メルヴィータアルガンオイルの成分は?ニキビに効果あるの?使い方や口コミもお伝え!

美容

オーガニックコスメブランドのメルヴィータ。人気のメルヴィータビオオイルアルガンオイルの成分や効果、使い方、価格や口コミを調べました!



メルヴィータアルガンオイルの成分は?

<全成分>
アルガニアスピノサ核油*,トコフェロール,ダイズ油
*オーガニック栽培による植物原料を使用した成分です。

こちらのみです!さすがオーガニックコスメです!

メルヴィータアルガンオイルの効果は?

「素肌が3度驚く」がキャッチコピーのメルヴィータアルガンオイル。

1.化粧水前のオイルでうるおいをグングン引き込む
素肌にオイルがスーッとなじんでいき、ブースターとして使うことでその後に使う化粧水のうるおいをしっかりと抱えこみます

2.翌朝驚く
浸透性が抜群のアルガンオイルは肌を柔らかくするとともに、保水力にも富んでいるので化粧水をはじくことなく抱えてうるおいを守ります。翌朝の肌もプルプルに!
3.時間がたってもずっと肌が乾かない!
アルガンオイルはエイジングケアも叶えてくれる美容成分もたっぷり。
肌のキメを整えてふっくらとしたハリをさぼーとしてくれるから、エアコンなどの乾燥する環境でもうるおいをキープ!

メルヴィータアルガンオイルの使い方は?

洗顔後すぐ、化粧水の前に適量を顔になじませます。髪や手など全身にも使えます!

スペシャルケア
お風呂の中でオイルケア
洗顔後、オイルを手のひらに広げてから顔全体に塗布。
湯船につかりながらやさしきマッサージ!使用料目安は10滴

お風呂上がりのボディケア
入浴後軽く水分をふき取り肌が乾く前にオイルを直接ぬります。保湿成分が浸透し肌がなめらかに!

メルヴィータアルガンオイルの購入はこちら↓


メルヴィータアルガンオイルはニキビにも効くの?

大人ニキビは肌の乾燥も要因の一つです。
油分が絶えいてないと肌表面が乾燥し、皮膚がうるおいを守るために過剰な皮脂を分泌しようとします。その日氏や汚れが毛穴を詰まらせて大人ニキビになることも。さらに肌が乾燥すると角質が厚くなりますます皮脂が詰まりやすくなります。
そのため肌にうるおいを与えることは必要不可欠となります!

メルヴィータアルガンオイルの口コミは?

使用した女性のなんと99%が満足と回答しています!
・一日中使える万能選手!ほかの化粧品は変えてもアルガンオイルは変えません。
・一度使うと化粧水を直接つけられなくなります。
・もうこれは手放せない!一生の友にしようと思っています。
※メルヴィータ公式サイトより引用

良い口コミが多数!

私も友人へプレゼントしましたが乾燥が落ち着いたと喜んでくれました!

私も使ってますが肌にスーッとはいりモチモチの潤った肌になります!翌日ももっちりしてます!

メルヴィータアルガンオイルの価格は?

メルヴィータビオオイルアルガンオイル

50ml 3600円(税抜)

 

メルヴィータアルガンオイルはどこで購入できる?

メルヴィータ公式サイトから購入できます!

公式サイトはこちら↓


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました