PR

BTS表紙の韓国雑誌GQインタビュー日本語訳は?雑誌購入方法は?

BTS

BTSが韓国の雑誌VOGUE2022年1月号で表紙になります!

2021年12月21日の韓国の発売と合わせて、ネットでもBTSメンバー個別インタビューと写真が公開されました!

インタビュー日本語訳と個人・団体写真、雑誌購入方法、日本語版発売情報をまとめました!

スカパーはBTSミュージックビデオ特集やBTS出演のバラエティー、さらに日本・韓国・海外でのライブ映像も放送されていて1番豊富です!

 In the SOOP、ボンボヤージュ、2020KBS歌謡大祭典、WING・LYS・SYS・RunBTS放送!
今すぐ1カ月無料でBTSを観るならスカパー!
申し込みは下記画像をクリック!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!
スカパーでBTSを観たいけど申し込みや視聴方法がわからない方へ。こちらに詳細をまとめています!選ぶべきチャンネルもわかります!BTS専用の番組表も!
BTSスカパー12月のオススメ番組表は?申し込み方法は?IntheSOOP ボンボヤージュ・VMAs2020・2020KBS歌謡字幕版・WING・LYS・SYSツアーを無料でみる方法も!
BTSのライブ IntheSOOP ボンボヤージュ 新作映画など全19作品配信!「BTS on dtv」無料視聴方法は下記をクリック!
BTS on dtvBTSの作品19作は配信!無料視聴方法や内容 配信期間はいつからいつまで?ボンボヤージュ In the SOOP ライブ映像など配信!
BTS表紙雑誌VOGUEのインタビュー日本語訳・写真・購入方法は下記をクリック!BTS表紙の韓国雑誌VOGUEヴォーグインタビュー日本語訳は?雑誌購入方法は?

BTS表紙の韓国雑誌GQインタビュー日本語訳は?雑誌購入方法は?

全員

2021年12月21日公開・BTSメンバー個別インタビュー日本語訳

RM

RMのインタビューと写真は下記からアクセスできます!

RMインタビュー日本語訳
防弾少年団RM「私たちが人間に成長しながら捧げられた影を共有するのが正しいと思います」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
私を悟り、目覚め、目覚める経験。それは自由から自由にしたい RMが本当の私として存在するという一種の宣言でした。
GQ RMのホームタウンですね。どんな風景を見てきましたか?
RM川辺北路、いつも見ていたおなじみの風景を過ぎて・・・。今日は細かいほこりが無知でした。何も見えませんか?窓を開けると大きなことが起こると言って(笑)
GQ日常がキラキラしていると感じる瞬間はありますか?
RMああ・・・。(キラキラ目)キラキラという表現をどのように解釈すべきかはよく分かりません。私の式で表現するとこんなものです。自分に忠実な瞬間。作業するとき、毎日する運動をしながらルーチンを守る私になったとき、私はよく生きているかより、考えるようになります。良い人と会って話す時も。時計見間隙もなく時間が流れるのが、あんな惜しい瞬間があるじゃないですか。そんなときキラキラと感じます。
GQ今の表情がとても幸せそうです。
RM最近ではアートの話が一番面白いんですけど、昨日好きな兄さんとそんな時間を持ってきたんですよ。私たちだけが知っていると言えば(ディンプル笑)
GQ RMの歌詞を読んでいると、風景だと思うことがよくあります。ただ見えるイメージではなく、私がある空間の中に入っているという印象を受けます。
RM私の好きなペインタが大体ですが、精神的な体験をさせてください。作品の前に立つと、ある瞬間に連れてくれる気持ち。余白があります。好きなものを何度も見て追いながら私も似ていくようです。質感、音楽的なテクスチャを複数の感覚でイメージトレーニングしてみて、実装できるように努力します。
GQさすが。
RM愛を例にしてみましょう。愛の中にも色々なテーマがあるじゃないですか。「愛する女性を捕まえようと別れた男が書いた曲だな」、誰が見ても推測するほど平らに感じられるよりは、抽象的な何かを抽出して形象化したい欲が大きいです。抽象といえばぷっと自信がなくて曖昧なように感じることもありますが、絵画の歴史で見ると構想の後ろに抽象が登場しました。構想だけでは表現ができないから色や形だけ抽出して本質を圧縮したのが抽象だと思います。1プラス1は2かもしれませんが、その中にかっこがあるかもしれませんし、不等号があるかもしれません・・・。余白の中で自由に想像する余地があるほうが、ジェゲンはますます興味深いです。
GQ音楽が様々な表情を持つ秘訣ですね。
RM以前には強くなりたい、証明するだろう、みんな制圧しよう、そんなセン言葉をよく駆使する時がありました。そのようにひとたび吐き出したら、ストレスは解きます。ところが心の中ではますますディテールについて考えるようになりました。だからどうやって制圧するの?本当に制圧しますか?一体何が制圧するの?文章に続く行間についてです。
GQ私たちに会ってくれた媒介はルイ・ヴィトンです。RMに服とは単に着る以上のようです。「モノ」というプレイリストを作ってはこんな話をしましたね。「色のない服だけを探してから色のある服を取り出して着た時、自分に重要な変化がやってきたと、一度整理して進むべきだ」と。
RMファッションはあえて私を露出せずに露出できる手段ですから。私をどのように表現するかがジェゲン重要です。ファッションが私に大きな持分を占める理由です。かつては今アートをデギングするように、すべてのブランド、ショー、メンズウェアを摂取する時もありました。少しずつ錠剤になり、今は私の好きなスタイル、ブランドのいくつかで選ばれました。
GQ何が素敵だと思いますか?
RMどんなスタイルがその人に溶け込んで意図せずに、いや下痢意図しても混練一体になること。いくら面白いスタイルでも、私が楽なように演技をすればどんな服でも消化したかのように人々を洗脳できると信じています。しっかりした自分自身が存在すること。そんなのがいいですね。まだ28歳の私がそれを追おうとするのは傲慢だと思います。まだ足を伸ばします。
GQそれでも少しぐらいは演技ができるようになりましたか?
RMのスロー。うまくいきませんが、以前より注入は簡単です。難解な服の前でもパニックにならないようにします。慌てたら写真の中でバレるんですよ。
GQ「走れよ防弾×出張十五夜」のほうで「バージル、見てるの?」と叫んでいたんです。「自己らしさ」で領域を飛び越えた一時のアイコンになったという点で、二人は似ているようです。お互いに交流がありますか?
RM私的な交流はありませんが、デビューの時からバージルがとても好きでした。パイレックスビジョンの時、カニエ・ウェストの友人である彼は私にとってアイドルでした。ルイ・ヴィトンアンバサダーになると言った時、私たち同士でした。「私たちがバージルの服も着て、とても大きかった」バージルのコメント?ストリートならではのバイブで「お前ら本当にカッコいい、やる」とよく話してくれよ。
インタビューを終えて約1ヶ月後、バージルは世を去った。防弾少年団は次のように述べています。あなたと働くことができて光栄でした」と記念文を載せた。
GQ自分でかっこいい、やっぱり感じる瞬間ありますか?
RM何も知らない時代には多かったです。今は目も、耳も、好みもすごく目安が高まりました。目が高くなるので、私自身にも厳しくなりました。
GQそれでもキム・ナムジュンにだけあるオシャレは何でしょうか?
RMメタ認知が上手です。問題やハプニング、私自身についても、さまざまな方法で見つめます。現状があれば、そのための理由を探そうとし、自分で納得もあってみましょう。しかもマインドコントロールまでうまくいけばとてもいいだろう。ターゲットの長所と短所を簡単かつ迅速に探してください。「人々に食べられるポイントはこれ、欠点はこれ。ところで、私の目には欠点が浮き彫りになり、私のテイストではない」
GQ判断はするが、追いつかない?
RMすごい所信があるというよりは、自己客観化が上手です。何か考えたら偏見化、固着化しやすいでしょう。私はそこに埋没しないようにします。
GQ ドキュメンタリーで恐怖と恐怖について告白しました。「Always」という曲は、大変な感情を記録した歌詞で後に作った曲です。恐怖と恐怖を認識し、受け入れ、記録し共有することがRMにとってなぜ重要なのでしょうか。
RMと。これはあまりにも許す質問ですね。これに対するジレンマが続きます。なぜなら、さすがに見えるから。まだ多くの芸能人やスター、あるいはアーティストが神秘主義を選びます。多くの傷があるからかもしれないし、あえて言いたくないからかもしれません。ところが私はファンたちに私たちの「Pros and Cons(長所と短所)」、私たちが人間に成長しながら捧げられた影を共有するのが当然だと思います。外部の視線で見ると防弾少年団の株式が常に右上に向いているように見えますが、決してそうではありません。解体まで考えたという話をあえてあらわす必要はないでしょうが、時にはどんな告白が人をしっかりさせることもあります。ただし、すぐに吐露しません。感情が通り過ぎてろ過された後に、感情を振り返って感じる残像を抽出してよく整えて伝えれば「これらも人だな」とし、アーティストとの距離を狭めることができると思います。適切な排出は必要だというのが私の信念です。それにしても実は怖いです。絶対に見てみようか、この告白が後で弱点になって逆風を迎えるかと。
GQ怖い一方、自由ですか?
RM快感があります。一度カードをひっくり返すとずっとひっくり返りますよ(笑)そしてそれが礼儀であると思います。必ず隠してから「私たちはいつも良かったです」というより。代わりにその方法が大人らしく、職業人として倫理的でなければ良いのではないでしょうか?本、ドキュメンタリー、インタビュー、音楽・・・。音楽が一番良いでしょう。私がそうであったように、青磁もそこで何かを得ることができ、二次的に人生に適用してみることができるように。素敵なやり方の排泄に悩んでいます。
GQ亜美の話が抜けないんですよね。今後、亜美との愛はどのように広げられたらいいですか?
RM私たちの相互関係、愛がどのように進められてほしいのは少し危険な考えかもしれないと思います。私の人生もどんな方向に進むのか分からないからね。亜美は今「ある人」で特定できない集団です。だから私たちの愛について特定するときに浮かぶイメージ、私もそこから抜け出さなければならないのではないでしょうか。私は亜美のように誰かに着実に、積極的に愛情を表現したことも、そんな心を持ってみたこともありません。ところで、そのすばらしい数百万の塊が私をより良い人に変えました。私は彼らを心からリスペクトします。そういう意味で私も彼らのファンです。このような希望はあります。私たちが大人になっていく過程の中で、各自のやり方でお互いを応援しながら、今の街を維持していく平行線のような愛であってほしい。
GQはうまくいった、ありがとう、申し訳ないという多くの心を込めてRMとAmiに言いたかった。「お疲れ様でした」。完全に翻訳されない言葉だから、この記事が翻訳されてもきれいなハングルで残っていればと思います。
RMあゆ、ありがとうございます。(両手をきれいに集める。)お疲れ様でした。
「どれくらいもっと途方もないメッセージを歌うの?」無限の天の川はすぐそこにあるから。注ぐ痛みを甘く当てて、落ちた心をチュソムジュ島拾って触れちゃう一少年。希望と試練を一箇所に置き、密室では踊る自由を、広場では孤独を夢見る詩人。人生の矛盾を愛し憎む限り、小さなアーティストに面した時間は砂漠の砂のように散らばった。折れてしまった質問は、いつか音楽で返信を受けるという信仰で闇の中に顔を打った。ぼやけた中ではっきりと伝わる声。捕まらないと巨大な波の存在を否定できないように、それはどんな形でも近づくだろう。作品の説明を読む前に向き合った作品の前で揺れ動く巨大な感動のように。

JIN

JINのインタビューと写真は下記からアクセスできます!


JINインタビュー日本語訳
防弾少年団ジン「すでによくやってきて、よくやっている」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
再び1月、スタートを控えた皆に伝えるジンの新年メッセージ。
GQポータルで「防弾少年団陣」を検索すると、「コールドプレイ」が関連検索語になります。途方もない問題でした。
JN私はクリス・マーティンのビッグファンです。今また考えても、コールドプレイとのコラボは本当にすごかったです。大切な時間でした。私は「Viva la Vida」と「Fix You」がとても好きですが、今回は「Fix You」をカバーすることになりました!特によかったです。
GQ今でもとても幸せな表情でした。コールドプレイとはどのように会いましたか?
JN最初は画像ミーティングで多くの話を交わしました。どんなスタイルにしたいのか、どんな話を書きたいのか、私たちの意見をたくさん聞いてみて、曲を完成していきました。マーティンは韓国に来て録音する時も、作業する時もいつも私たちに質問を投げました。「やりたいことがある?」
GQそのたびに何と答えましたか?
JN本当にたくさん話しましたが、記憶に残るのはマーティンが韓国語で、私たちが英語で呼んだらどうか、というアイデアでした。マーティンもすごく面白そうだと言って録音までしましたが、残念ながら結果的には入りませんでした。でも、手に挙げるほど楽しく作業した時間でした。
GQ本当に残念です。二つのグループが音楽を越えて言語まで分ける姿を見ることができました。
JNそうですね。お互いに発音問題があって惜しいけど載せられませんでした。
GQマーティンにギターをプレゼントしましたか?アイドルにもらったプレゼントだからもっと嬉しかったと思います。
JNハハ!とてもよかったです。コラボをした後、アメリカでマーティンともう一度会う時間がありました。作業室にマーティンと私、たった二人がいたのですが、マーティンを見て「その他カッコいい」と言いました。マーティンのすごいファンだから。実際、マーティンのすべてがすべてクールです。ところがブルヨプギフトでありながらそのギターを与えるのです。私はそんな意味で話したのではなかったから。だから、いつの間にも楽しんで、どうしようもなかったと思います。
GQプレゼントは「意外なプレゼント」が一番良いと言うでしょう。
JNそうですね。信じられないので、私が本当にこれを受け取ることができるのか、何度尋ねました。本当にありがとうございました。後で伝え聞くことで、マーティンが私がファンであることを知っていたと言いました。だからプレゼントをしてくれなかったかと思います。もちろん私だけの推測です。ハハ!
GQマーティンから贈られたギターは今どこにありますか?すごく大切に保管しているみたいだけど。
JN私は家の玄関に大切なものを集めました。ドアを開けると2メートルほどになる大きな「アルジェイ」キャラクターがあご!立っています。その隣に置きました。ハハ。実際、マーティンにどこに置くのが良いか尋ねました。ところがアルジェイの隣が良いと言ってくれて大きな悩みなしにそこに置くことになりました。
GQステージが消えた2年でした。ジンも時々以前のステージ映像を探してみますか?
JNでは。当然探してみましょう。ファンの声声が懐かしいたびに探してみると思います。幸い、YouTubeに掲載されている映像がかなり多いです。最近は「MIC Drop」探してみました。思い出しながら見ました。「あ、あの時のステージがやったんだ」と言います。
GQ今一番記憶に残る舞台を聞いてみれば、ちょうど一つを思い出せますか?
JNまあ、あります!フランスで「IDOL」の舞台をしたことがありますが、曲の最後に原曲ではなく、エキサイティングなリズムを混ぜました。普通の公演をしたら私たちを見ていただけますか?ところがその最後の部分でファンの方々が私たちではなくお互いを眺めて本当に楽しくダンスを推進するのです。本当に楽しく楽しみながら!その場面を見てむしろ私がもっと喜んでいたようです。記憶に残るほどファンの方々が本当に素敵だった瞬間でした。
GQ毎回八色組のように変身するジンの舞台を見ながらふと、防弾少年団ではないジンを音楽ジャンルに例えてみてはどうだろうか?という気がしました。自分で考えるにダンス、ポップ、ジャズなどどのような領域に最も似ていると思いますか?
JN私の性格を見ると、まあ、限りなく軽く、エキサイティングなジャンルに近いようですが、ディスコ?ディスコに近いと思います。
GQでは、ボーカリストとして例えてみますか?
JNまあ、ボーカリストとして私はスキルフルな方よりは感情が濃く埋まるジャンルや曲のほうに近いと思います。
GQ「防弾少年団のジン」と「ソロ曲でのジン」はどう違いますか?話したようにソロ曲を発表するたびに、深い感情がより鮮明に感じられました。
JN防弾少年団は7人がひとつになって曲を完成するのだから。どれか一人に合わせてキーをつかんだり曲を解釈することはできません。しかし、ソロ曲では可能です。ただ私に合わせた作業、私がやりたいスタイル、例えば私が持っている声の中で最も美しい部分にキーを合わせて作業できるのです。歌詞やメロディもそうです。
GQソロ曲では主にどんな話を伝えたいですか?
JN実は慎重です。私が自分で深く共感できなかった話は書けないでしょう。例えば環境問題。曲で作りたくても一方では「私がこの話をしてもいいか」、「私が心から共感して、実践する人だったのか」のような悩みを先にしてみることになります。深く考えなければならない問題です。しかし、重要な問題はまだたくさんあるから。いつかはやりたい話がないのでしょうか。
GQ音楽を作るというのは本当に簡単ではないことだと思います。
JNだからメッセージが明確に決まっていません。私は普段から考えをたくさん空けようと努力する方です。ふとどんなメッセージが浮かんだらメモをしておかなければなりません。すぐに忘れてしまうかと思います。ハハ!それで、書きたいテーマを別に定めるよりは、即興的に使うタイプに近いようです。最近は3、4ヶ月間歌詞を書いて消したを繰り返しても、ある日全く別のテーマでアイデアが浮かんで1節を10分で使い尽くしたこともあります。
GQどの曲なのか教えてもらえますか?
JNああ、すみません。まだ曲作業が終わっていません。ハハ!
GQジンに大きな響きを与えたアルバムや曲があれば?
JN個人的には「燃え上がるね」でした。「君の勝手に生きて」という歌詞で多くの刺激を受けました。「私を嫌う人はいくら良い姿を見せても結局嫌いになるし、逆に私を好きにしてくれる人はそばに残るだろう」
GQではミュージシャンとしてもそんな変曲点がありましたか?
JN音楽的に「何かをしなければならない」という意志が聞こえた曲は、私の最初のソロ曲「Awake」でした。会社で機会を与えました。それをきっかけで始めることができたと思います。団体曲はあえて私が触れる厳しさも出せませんでした。あまりにも争い、実力の良い方が多くて欲を出さなかったです。それからソロ曲で機会が来た時は欲を出さなければならないという気がしました。メンバーたちも1、2曲を作業するのを見ながら、私も挑戦してもいいのではないかと思ったようです。
GQいつも新しい音楽、新しいパフォーマンス、新しいメッセージを伝えてきました。トレンドを導く今の位置が、時には新しさへの負担で近づくことができると思います。
JNそうですね。もちろんあります。毎回同じことはできないから。メンバーと時々話すことがあります。「最近何を書くべきか分からない」、「私たちが経験したのは限定的で、私たちがすることは似ていますが、新しい歌を使うべきなら何の話を書くべきか?同じ内容ですね。メンバーたちと話してみればみんな負担感を抱いているんだな、と思います。
GQ最近の芸能で「休息」についての所信を語ってくれました。多くの人が共感しながらジンの物語が回字されたりもしました。1ヶ月ほど自由時間が与えられたらどうやって過ごすと思いますか?
JN考えるだけでもいいです。ハハ。しかし、思ったよりも休憩に多くの時間を費やさないと思います。ファンデミックで2ヶ月ほど強制休憩を持つようになったことがあります。意外な休憩にメンバーたち全員が好きでした。ところでそれはちょうど2週間です。休憩が1ヶ月近くなったので、むしろみんな大変でした。不安なんです。「これでもいいですか?」たい。おそらく1ヶ月を休んだら、中途中の曲の作業でも何でもしませんか?それとも農業を建てるか、小日通りで何でもするようですが?
GQ農業ですか?ハハ!
JN最近入ってよくする考えなのに、私が後で、非常に後で引退をするようになれば閑静な田舎の村に行けばいいようです。屋上にバーベキューグリルを置いて時々パーティーもしながら、また庭園にはテントも一つ置いて。「そのように過ごしたらどうでしょうか?」という考えをたくさんすることになりました。
GQまた新年です。新年カードを書いたら、どんな挨拶を伝えたいですか?
JNまあ、ところで実は私がこんな話をしてもいいかわかりません。でも、また新年を迎える若い友達にこの話はしてほしいです。もう上手にやってきて、上手にやっているから、もしかしたらスタートへの負担感があったら、少し下ろしておきますよ。降りて楽しみながら始めてほしいです。私はこのように応援したいです。

SUGA

SUGAのインタビューと写真は下記からアクセスできます!


SUGAインタビュー日本語訳
防弾少年団シュガー「夢の物語は続かないの?」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
果てしなく進化するシュガーの夢と息。
GQ最近、シュガーさんはどうですか?文字通りこんにちは?
SGちょうどいいです。こう表現するのが合うと思います。あまりにも良い人と一緒に働くことができ、特に不便な状況はありません。心が快適です。
GQ感情のギャップなしでのんびりと安定した感じがあります。落ち着いて中道を守ることができる方法は何ですか?
SGただ一足跡の後ろから状況を見守ればいいのです。人が当然感情的で激しくなる瞬間がありますが、ちょっとちょっと参考にした足の後ろに立てばよく見えます。私は何か感情的になる状況が来たら、ただすべてをストップさせてしまいます。ちょっと考えてみよう。だから戦うことがないと思います。
GQ第三者の立場から眺めるんですね。
SGそれが私によく合ったんですよ。実は怒って解決されることだったら、本当に解決されなかったのでしょうか。
GQシュガーに今は当たって、その時は間違ったことがあったら何でしょうか?
SG多すぎます。特にデビュー初めからしばらく世論に巻き込まれていたようです。人々の反応になるように敏感になり、実際に攻撃的な反応もあったし。しかし、私は現実でそのような人を見たことがありません。たった一人も。その時は、インターネットがとても頑張ったのが間違っていました。ある瞬間、これが現実とはちょっと違う部分だと感じました。乱れたというある問題が現実ではよく体感されないんですよ。今はほとんど見ません。
GQ今は有意な記録だけが注がれ続けています。いくら重ねても絶対慣れないことを挙げてみたら?
SG私たちは、13年前の反応が今体感になるんです。その時はわかりません。その当時は知らないのが私たちの長所でもありますが、私たちを浮かべてくれるような言葉を聞くと、まだ少しぎこちなく恥ずかしいです。それくらいじゃないけど、こんな思いで。そしてまだ公演するのがとてもときめきです。
GQもし時折夢に出てくるステージがあるとしたら、どんなシーンなのでしょうか?
SG私は2019年ソウルファイナルコンサートがまだ目の前に鮮やかです。たまにブラウズもしています。その映像を見て寝る日は必ず夢に出てきます。
GQこれまで音楽を取り上げながら、それに対する態度や視野が一緒に変化したはずなのに、ずっとシュガーを起こして立てるエネルギーは何か気になります。以前は「ハン」として解放した場合、現在の燃料はどのように定義してみましょうか?
SG私の中の面白い考え。今、外部作業をするのもそうで、広告音楽をするのか軽音楽をするのか、実は従来に珍しい行動じゃないですか。しかし、そのような挑戦は私になる​​のが楽しいと思います。明日が期待されるようにする方です。韓と怒りは自分をかき混ぜる傾向があるので、下ろして代わりに肯定的なエネルギーを使用しようとします。
GQ「シュガー」と「AGUST D」、そして「BY SUGA」まで。この三人がそれぞれ占めているミン・ユンギの持分率はどうなりますか?
SG 3はすべて同じです。あるキャラクターがもっと私の姿に似ているということなしに本当の3分の1ずつ占めています。私はただ選択肢を与えます。見せる姿が三つとも違って、人々が選びたいと思うように見ることができるようにしておいたのです。
GQワークにどのピリオドを取る個人的な基準やポイントがありますか?昨年絵描く映像では筆もなんとかして置かなかったんですよ。
SG何か出ないとき。その時は果敢にしないんですよ。ダメなことをつかんでいる方ではありませんから。ところでする時は本当に時間が行くとは知らないということです。それは私が絵を描くだけでなく、どんなことをしてもそうだと思います。好きなことが新しく出来れば少し無知なほどにします。単に面白くて長持ちしているんです。
GQその時完成した作品「朝」で波形で表現した言葉は一体何ですか?
SGキャンバスの後ろに書いています。後で誰かが取ってもちょうどその人だけ見ることができるように。
GQ特別な意味なんだよね。
SG特別だと思えば特別かもしれないし、特別じゃないと言えば特別じゃないかも。
GQ面白いですね。いつも興味深い態度である分野を着実に掘り下げるというのが容易ではないでしょう。今後長く音楽を続けると、シュガーさんがインタビューごとにはっきりと出した答えが浮かびました。好きなものを長く持続させる方法はありますか?
SGあまり好きではないです。とても好きなら長くできません。しかし、私はとても好きでした。音楽がとても愛していましたが、あまり好きにしようとした時期がありました。もちろん今もそうです。
GQ今でも?
SGはい、作業する時期でなければ音楽を聴きません。可能であればできるだけ遠くに置きます。ただ私が必要なときにだけ音楽を探してください。愛しすぎるとあまりにも愛してあきらめるべき時が来るから。ある程度適度な距離を置かなければ埋没せず、そのことを長くすることができます。だから意味を与えすぎると大変になります。
GQあの街はいつくらい始めたんですか?
SG 15年前から適当な距離置きを始めたんです。うまくいったと思います。流れるように置いておくこともでき、あまり苦労する必要はありません。曲にとって私が作業が詰まってもどうせ私たちはチームだから誰かがそれを埋めてくれているんです。どうやって見ると、メンバーに意志をたくさんするようになったんです。もちろんそれでも責任感で全部やっているんですが、私がきれいであっても私を受け取ってくれる人がいるなと思う気持ちがむしろ良かったと思います。
GQ防弾少年団の音楽には大胆で鋭いテーマがたくさん見えます。夢や現実、孤独、希望のように代わりに掻いてくれて涼しい話が経ったが、今後どのようなキーワードが残っているのでしょうか?
SG夢の物語は続かないでしょうか?私もずっと夢を見ながら生きていて、これからも夢を見る。「Dynamite」以降はまだ難しい悩みです。
GQの皆がその地点に注目を集めているんです。
SGきっと今よりもう少し話が出てきます。なぜなら私が直接経験して感じるものをよく込めたいのです。シーソーゲームしながらまた進むべきです。
GQ夢というキーワードは防弾少年団とシュガーにとても切ないようです。夢の前に誰もが平等で、夢がなくても大丈夫だと言ってくれたので、現実を生きる多くの人に感謝の解毒になりました。ところで、時には目標と夢の有無が人生で大きな動力になることもあるでしょう。まだ夢の前で迷子なだけのような時はどのように行動すべきでしょうか?
SG夢にあまりにも多くの意味を置いてはいけません。だから夢はただの夢なのです。夢がなくてもいいという言葉は事実なくてもいいからやったんですよ。必ずそんなに苦労しながら生きていなくてもいいということです。78億人の人口が78億人の人生を生きているのが人生だというのに、どんどん一道だけで店を作るのが私はとても残念です。夢はもちろん、60代や70代もあるかもしれませんが、世界が非常に若い友達に過酷だという考えをたくさんします。ある道に行ってそのままにならなければ、まるで失敗したかのようにたくさん表現するじゃないですか。ところで生きてみるとそうではないと言うんですよ 人生が。若くて若い友達があまりにも自責していないといいですね。それは本人のせいではないから。比較しないでください。夢の大きさをあえて他と比較する必要は全くないんですよ。私もただの途方もない夢を持って生きているようですが、まったくそうではありません。私も今夢がありません。ないのが果たして不幸なのか?そうではありません。むしろ今快適です。また夢ができます。私はバスケットボールをもっと上手にしたいのが夢かもしれないし、そんなことを1、2個ずつ成し遂げていくだけでも十分価値ある人生だと思います。
GQ大きくても小さくても夢は夢だ、明快ですね。
SG私は一日一生きている理由を探し始めたが、ただ心地よいのが一番いいんですよ。心配少し少なく心地よい人になるのが夢です。私はそれが夢なのですが、こういう言葉を簡単にできないのがどうやって見れば誰かに偽善で聞こえるかもしれません。君はみな成し遂げたからそんな音ができるのではないかと。ところが、それがどんなものでも自分が生きていく原動力になるほどの夢は持っていればいいのです。途方もない必要も全くありません。
GQそしてそれは時間が経つと自然にやってくるんですね。
SG当たり前です。それは変わり続けるのですから。6ヶ月前私と今の私とあまりにも違って、6ヶ月後また変わるんだ。考えが変わらないでしょうか?だから私は初心という言葉があまり好きではありません。その言葉は管理しやすいように作った大人の言葉だと思います。人は変わるという事実を認めなければなりません。変化に順応しながら生きていけばいいと思います。
GQでは、シュガーさんがいつかフォークソングと呼ぶ日を期待してもいいですか?最近、新たにアコースティックやフォークジャンルに関心を置いています。
SG吹く日がありませんか?その最近ギターはあまり打たなかったのに、歌の練習はしています。いつもメンバーたちは乾いたのに私の声好きにしてくださる方々のおかげで勇気出したんですよ。最近はあまり音楽ジャンルに警戒が見えないから、色々と混ざるクロスオーバーにもなって好きです。これから多く見られないでしょうか歌う姿を。

J-HOPE

J-OPEのインタビューと写真は下記からアクセスできます!


J-HOPEインタビュー日本語訳
防弾少年団ジェイホップ「難しいと言っても楽しいです」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
私はあなたのホップ、あなたは私のホップ、ジェイホップ。
GQ興が多いですよ。
JH興を下ろそうとする方です。
GQ周辺の雰囲気をよく導いてくれました。ジェイホップが肯定的で明るい人だとたくさん話します。でも、落ち込んだり大変な瞬間もあるでしょう?
JH最も大きく感じる瞬間は、自分で一段階レベルアップしようとするときです。その時はJホップよりチョン・ホソクとして考えようと思います。自分を受け入れるタイミングです。「Jホップで明るく肯定的だ」というのはあまりにも矛盾した感じがします。私は人間のチョン・ホソクで、私も落ち込んで泣くことができ、迷惑になることができると思います。そんな気持ちであれば克服になります。
GQコールドプレイとは肯定的で希望的なメッセージを伝える点が多く似ていました。一緒に作業しながら印象的な部分がありましたか?
JHになりました。コールドプレイだからね。初めて対面する瞬間から印象深かったです。私たちも良い影響力と肯定的なメッセージを伝えていますが、コールドプレイはそれ以上のようでした。クリス・マーティンは自分の考えを実践するという情熱を明確に持っています。尊敬がありました。環境的な部分から始めて、実生活まで多くのことを気にしています。私もそうしようと思いました。
GQ直接「実践してみよう」心を食べたこともありますか?
JH使い捨て品を減らそうとタンブラーを使ってみましたが、大変でしたよ。まずは些細なことから頑張っています。分離回収とリサイクルをきちんとするとか。私ができることです。
GQ「チキンヌードルスープ」を作るとき、ダンス、衣装、映像、すべてのパートに主導的に参加したと聞きました。アイデアを分けて実現する過程はどうでしたか?
JH私が一番楽しい部分の一つがそうです。私はやりたいことを作っていき、結果が出てくるのに喜びを感じる人のようです。まず制作過程自体がとても面白かったです。私はダンスで音楽を始めて、彼に関連する話を扱いたかったです。ダンスへの情熱、愛がいっぱいだった思い出を引き上げるためにコンセプトとアイデアを捧げて整えました。結果も満足です。もちろん100%満足ということはありませんが、それでも私がした作業物の中では満足度が高い方です。
GQ想像を実現する過程は難しくありませんか?
JH難しいと言っても楽しいです。いつも新しいことをやろうとしています。試み自体が好きだから抽象的な試みが具体的な結果に行く過程から来るフィードバックを謙虚に受け入れます。そのため成長するので楽しむ理由があります。たとえば、最初は英語が未熟で、コミュニケーションがうまくいかないのではないかと心配していました。すべてが肯定的に派生していくのです。
GQ「チキンヌードルスープ」にはヒップホップなムードがいっぱいです。幼い頃からヒップホップ音楽に興味がありましたか?
JHダンスをしながら初めて聴いた音楽が(ウェブスター、ヨンビの原曲)「チキンヌードルスープ」でした。その歌で私の振り付けが始まりました。そんな香水のおかげで、私の「チキンヌードルスープ」が誕生しなかったかと思います。踊るときに出てくる音楽、たくさん聞いた音楽はよく言う本土ヒップホップだったんですよ。そんな音楽を聴き続けて踊るのにヒップホップ的な要素を体が覚えています。
GQミュージックビデオの視聴数が3億500万ビューを突破しました。大きな成功を収めることができた理由は何だと思いますか?
JH自ら結果物に安住しながら暮らさないように努力します。先に述べたように、新しい成果への貪欲も着実にあり。新しいことを続けてみると音楽的にも成長し、発展が生じ、未熟だった部分が整えられて良い結果を生み出すことができるのでしょう。
GQに挑戦するとき、結果に対する自信もありますか?
JHの結果に対する自信はありません。みんな考えが違うので、みんなを完璧に満足させることはできないと思います。多くの人が好きになるという考えよりは、私のことをしたという意味に重点を置いた方です。私のことをしました。
GQ別の個人作業も準備中ですか?
JHずっと準備しています。最近、多くのジレンマがありました。スランプもありました。自分で限界にぶつかったんですよ。どうやって勝てばいいのか、考え続けて今まで作業した作業物を芽生えました。今は新しい作業をしているんです。できるだけ早く「新しい私のものを作りたい」という欲を抱いて作業中です。自分で決めたデッドラインもあって。
GQ新たな挑戦でしょうか?
JHはい。あまりにも大きな挑戦です。その挑戦をしながらまた限界にぶつかっていますよ。「これは本当に難しいことだったんだ!」、「私ができるスペクトルはここまでか?」としながら感嘆符と疑問符を繰り返しやりとりする状態です。トレンドに融合しながらも、私がやりたいことをやろうとしています。私の音楽を聴く人も多くなって、それで意見を全く気にせず、私がやりたいようにしかできないからずっとやって来ました。「どうですか?」したい時が多いですね。それでもその間で集中的に勉強する時期だと思っています。
GQ悩みが多いですね。
JH完璧ではない人なのに、完璧に煩わせようとすると、大変な部分が当然あるのでしょう。
GQディテールにもたくさん気になる方ですか?
JHとても大事だと思います。内容から始めて流れまで色々と悩んでいます。
GQ 2年ぶりのオフラインコンサートを控えています。アミたち、ファンの前に直面したときに一番最初にやりたい言葉は何でしょうか?
JHいつもコンサートを始めるときにやる挨拶があります。その挨拶をただ何も考えずにやり直したいです。「私はあなたのホップ、あなたは私のホップ、ジェイホップ!」このように叫ぶことがありますが、そのように大きく叫ぶと、戻ってくるそのエネルギーをもう一度感じてみたいです。その歓声です。
GQその歓声に対する渇きは大きいですか?
JH大きすぎます。今回オフラインコンサートをしても、その渇きは十分解消できないと思います。
GQ思っていたステージの上にJホップの姿がありますか?
JH音楽を作る時から舞台上の姿を考えながら作りましょう。それでは、どのように書いて降りなければならないのかが鮮明に描かれました。舞台に上がった後も、上がる前にもとても気になります。
GQインスピレーションはどこで入手できますか?
JH様々なアーティストの公演を探してみてください。最近でも一度大きくショックを受けました。こんな公演をやってみたいというスパークが唱えて飛び上がりました。その瞬間、情熱が燃えて挑戦精神ができます。
GQ衣装も自分で考えてますか?
JH舞台を思い出す時の衣装は欠かせません。未熟だが学びようとする分野の一つです。衣装スタイリングもステージを埋めるのに重要な部分であり、逃してはいけない部分だと思います。
GQいつものファッションに興味があるでしょう。
JHきれいな服を着て鏡を見たとき、どんな雰囲気と感じがあり、その瞬間の私の姿が好きです。
GQ防弾少年団の音楽を聴いてみると、メンバー各自が感じた10代の感情と20代の感情が率直に溶けています。すぐに20代後半になっていますが、今はどんな感情を感じますか?
JH悲しいです。年齢は数字に過ぎず、前の桁が’2’になっても、’3’になっても、’4’になっても実質的に変わることはないようだとも思います。謙虚に受け入れるのが気楽。それがまさに人生です。これからもできるのは無関心に多いと思うから年齢に対する感情がたくさん消えてしまったんですよ。それでも悲しいです。(笑)
GQ J-HopeではなくJungHoseokとして、過去8年間で何を得ましたか?
JH私はチョン・ホソクという人がどんな人なのか分からなかった。ところがJホップという人でデビューをして、Jホップという時間を持ちながらチョン・ホソクという人がこんな人だったことをむしろ知りました。どうやって冷静にも冷たい時もあって、そんな部分を自分で見ながら「あ、私はこんな人だったんだ!」改めて気づいたと思います。ジェイホップという友人にとても感謝しています。チョン・ホソクという人が今後どのように行動して生きるべきかを決めることができ、心強いです。
GQ未来を思い浮かべるときにときめきと恐怖のどちらの感情が大きくなりますか?
JH最近は考えが毎日変わります。嬉しいのにも突然なるべく落ち込んで、数えきれなく来て行きました。少し前までも多くのことが怖くてどうやってやっていくべきか私を振り返る時間を持っていたようですが、最近はまたときめく心に火種が飛び出します。ファンに会う瞬間も来て、過去2年間にできなかったこと、一時停止された瞬間を再びつなぐ時間が来るから、恐怖も消えるようです。ですから、未来を思い浮かべるときにときめきと恐怖のうち、最近は「ときめきが大きい」と言います。
GQこれからやりたいことがありますか?
JH大きく目的を置いて前を眺めることはありません。流れると流れるように、通り過ぎると通り過ぎると受け入れて買うから楽しくなりましたよ。今の私に集中しようというのが大きいです。それでもグラミー賞はもらえればと思います。 (笑)

JIMIN

JIMINのインタビューと写真は下記からアクセスできます!


JIMINインタビュー日本語訳
防弾少年団ジミン「公演は単に見られるパフォーマンスではありません」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
いつも夢を見て夢に向かって走る。だから昨日よりもはっきりと輝くジミンの今日。
GQファンイベントである2021 BTSフェスタの「亜美万物店」コンテンツで自分の癖を聞くと「雑生覚」と答えました。そして趣味についての質問には「横になっている」と言いましたが、ちょっと面白かったです。横になって雑用だから、思考が尾に尾を噛んで空想をするのに完璧な組み合わせであるしかないでしょう。最近もそんな思いは絶えませんか?
JM少し変わりました。昔から落ち着きなのか、一人だけの時間を水の流れのように自然に過ごせたらいいなと感じましたが、ある程度そうになりました。別に考えずに一人で過ごす時間を楽しんでいます。
GQはどうですか?どんなきっかけがありましたか?
JM体を使って汗をかくのが好きになります。最近走ってしまいました。夜の時間に主に走ります。涼しい風を迎えて草の下を引き受けながら走っている間は、いろいろな雑草が芽消えます。
GQ昨夏のSNSに「きれいな風景を見ながら走り、汗をかくのが私に多くの変化を与えたようです。考えが多かったことも少なくなって、肯定的な姿に変わることができました」というメッセージを伝えたりしました。
JMを覚えています。その頃に走る楽しさを知りました。一生懸命走って停止した後は息を選んで歌を聞きます。10分でも30分でも。そして、再び走って家に帰り、頑張って洗って寝ましょう。こういうのが習慣のようになって寝る前に走ってこそ、一日をきちんと仕上げたようです。昨日?当然走った。
GQ日常も、内面も健康で鮮やかに保つ次の方法を見つけたという話で聞こえますね。そういえば「亜美万物商店」でバランスよく頑固な体を作るためにクロスフィットに挑戦したと明らかにしました。自然にダンスで変わった部分もあるでしょうか?
JMクロスフィットをしてから有酸素運動に集中していますが、確かに体力が良くなりました。そしてダンスをする時、前より安定感があります。コアに力ができたのか、体の中心がうまく取れるのが感じられます。
GQさっきの空想の話が出てきたんですけど、防弾少年団が成し遂げた結実と記録を見ると、こんな思いも聞きます。過去には漠然とした夢や虚無猛烈な想像だったとしても、時間が経っても一つ一つ現実化された瞬間を何度も経験しなかったのか、それはどんな気持ちなのだろうか。
JMもう一度考えても信じられない瞬間が本当に多いです。コンサート会場の規模がどんどん大きくなったのも、海外ファンが韓国語で歌を一緒に歌ってくれたのもそうだったし、舞台で空中を叩いた記憶も生々しいです。個人的に大きな感動で近づいてきた瞬間もあります。舞台では思ったより観客の顔が目によく入ってくるんですよ。最初は表情が良くないように見えた方々が、公演の終わりまでに笑っておられるのを見れば、戦率がはっきりと回ります。本当に感動的です。こういう経験がずっと舞台をやりたくする原動力になることもありますよ。
GQそんな信じられない瞬間に何度も向き合いながら自分で悟ったことがあるとしたら?
JM自身が描いた夢に近づいたり、それを成し遂げたとしても止めないでください。もし私たちがオリンピック体操競技場で初めて公演をした時、「もうなった」と満足したらここまで来られなかったでしょう。やりたいことをもっと見せたいという欲が絶えずあるので、少しずつ変化を作り発展できたと思います。
GQ現在、欲を張ったり、よくやりたいことは何ですか?
JM抽象的なものより具体的な目標を立てる方なのに、最近は遠く考えていません。状況がいつどのように変わるのか分からないから。一度2年ぶりのオフラインコンサートを準備することが最も重要です。
GQ以前のインタビューを見ると、ジミンさんは公演することを純粋に愛する人のように感じられます。そんな点で思う存分舞台に立つことができなかった2年の間、「公演」という言葉が与える感情の振幅や意味がもっと大きくなっていないかと思いますが、どうですか?
JMの意味がもっと与えられたというよりは懐かしさが大きくなりました、すごく。
GQどの部分が特に懐かしいですか?
JM公演といえば「交感」が一番先に思い浮かびます。公演は単に見られるパフォーマンスではありません。言葉で表現できない広範な感情と感じを私だけでなく、メンバーたち、観客の方、スタッフの方々と一緒に共有します。それはとても不思議です。こういう交感をしばらくできなかったので、久しぶりにするオフライン公演に対する期待が大きく、舞台に立ったときどんな感じがするのかとても気になります。
GQどんな服を着たのかによって同じ曲も違うように聞こえますか?このような話をしたことがありますが、今日のグラビア衣装の1つを舞台で着ると、どのようなスタイルの曲に似合うと思いますか?
JM今着ているすっきりとしたブラックシャツとパンツを見るとすぐに「Black Swan」が思い出しました。またそれなりに挑戦的だったピンクの衣装は「Dynamite」や「​​Filter」に試してみることができるのではないでしょうか。
GQ防弾少年団の曲で満たして自分の物語をミュージカルにするなら、オープニングシーンにどんな曲を選曲したいですか?
JM当然「No More Dream」です。私たちのデビュー曲だから。ファンの方々も共感してくれます。
GQデビュー当時を思い出せば、今と大きく違うでしょう?その時原動力といえるのは何でしたか?
JM当然メンバーたちそして夢だったと思います。今のように大きな注目を集めたり、ファンの方々が多かったわけではなかったので、このことをしたい、しなければならない、それ一つでメンバーたちと一気に集まったんです。
GQどのように聞こえるか分からないが、ジミンさんのソロ曲「Serendipity」を取り出して聞き、慰めと力を得るという人が私の周りに多いです。誰かは「軟膏のような歌」と言いました。
JMああ、とても感謝しています。
GQこのように、自分が世に出した結果物が良い影響力を発揮するという事実が、本人の人生にどのような影響を及ぼすのか教えていただけますか。
JM考え、話し、行動するほとんどすべての部分に影響されます。もちろん良い影響です。私の意見を出すときにもう一度考えたり、ファンの方々に聞いた話の中で良かったのは、周囲の人々と共有したりもします。また、UN演説を直接準備しながら、環境問題についてもう少し深く考えることができました。私より若いファンの方々が環境問題に思ったより多くの関心を持っていることに刺激を受けました。私はいつも環境保護のために何をしているのか、分離収集はきちんとやっているのか自分自身を振り返ってみるきっかけになりました。
GQこれまで以上に誰かの言葉の一言が途方もない力になることもある時期でしょう。人々にどんな話をしたいですか?
JMの役に立つかもしれませんが、どこでも何でも皆さんが一生懸命努力しているという事実を世界がいつか知ってくれるという、そんな話をしたいです。
GQぬくもりなことですね。
JMこんな話は実は難しいです。
GQたぶん自分がその言葉の意味をよく知っている人だと思います。例えば、ジミン氏のソロ曲がグローバル主要音源プラットフォームでセンセーションした記録を達成したというニュースが続きました。このような成果についてどう考えるのか、どう受け入れているのか気になります。
JM文字通り受け入れてはいけないと思います。自慢しそうだから。私はまだまだ不足しています。もっと頑張ります、と答えるのが合うようです。
GQ曲の作業は着実にしていますか?
JM日常や近い人との会話からインスピレーションをたくさん得るのにしばらく孤立していたせいで作業を多くすることができませんでした。最近聞いてジョングクにボーカルコーチングを受けながらこれあれやってみているんです。
GQこれから披露する曲に対するヒントが得られるように聞いてみます。最近ジミンさんの世界は何で満たされていますか?
JMまあ、抽象的なものでいっぱいになったと思います。例えば、多くの人の関心事である関係のようなものが一体何なのか気になって覗いてみたいです。こんな話題を持って会話するのも好きです。
GQダンスはどうですか?以前のインタビューで「ダンスは自分だけの世界であり、自分だけの空間」とも言いましたが、自分にダンスとはどんな存在なのかよく知っていますか?
JMはい、「自分だけの世界」という言葉が本当に合います。ダンスを初めて学んだ時のように、まだダンスを踊っている間は、何も考えずに幸せに自由に動いているんだが、そうなんだな、感じます。
GQ最近、いつそのような気分を満喫しましたか?
JM数日前に終えたオンラインコンサートのリハーサルをした時。久しぶりにメンバーたちと汗を流してダンスを踊るのに、その時になって幸せだということを感じました。
GQとにかく頭を長く育てました。
JMやってみたことをやってみるのが好きだったり、新しい姿を見せたくて育て始めました。挑戦なわけですね。
GQその挑戦成功しましたね。よく似合います。
JMの耳に髪が入るのがどんどん気になりますが、それでも良い点がもっと多いようです。しゃっくりとした気持ちも気持ちよく手で頭を頻繁に掃き出す習慣がありますが、そのたびに前よりも楽です。
GQそれは全売特許ですか?ジミンと言えば、舞台で頭を掃く姿を欠かせませんでした。
JMハハ。これからもっと見ることができるでしょう。

V

Vのインタビューと写真は下記からアクセスできます!


Vインタビュー日本語訳
防弾少年団V「私は人を働かせてくれる人がメンバーらしいようです」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
Like a sunset. 毎日新しいもの、純粋なもの、誰かが過度だが誰かは感心すること。だからもっと美しいもの。
GQ体調はどうですか?
V早く治療を受けて以前の状態に戻りたいです。そうしてコンサートをすれば気持ちよく終わりそうで、アメリカでもコンディションが良くないととても泣きそうです。
GQ(韓国コンサートで)物足りなさが大きく見えました。
Vはい。足のせいでソファに座ってコンサートしたときに感じた感情が「うわーオフラインだったら、アミさんの前で心を引き裂くように泣いたようだ」。だから今はほとんど歩いていません。家に帰るとベッドだけです。
GQ久しぶりに会う席だからもっとそうだと思います。ヴィはウィーバースでアミたちとよくコミュニケーションすることで有名でした。「疎通王キム・テヒョン」というニックネームもあります。そんなオンラインコミュニケーションがVに実際にどんなエネルギーを与えるのか気になります。
V最近は前よりは頻繁にできませんが、それがあってこそ私が生きて息づくという気がするほど切実でした。それだけファンがすごく見たかったのに、見えないからね。唯一会話できるのがそれだから、それでもアーミーさんと一緒にいる時間を作りたかったと思います。
GQの接続感が大切でしたね。
Vはい。一つ一つ見ながら「ああ、これらの人々がサイボーグではない」と感じました。「これらの人々が現実に住んでいる人ですか?」混乱し始めたときにウィーバースに入って心からの文章や手紙を読むと、「まあ、やっぱりアミはアンドロイドじゃなかった!」するんですよ(笑)
GQアーミーの方々もビュッグを見ながらそんな感じになりますか?「VはAndroidではありませんでした!」します。数日前にもMBTIがENFPからINFPに変わったと言います。
Vそうです。私がINFPに変わったんです。
GQ E(外向き)からI(内向き)に変わった傾向が仕事に影響を与えますか?個人的なミックステープ作業がどうなっているのか気になったんです。
V私自身についてよく知っているのは、全時間を与えなければ作業するスタイルです。いつも日記やどこかにやりたい話を書いておきますが、これを解くには少なくとも時間が3ヶ月は与えられなければならないようです。最近は準備することも多く、そういえば実は寝る時間も足りなくて・・・、作業までやりたくなかったんですよ。だからしばらく延ばした状態です。少し休むことができるきっかけができたら、その時作業をすごくしないでしょうか。
GQアーティストとして純粋にウィッシュリストに残った作業があるとしたら?
Vうーん・・・(しばらく考える)、「本当に良い曲を書きたい」という考えがたくさん聞きます。亜美さんに聞かせても、知人に聞かせても、誰に聞かせても堂々とできるような曲です。私が曲を作って時間が流れてまた聞いたときに少し惜しいという考えがあれば丸ごと持ち上げてしまうスタイルですから。今作業した曲の中でも生き残った曲があまりありません。よく心が変わり、思考が変わっているので、歌詞やメロディーも変わってきて。ある瞬間、このパターンが終わりがないような気がします。だから誰が聞いても良い曲一つ残したいのが私の最後の願いではないだろうか。
GQ歳月に乗らないそんな曲ですか?
Vはい。例えば、クラシック?ずっと回って回るじゃないですか。
GQそんな歌を作るためにビュが「ビュダウルできるようにする」というそんなアルメンは何だと思いますか?ビュガーが時間が経っても失いたくない部分なのだろうか。
V私の価値観は失いたくありません。いつも正しい通りに生きることはできませんが、少なくとも私がする行動においては恥じりたくありません。「恥ずかしくない行動だ」という考えが聞かなければ何でもするようになるようだが。例えば舞台に立つとき、仕事をするとき、誰かに私を紹介する時とか。そんなとき自信は自らに堂々としなければならない(出てくるのだ)。結局、こうして私の道をきれいに磨くことができると思います。
GQ自分で堂々とするために見えないところでもっと頑張っていると思います。’Butter’レコーディング時に高音パートを消化できなかったのが怒って練習をたくさんしたというインタビューが印象深かったです。比較的最近で、忙しい渦中だったのにパーツにとって妥協しない部分です。
V無事に録音をしたけど僕らの曲が本当に高いじゃないですか。私の声はとても重低音で、トーンがたくさん低い方です。だからその高い曲を消化しようと他のメンバーより本当にもっと頑張らなければなりませんでした。曲を完全に消化できなければ、全ステージに立つ理由がないからです。「Butter」は他の時よりも発声や高音の練習をしなければなりませんでした。
GQ外部よりも内部で刺激を受ける方なのですね。
Vはい。自分でたくさん受けます。メンバーが簡単になれば私もそこまでではなくても早く追いつかなければならないという気がすることもあって。私は人を働かせてくれる人がメンバーのようです。
GQああ、最近もフィルムカメラで写真をよく撮りますか?
V最近海外旅行をうまく行かず、あまり撮れません。海外の雰囲気が不思議だったし、私がいつもインターネットでしか見ていない風景だから写真で残しておこうと撮りました。そんな感性が好きでもあって。
GQでは、Vが最近美しいと感じた「風景」は何でしたか?
Vああ、夕焼けに19分かかります!19分数秒かかりました。しばらく前に私が夕焼けになるのを見ながら「今、今から見直さなければならない」と、タイムウォッチで見ると20分も経っていなくて暗くなりました。その20分ほどは絶頂でした。私はサンライズよりもサンセットが好きだと思います。マネージャーにも退勤するときに能を見て行きたいとよくそうです。夕暮れを見ると、いつも一日の日課が幸せに終わったんですよ。夕暮れの19分ほどは本当に、幸せでした。
GQフィルムカメラもそうで、最近トランペットも学ぶじゃないですか。以前はサックスもしたし。着実にクラシックなものに興味が多いようです。
Vまあ、ただ私は「感性争い」だと思います。本当にちょっと、少し感性争いです!(笑)服を着たり、古いものが好きだったり、芸術が好きなときにはちょっとシンプルです。』と、気味悪い。感動だ。きれいです。カッコイイ」と思ったら私も従いたいです。「私もあんなにしてやろう」、「私の楽器は音がなぜこんなに出てくるの?」、「あの絵きれいだ」、「私も描いてみなければならない」。しかし、ただの結論、私は見に行くのが一番良いと思います。ハハ。
GQもENFPに合ったようです。私もフィルムカメラがいくつかありますが、最近撮っていません。
Vフィルムカメラで写真を撮るのは大丈夫です。と、楽器は勉強を本当に2、3年をしなければなりませんでしたか?私が欲しい曲を十分に演奏するには壁が高くなったんですよ。絵を描くのも、それ自体が私に挑戦なのですが、楽器と同じくらい大きな壁です。ただ絵と楽器は家で一人で恥ずかしく、呼んでそうしようとします。それだけでも面白いです。
GQヴァンゴッホが好きだと聞いてみたかったです。映画『ミッドナイト・イン・パリ』の主人公のように、どんな時代に戻って会いたい人がいるのでしょうか?サルバドールとか、コールポーターとか。
Vああ、私は・・・、ギリシャのローマ神話人物が見たいのですが?ゼウスも見て、ポセイドンも見て。
GQと、私の予想を上回る時代ですね。
Vそんな時代の神々に会ってみたいです。気になりませんか?幼い時は小説だけで読んでください。ゼウスが本当に力が強い、アフロディーテがどれほど美しいか。意外と力が数えないかもしれません。
GQそうですね。意外にも、アフロディーテは私たちの想像よりも美しくないかもしれません。
V腕は中に焼くことができます。
GQ一年が終わる頃にこのインタビューが出ます。感謝の気持ちを込めてカードを書いたら、誰に書きたいですか?
V私は弾が、練炭です。私たちの家の子犬。
GQを聞いてカードを書く必要がありますが、どうですか?
V「あざい」にしようかな?タンが生まれた時から健康があまり悪かったです。祈りが小さくて息が切れません。ちょっと走れば気絶をして今年手術を2回も受けましたが、二度とも失敗をして・・・、もう薬である程度耐えるしかありません。そんなタンイに、大変なことにもかかわらず頑張って耐えて生きていてくれてとても感謝している、残りの生まで私たちのようにおもしろい思い出作ってほしい、私は大人のタンイを見たい、と書いてあげたいです。
GQ祈ります。私たちがペットの言葉を聞くことができればいいでしょう。
Vみんな(タンイ)が飼料を食べません。おやつだけ食べると健康も良くなくなるのですが、こだわりです。
GQの最後の質問です。2022年のキム・テヒョン、防弾少年団ビュ、アミがどうだったらいいですか?
V人キム・テヒョンはまあ、いったん痛くなく健康であればいい。一度痛いからこんな思いをたくさんするようになったんですよ。そしてVは、良い曲をたくさん使ってアミに聞かせたい。私はミュージックビデオと曲が同じつながりだから歌だけミュージックビデオも素敵に撮りたいです。そんな時思考の輪がはっきり回りますよ。そして亜美にとっては、2022年には私たちが見る日が多かったらいい。

JUNGKOOK

JUNGKOOKのインタビューと写真は下からアクセスできます!


JUNGKOOKインタビュー日本語訳
防弾少年団ジョングク「今私の人生がそうですよ。悩みになるほど多いです」
2021.12.21BTS SPECIAL EDITION、 INTERVIEW
六角形を描くジョングクの時間。
GQもうすぐバックパックを安くします。海外公演の時はいつも大きなバックパックを持って通ったじゃないですか。
JKあゆ、そうですね。ところが、本当に本当のことはなかったのに。
GQところでどうしてそんなに大きかったのでしょうか?パンパンして。
JK私は宿舎部屋を飾る時も常に収納スペースが多くなければなりません。スペースが残っても、私がいつ何を持ってくるのか分からないので、いつでも埋めることができる余白がなければなりません。だからキャリアも一番大きな事故。ジムダランと「ヨーガー」でさえ一番大きなキャリアを持って行きます。
GQ今回2年ぶりにアメリカに行く時何を持って行くのか気になったんですが、何を満たしてくるのか気になりますね。
JK会場の空気を盛り上げます。
GQときめき震え、まだそうですか?
JK当たり前です。「まだ」ではなく、もっとそうです。私になって色んなシーンが美しいのに「これは絶対忘れられない」と思ったのが今振り返ってみると、まるで夢のようにかすかに見えました。私は完璧に覚えていないんだから、もっと大切で期待されてときめきます。
GQこの会話が公開されるほどであれば舞台は終わったのですが、ジョングクさんがこんなにときめいたというのが記録されていいですね。
JKはい(ジョングクは明るく笑います)
GQ最近のインタビューで「軽くて素直な姿を見せたい」と言って「TMI」の質問をいくつかお届けします。スピードクイズのように早く話す必要があります。
JKこれは長くかかるのに。やってみましょう。
GQ右人差し指の長さは?
JK右・・・、しばらく。これが何センチになるか・・・。
GQ本当に長くかかりますね。
JKは5センチになると思いますか?1センチはどのくらいですか?(見守っていたスタッフまで動員された。) 1、2、3・・・、6.5センチにしますか?ああ、7センチ。私たちは7人だから。
GQ 7センチ以上になりそうだが、とにかく。足のサイズは?
JK 275なのに280を履きます。
GQ最も学びたい楽器は?今日のTMIは?
JKピアノ。今日は終わってサムギョプサル食べるよ。
GQはとても羨ましいです。
JKハハハハハ。
GQ 実は今の質問は、2016年にジョングク氏が自分について当ててみて、直接出した問題です。
JKああ!はい?
GQ他の答えは編集されてわからず、ジョングクさんが足の大きさを「270.1」としたのは残ったんですよ。
JKプフフフフ。ああ、270から275になったね。
GQ当時の質問の中でこれも気になりました。14歳の時によく聞いた音楽。15歳で練習生生活を始めたその時代のジョングクと新年になれば26になるジョングクがよく聞く音楽はその間どのように変わったのだろうか。音楽にはその人の空気が埋まっているじゃないですか。
JK 14歳の時、中学1年生です、すごい… その時学校舞踊室でビボーイング練習しながら踊るが出てくる歌に従って歌って遊んで、また練習して、そうした記憶があります。最近は、私が作業したいタイプの曲を聴きますが、私が聞いたときに良い音楽を聴きます。歌のタイトルも知らず歌手の名前も覚えていないのにメロディだけ覚えている曲にもなるほど多いです。
GQジョングクさんにとって良い音楽というのは何ですか?
JK 状況ごとに気分ごとに違うのですが、もし私が落ち込んでいます。それでは私はその悲しみを楽しむ方です。
GQ暗い部屋で香りをつけるのが好きだと言いました。
JKはい。あのおっぱい食べたオーラを取ろうとします。そんな時、悲しい歌を叩いて憂鬱なことを楽しんでください。そしてまあ、夜に車に乗る時は穏やかな音楽、日中はエキサイティングな音楽、時々トレンディなもの、なんだか古いものも探して。私も私の感情をよく把握できません。ところで、いつの時はこの曲があまりと感じられましたが、時間が経ってまた聞いたらこんなに良かったかと思う時がありました。だからランダムにたくさん聞きます。
GQ注文したデスクは来ましたか?
JKデスクはすでに来ました。最近作詞を勉強ではなく勉強していますが、本も読んで、作詞をやろうと努力しています。作詞したことマイクロ録音してみたのが最近の机でしたことです。メモ帳にメロディと歌詞を書き留めたが、声と発音聞いてみよう。
GQ私はジョングクさんが書いた曲「Still With You」でこの文章が届きました。「互いに足が合わないかもしれませんが」。普通は合わせて行こうと歌うと合わないかもしれないと認めるのがクールだな。
JKになるほどクールな心ではなかったが、その当時は。ところで今聞いてみるとクールなこともあると思います。その歌詞を書く時はコロナでしばらく大変な時期だったでしょう。亜美と私たちがお互いに会えないから。お互いにもっと遠く感じるわけではありません。だから、お互いに足が合わないかもしれませんが、それでも私はアーミーと一緒に行きます、そんな話をしてほしかったです。
GQの経験よりも想像したまったく別の話で作詞したいという考えは相変わらずですか?
JKの物語を作り出すというのは想像力になるほど豊かだということでしょう。私はそのような人がうらやましいです。私は絵もあまり描きませんが、本人の頭の中の想像をよく描く人がいるでしょう。私はそんな方ではありません。何かを作り出すのはうまくいかなかったんですよ。
GQジョングク氏自作曲は中の物語を外に伸ばしたんじゃないですか。むしろ自分の話を解くのが難しい人もいると思います。
JK 1で100すべて飾ったことは決してありません、はい。
GQ ジョングクさんを時間で取ったら、今何時だと思いますか?
JK 1日24時間ですか?うーん・・・一夜明け2時?
GQなぜですか?
JK 曖昧な時間じゃないですか。
GQ 曖昧な時間ですか?
JK私には。なぜなら、私はいつも夜明けの4時頃に寝ているからです。うまくいかなければ何かするか悩む時が夜明け2時ちょうどその時ごろだから。今私の人生がそうです。悩みになるほど多いです。私が何をすべきか悩みも多く、現実的な考えも多く。はい。だから午前2時にします。
GQ 今回のインタビューを準備しながら、このような考えを一番たくさんしました。シュガーさんがこのことに対して冷湯と温湯を行き来する職業だと言ったことがあるが、ジョングクさんはいつも冷湯にいる人のようだと。
JK なぜ、なぜですか?
GQ 無限に寒さに耐えてるみたいだから。今、暖かいところに行って心をほぐしてもいいようですが、いつも自分を鞭打ち、公演のたびに足りない泣き。今でも。
JK (ジョングクが小さく笑った。)
GQ根性だとも思います。
JK 根性と言っていただければ幸いですが、私は・・・、いつも持っていないはずです。長く休んでいると少し大変です。心が。だから何でもしなければなりません。「気をつけて今日は本当のことを気にしないし、オロッが今日の私のためだけに生きよう」と言ってもいつのまにかまさに何をしています。だからどうせこうなることだけでもう少し’きつく’生きればいいのではないかと思います。運動もあまりにもやりたくても運動して、メロディー思ったらすぐに録音して、突然「歌詞が書きたいな」と消した書いた、と、あそこの前に英語の本が見えて、じゃあ一度読んでみて。細かく何かたくさんやろうとします。深くは入らない。深く少し入ってほしいのに。そんなに生きています。
GQ冷湯の言葉に同意しますか?
JK それほど精神のないものは合うようです。冷湯に入ると、ちょうど「うああ」こうじゃないですか。「うあ」。そんな感じ。
GQ自画像を描いたら、最近どのような姿ですか?
JKうーん・・・。割れた、ひび割れ、六角形。
GQの理由を知っているようだが。ジョングクの言語で言ってくれるなら。
JK いつも完璧になりたい、いつも上に上がろうとするが、それだけのタレントを持っているとも思うが、自分で「私は怠け者」という考えもするから。あまりに矛盾する傾向が2つあります。上に上がりたいのですが、同時に同時にしないようにする。六角形が最も完璧な形だと言いました。ところで今、ひびの入っているんです。完璧ではありません。完璧にしたいのにどんどんひびの入る。
GQの 色を塗ったら?
JKグレー?無彩色書くと思います。
GQ何でもできる色ですね。
JKそうですね。その逆の意味でもありますよ。まだそれは何でもない。
GQ その点が新鮮です。みんな成し遂げたようだと言うでしょう。防弾少年団を見て、政局を見て。ところがジョングク氏の内面にはなお、どんな渇きと悩みがあるというのが、それが原動力なのかと思ってもそうですね。
JK私はもっ​​と上がりたいです。ところでまた特に心配はありません。人生がいつも私が望んだようになってきたのは絶対ではありませんが、私がたくさん不足していることも知っていますが、それでも自信はあります。「できる」 漠然とした自信はまたあります。だから心配はありません。
GQジョングク氏が考える「胃」はどこですか?
JKや自分で本当にクールだと思う時。
GQ ひび割れた六角形ですか?
JKそうですね。私に満足感を感じる時が正常ではないかと思います。もし私が今すべてに満足しています。だから私は望むことはないでしょう。もっと上がりたい気もないだろう。そんな気がない時が来たら、その時が頂上に上がったのではないかと思います。
GQ 新年になると言います。ソングヨンシン。捨てたいものと新たに得たいものは何ですか?
JK私は苦い怠惰と雑草を捨てたくて・・・、忍耐心と着実さは似ているのでしょうか?
GQまあ、辛抱強くなければ着実ではないでしょうか?
JKそれから忍耐。得たいのは辛抱強くします。
GQところで夜明け2時に寝るか、何をするか、食べるかなのか、こんな悩みの時ジョングクさんは普通どんな選択ですか?
JKは普通は寝ません。何かをします。

BTSの写真掲載!GQインスタグラム!

BTSの写真掲載!GQインスタグラムはこちら!メンバー個人写真、インスタグラムだけのショットが掲載されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

GQ KOREA(@gq_korea)がシェアした投稿

BTSが表紙の韓国雑誌GQ購入方法は?発売日はいつ?通販はできる?

掲載号

GQ 2022年1月号

内容

表紙・特集掲載

8種類あり(個別7種・団体1種)

GQプレビューカット

GQプレビューカットは下記URLに掲載されています!

알라딘
지큐 GQ Korea A형 2022.1 (표지 : 방탄소년단)

韓国発売日

2021年12月10日

購入方法

複数の店舗で取り扱いがあります!

Qoo10

韓国雑誌 GQ KOREA 2022年1月号 / BTS 表紙(選択可)&特集 ポスター付購入は下記をクリック!2475円・送料無料

[Qoo10] 予約[ 韓国雑誌 GQ KOREA 2022年1月号 / BTS 表紙(選択可)&特集 ]ポスター付

WWW.QOO10.JP

 

【VER/和訳選択】2022年 1月号 GQ KOREA BTS ポスター付購入は下記をクリック!2380円・送料無料

[Qoo10] 【VER/和訳選択】2022年 1月号 GQ KOREA BTS 韓国 雑誌【特典付】【ポスター付】

WWW.QOO10.JP

 

楽天

【VER選択 ポスター付】2022年 1月号 GQ BTS【送料無料】購入は下記をクリック!2380円・送料無料

 

【 全8種より選択可 / ポスター付 / BTS 表紙&特集 韓国雑誌 GQ KOREA 2022年1月号 購入は下記をクリック!2475円・送料無料

 

【8種セット和訳選択ポスター丸め 2022年 1月号 GQ BTS 購入は下記をクリック!17780円・送料無料】

 

BTSが表紙の雑誌GQとVOUGEの日本語版発売決定!購入方法は?発売日はいつ?通販はできる?

BTSが表紙の雑誌GQとVOUGEの日本語版、発売決定しました!

メディア記事より

VOGUE KOREAとGQ KOREAのコラボで誕生した今回の2022年1月号「BTSスペシャルエディション」は、VOGUEの3種類のカバー、GQの8種類のカバーで製作される。1組のアーティストが2つの雑誌の表紙を同時に飾って、全11種類のカバーで発刊されるのは、異例のことだ。また、今回にVOGUE KOREAとGQ KOREAが撮影した今回のグラビアは、韓国で発行された後、VOGUE HONG KONG、VOGUE SINGAPORE、GQ JAPAN、GQ AUSTRALIAなどを含める、世界12ヶ国の雑誌の表紙を飾る予定だ。

引用:Kstyle https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2183356

BTS掲載雑誌・メンバー愛読書

雑誌

BTS表紙雑誌ローリングストーンRollingStoneの日本語翻訳版購入方法は?日本からの通販は?価格や内容も

BTS写真集THE FACT BTS PHOTO BOOKの購入方法は?価格や再販売発売日は?TMAやMTVUnpluggedの舞台裏掲載

BTSの本BTSオンザロードの購入方法は?書籍の通販は可能?内容も‼

BTSメンバーRMの愛読書 死にたいけどトッポキは食べたい日本語翻訳版の本購入方法は?

BTSメンバーVの愛読書 家にいるのに家に帰りたい日本語翻訳版の本購入方法は?

BTSのステージ演出家の本KPOP時代を航海するコンサート演出記の購入方法は?日本語翻訳版はある?BTSのステージができるまでの様子が明らかに!

BTSを分析した本BTSとARMYわたしたちは連携するの購入方法は?どんな内容?

BTSメンバーJ-HOPEの愛読書Vライブに登場「誰よりも先にあなたが幸せになりなさい」の購入方法は?どんな内容?

BTSメンバーRMの愛読書「花を見るように君を見る」購入方法は?BTS JUNGKOOK,V、J-HOPEの愛読書は?

BTSがTIMEに出演!雑誌の購入方法は?パフォーマンス動画はどこでみれる?

BTSウォールストリートジャーナルWSJマガジン雑誌の購入方法は?受賞時の動画はどこでみれる?

BTS雑誌Esquireへ登場!雑誌の購入方法は?通販はできる?BTSの動画や写真も!

BTSの記事が掲載!雑誌婦人公論と中央公論の購入方法は?BTSが世界中を熱狂させる人気の理由に迫る!

BTS表紙雑誌ニューズウィーク日本版購入方法は?発売日はいつ?内容も!

BTSメンバー着用・愛用品

メンバー着用品

BTSメンバージョングク愛用の香水やBT21COOKYクッキーのポーチ・財布はどこで買える?JINとJUNGKOOK ON舞台裏公開!JUNGKOOKにイタズラをされたJINの仕返しとは?

BTSジョングク着用の服はどこで買える?通販はできる?

BTSのVがダイナマイトで着用したピアスやネックレスはどこで買える?価格や通販は?

BTSのV着用パーカーはどこで買える?価格や通販は?Vが着用している動画も!

BTSのV愛用のブレスレット正規品はどこで買える?価格や発売期間は?

BTSメンバーJIN着用FILAのアウターはどこで買える?日本からの通販、購入はできる?着用動画も!

BTSとFILAのNOWONコレクションメンバー着品やグッズの購入方法は?通販はある?BTSの写真や動画も!

BTSとFILAのコラボ限定特典カレンダ―付き!2020ウインターコレクション着用アイテムスニーカー・バッグ・アウターはどこで買える?

BTSとFILAコラボINTHESOOPでメンバーが着用した商品は何?どこで買える?

BTSコラボコーヒーコールドブリューアメリカ―ノの購入方法は?日本での取り扱い店舗や通販はある?

BTSコラボのミネラルウオーターBEWATERwithBTS購入方法、通販はできる?MAP OF THE SOUL:ONEでメンバーも飲んでいた水

BTSパッケージのチルソンサイダーはどこで買える?特典マグカップやポスター付きは通販はできる?最新のBTSモデル写真も!

BTSの好きな韓国ラーメンやお菓子は何?どこで買える?BTS in the SOOPにも登場!

BTSコラボ情報・BT21グッズ

コラボ商品

BTSとケースティファィCASETiFYコラボONグッズはどこで買える?発売日や通販方法は?

BTSとアクセサリーブランドSTONE HENgE(ストーンへジン)コラボネックレスの購入方法は?価格は?通販情報も!

BTSコラボ化粧品VTの香水やハンドクリームを特典付きでお得に買う方法はある?

BT21

BTSキャラクターBT21のシールが発売!購入方法は?店舗や通販はある?

BTSのキャラクターBT21BABYのオートディスぺンサーの購入方法は?発売はいつからいつまで?もこもこ泡のハンドソープの誕生!

BTSキャラクターBT21のハンドクリームが発売中!購入方法は?

BTSキャラクターBT21と植物を簡単に栽培できるグリーントイ発売!種類や購入方法は?

BTSキャラクターBT21のフィギアボールペン発売!購入方法は?

BT21の時計、購入方法は?発売はいつからいつまで?

BTSキャラクターBT21BABYの2021カレンダーや手帳、クッションブランケットぬいぐるみ人形はどこで買える?いつからいつまで発売?通販はある?

TinyTAN

BTSキャラクターTinyTANタイニータンのマウス・マウスパット・モニターフィギアの購入方法は?通販はある?

BTSキャラクターTinyTANタイニータンの紙コップ購入方法は?価格や通販情報も!アルバムBE Essential Edition発売Vライブ動画配信に登場!

BTSキャラクターTinyTANタイニータンのすやすやフレンド抱き枕の予約購入方法は?

BTSキャラクターTinyTAN(タイニータン)の寝そべりぬいぐるみの取り扱いがある店舗はどこ?ゲームセンター専用プライズ商品!

BTS最新情報

BTSのライブ IntheSOOP ボンボヤージュ新作映画など19作品配信!「BTS on dtv」無料視聴方法は下記をクリック!
BTS on dtvBTSの作品19作は配信!無料視聴方法や内容 配信期間はいつからいつまで?ボンボヤージュ In the SOOP ライブ映像など配信!

MAMA2020 再配信中!(日本語字幕版)

BTS出演MAMA2020(2020Mnet Asian Music Awards)の視聴方法は?開催日時はいつ?

BTSが未公開アコースティクバージョンで披露!MTV Unpluggedの視聴方法!
BTS出演アメリカの番組MTV Unpluggedの放送日はいつ?日本からの視聴方法は?

BTSBEEssential Edition)の特典や価格比較、購入方法!
BTSアルバムBE(Essential Edition)特典や価格の比較、どこで買うのがオススメ?前回のBEDeluexe Edition)との違いは何?予約はいつからいつまで可能?

BigHitカウントダウンライブ、動画配信中!

BTSも出演!所属事務所BigHitエンターテイメント主催のカウントダウンライブ2021 NEW YEAR&EVE LIVEの動画配信(VOD)視聴方法は?どんな内容がみれる?

BTSノミネートグラミー賞情報!

BTSノミネート第63回グラミー賞2021年の開催日はいつ?延期の理由は?無料視聴方法は?

BTSback numberコラボ曲発表!映画「シグナル」主題歌決定!

BTSとback numberがコラボ!映画シグナルの主題歌Film outの発売日は?ジョングクが共同プロデュースの歌詞は?映画予告映像・公開日やあらすじも!

2020KBS歌謡祭動画

BTS2020年のステージ動画KBS音楽番組集はどこでみれる?

BTS最新情報

BTSメンバーJUNGKOOKがライブ配信!Vライブ動画はどこでみれる?

BTS2013年~2020年バレンタインデー(2月14日)の姿は?過去の動画や写真を振り返る!

BTSの曲ミュージックビデオ(MV)再生回数ランキングは?BTSの曲で一番再生回数が多い曲は何?

BTS花様年華、WINGSシリーズのストーリーを知るために見るべきミュージックビデオMVの順番とは?考察!どんな意味が込められているのか?

BTSの曲Best Of Meの日本語バージョンはどこで聞ける?BTSからのバレンタインプレゼント!

BTSキャラクターBT21のパズルゲームBT21 POP STARの遊び方は?無料で遊べる?事前登録方法も!

BTSのリズムゲームRhythm Hiveリズムハイブの遊び方は?事前登録特典はある?ENHYPEN・TXTも配信!

BTSがモデルを務めるGalaxyギャラクシー新製品発表会を無料でみる方法はある?BTSは出演する?BTSの最新イメージ写真も!

BTSの新曲Lifegoeson第35回ゴールデンディスクアワード2021(GDA)のステージで隠された秘密とは?MVとの関連?

BTSオンラインコンサートBTS MAP OF THE SOUL ON:Eのオンラインライブ視聴や展示会観覧方法は?

BTS公式ペンライトアミボム再販売!購入方法は?

BTSのIn the SOOPって何?内容や視聴方法は?無料で観れるの?購入方法や価格、ロケ地情報も

I-LANDパート2にBTS登場!見逃したらどこで視聴できるの?

BTSライブ配信の見方は?6月14日のバンバンコンのセトリは?チケットの値段や配信時間は?再視聴方法やテレビで観る方法も!

BTSファンクラブ情報〉
BTSのファンクラブ入会継続方法は?BTS Weverse Japan FANCLUBとWeverseグローバル・BTS JAPAN FANCLUBの違いを徹底比較!

BTSの出演番組を観る方法は?

スカパー(一番オススメ!)

スカパーでは、

・カウントダウンライブ2021(HYBEのカウントダウンライブ)テレビ初放送!

・In the SOOP BTSver

BTSリアリティー旅行番組ボンボヤージュ(テレビ初放送)

・VMAs2020

SYSツアー

WINGツアー

LYSツアー

RunBTS

20162020KBS歌謡大祭典字日本語幕版

など一挙放送!毎月1BTSが放送の日もあり、圧倒的な放送数です!

BTSのライブ映像もバラエティーも出演番組数が一番多くテレビだから録画・ダビングも可能なのでBTSを観るなら1番オススメです!

最新MVが放送されるので新曲Life Goes on,Film outのMVもみれます!!(初月無料で観れます!)

今すぐBTSをスカパーで観るなら下記画像をクリック!

【スカパー!】簡単登録!お申込みから約30分で見られます!

申し込みは簡単,3ステップ!上記画像からアクセスし、手続きページに進むからプランを選択、B-CAS入力のみ!より詳しい申し込み方法は下記を参照ください!

スカパーでBTSを観たいけど申し込みや視聴方法がわからない方へ。こちらに詳細をまとめています!選ぶべきチャンネルもわかります!5月BTS専用の番組表も!
BTSスカパー5月のオススメ番組表は?申し込み方法は?IntheSOOP・ボンボヤージュ・VMAs2020 2016~2020KBS歌謡祭字幕・WING・LYS・SYSツアーを無料でみる方法も!
IntheSOOP・ボンボヤージュ・VMAs2020・2020KBS歌謡大祭典日本語幕版、WINGSYSツアー・RunBTS一挙放送!
今すぐ1カ月無料でBTSを観るならスカパー!
申し込みは下記画像をクリック!

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

dtv(オススメ2)

BTS19作品配信「BTS on dtv」「K-popアイドルスタースポーツ選手権」がみれるのはdtvのみ!

<配信中の番組>

BTS on dtv

In the SOOP ボンボヤージュ ドキュメンタリー映画最新作 WINGS SYS LYSツアー マジックショップなど豪華BTS19作品が見放題!

韓国音楽番組SBS人気歌謡」

BTSの陸上競技姿がみれるK-popアイドルスタースポーツ選手権」

ジョングクがアイドルの大先輩と、Vが仲良し芸能人と!イケメン同士のデートに密着した

「イケメンブロマンス」

以上のBTS出演番組が全て31日間無料で観られます!!

無料期間中の解約は料金発生無しなので上記全てみてから解約も可能!!

BTSdtv31日間無料で観るなら下記画像をクリック!

dTV】韓国ドラマを含む12万作品が見放題!

<dtvの登録方法がわからない方へ>
上記画像をクリックすると韓国ドラマ見放題の画面にありますが、画面に表示される「初回31日間無料」をクリックして登録で下記画像のようにBTSの番組も観れますので安心してご登録ください!

dtvの登録にはdアカウントが必要です
dアカウントとはNTTドコモが発行するIDです。ドコモユーザーはドコモ契約時に作成していることがありそちらを使用できます。ドコモユーザー以外の方も無料でアカウント作成可能です!(私もドコモ以外ですが問題なく作成できました!)

dtvは登録時にクレジットカード情報の登録が必要です。(ドコモユーザーは不要)

クレジットカード情報登録は必要ですが、初回31日間無料期間内に解約手続きをすると料金は発生しませんのでご安心ください(無料期間内に解約手続きをされない場合は自動的に契約更新となります)

dtvの支払いは、ドコモユーザーは携帯電話料金と一緒に、その他の方はクレジットカードとなります。

BTSdtv31日間無料で観るなら下記画像をクリック!

dTV】韓国ドラマを含む12万作品が見放題!

ABEMA(オススメ3)

スカパーの次にオススメなのがABEMA

「一食ください」「冷蔵庫をよろしく」「知っているお兄さん」の配信はABEMAプレミアムのみ!

<配信番組>

BTS1stツアー、花様年華ツアーのライブ映像が配信決定

韓国バラエティー「一食ください」「冷蔵庫をよろしく」「知っているお兄さん」「イケメンブロマンス」のBTS出演回、V出演韓国ドラマ「ファラン」、「SBS人気歌謡」が配信されています!

BTSも出演!BTSの事務所ビッグヒット主催のデビューオーディション番組I-LANDも生配信中!

BTSライブ映像1stツアー~花様年華ツアーとバラエティー番組が観れるのはABEMA
今すぐABEMA14日間無料BTSを観るなら下記画像をクリック!
詳細とABEMA料金プランや申し込み、無料視聴方法は下記をクリック!(記事後半に詳細を記載しています!)
BTSの1stツアーや花様年華ツアーライブ動画を無料で視聴する方法は?日本初配信のライブ動画はいつからいつまでどこで観れるの?
BTSライブ映像1stツアー~花様年華ツアーとバラエティー番組が観れるのはABEMA
今すぐABEMA14日間無料BTSを観るなら下記画像をクリック!

U-NEXT

BTSを見るなら30日間無料で楽しめるU-NEXTがおススメ!

BTSも出演韓国バラエティー「週刊K-popアイドル」

韓国音楽番MUSIC BANK」「ショー!K-pop中心」を観たい方はU-NEXTで観れます!

BTSのステージが楽しめるのはU-NEXT!

初回31日間無料、無料期間中の解約は料金発生無しです!

今すぐ31日間無料でU-NEXTを観るなら下記画像をクリック!

BTSの映像を1番多く観れるのはスカパーだけ!!
スカパーを1カ月無料で観るなら下記画像をクリック!



【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました