細とABEMA料金プランや申し込み、無料視聴方法は下記をクリック!(記事後半に詳細を記載しています!)
BTSの1stツアーや花様年華ツアーライブ動画を無料で視聴する方法は?日本初配信のライブ動画はいつからいつまでどこで観れるの?
BTSライブ映像1stツアー~花様年華ツアーとバラエティー番組が観れるのはABEMA
今すぐABEMA14日間無料BTSを観るなら下記画像をクリック!

U-NEXT

BTSを見るなら30日間無料で楽しめるU-NEXTがおススメ!

BTSも出演韓国バラエティー「週刊K-popアイドル」

韓国音楽番MUSIC BANK」「ショー!K-pop中心」を観たい方はU-NEXTで観れます!

BTSのステージが楽しめるのはU-NEXT!

初回31日間無料、無料期間中の解約は料金発生無しです!

今すぐ31日間無料でU-NEXTを観るなら下記画像をクリック!

BTSの映像を1番多く観れるのはスカパーだけ!!
スカパーを1カ月無料で観るなら下記画像をクリック!



【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました