PR

今日も嫌がらせ弁当映画の実話は?ブログはあるの?キャラ弁ってどんなもの?映画のあらすじやフジテレビの放送日、動画配信情報も!

ドラマ/バラエティー

篠原涼子主演、ブログが原作の映画「今日も嫌がらせ弁当」。2019年6月28日に公開され話題となった不器用な母娘の物語です。嫌がらせ弁当にでてくるキャラ弁ってとんなもの?原作のブログはどれ?映画のあらすじやフジテレビでの地上波放送日など調べました!

 

 

 

今日も嫌がらせ弁当とは?どんな話?

高校生の娘を持つシングルマザー、母と娘の2人暮らし。高校生になって反抗期をむかえた娘は母に対し無視したり返事しなかったり、、そんな態度にカチンときた母は仕返しの意味をこめて「嫌がらせ弁当」と名付けたキャラ弁を娘の高校3年間娘に持たせた。何があっても毎日弁当を作り続けた母、愛情たっぷりの母のメッセージに反抗しながらも次第に深まっていく母娘の絆を描いた実話をもとにしたストーリー。

今日も嫌がらせ弁当の実話はブログ?

Amebaブログで多いときは350万アクセスを集める人気ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせだけのお弁当ブログ

こちらが原作です。

今日も嫌がらせ弁当の本は?

ブログの中でも特に反響の大きかったお弁当と日記を抜粋して再編集を行い、新しいコンテンツも
盛り込んで一冊の本にまとめた「今日も嫌がらせ弁当」も出版しています。

 

 

さらに今日も嫌がらせ弁当の改訂版 ちょこっとよろこばせも出版しています。

こちらも合わせて読みたいですね!

 

今日から嫌がらせ弁当のフジテレビ放送はいつ?

地上波初放送で2020年7月21日(火)21:00~フジテレビで放送です!

今日から嫌がらせ弁当映画のキャストは?

篠原涼子

芳根京子

松井玲奈

佐藤寛太

佐藤隆太

今日から嫌がらせ弁当映画の主題歌は?

フレンズ:楽しもう

今日も嫌がらせ弁当のDVDは?

ブルーレイ&DVD豪華版

 

 

通常版ブルーレイ

 

通常版DVD

 

今日から嫌がらせ弁当のグッズ、デザイン海苔

今日から嫌がらせ弁当に出てくるキャラ弁が簡単に作れちゃうデザイン海苔が登場!

のりアート

 

たべられるアート

 

今日も嫌がらせ弁当映画配信はある?どこでみれる?

下記のU-NEXT、TSUTAYADISCAS、dtvで配信されています!

U-NEXT 31日間無料!こちらをクリック!



TSUTAYADISCAS 30日間無料!こちらをクリック!


dtv 31日間無料!こちらをクリック!

 

母娘の絆を描いた笑いありの心あたたまる映画今日も嫌がらせ弁当!クオリティーの高いキャラ弁にも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました