PR

恋する母たちドラマ第1話のあらすじや予告動画は?

ドラマ/バラエティー

10月23日スタートTBS金曜10時ドラマ「恋する母たち」気になるドラマ第1話のあらすじや予告動画をまとめました!

今すぐ原作漫画「恋する母たち」を無料で読むならコミックシーモア!下記画像をクリック!

「恋する母たち」原作漫画はコミックシーモア

恋する母たちドラマ第1話のあらすじや予告動画は?

[新ドラマ]金曜ドラマ『恋する母たち』秘密と悩みを抱える美しい母たちの三者三様の運命を描く!! 10月23日スタート!!【TBS】

石渡杏(木村佳乃)は、女手一つで育てた息子が中高一貫の名門校・麻蔵学園高校に合格し、保護者説明会に出席。同じ教室には、子供を中学から麻蔵学園に通わせている林優子(吉田羊)と蒲原まり(仲里依紗)の姿もある。杏は親しくなったまりから「母親たちは、意外とみんな不倫しているのよ」と聞いて驚く。

杏達3人の母親には、人に言えない悩みや心の傷があった。杏の夫・慎吾(渋川清彦)は11年前に人妻と失踪。杏はそのことを開いての女の夫・斉木巧(小泉孝太郎)から聞かされていた。キャリアウーマンの優子は、売れない小説家の夫・シゲオ(矢作兼)と引きこもりの息子・大介(奥平大兼)を養っていて、家庭よりも職場を自分の居場所と感じている母親だ。セレブ主婦のまりの悩みは、弁護士の夫・繁樹(玉置玲央)のフリン。そのまりが、チャリティー・パーティーで出会った落語家の今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)から猛アプローチを受ける。

ある日、再び斉木が杏を訪ねてきた。そして思いもよらない事実を告げられる。

恋する母たちの原作漫画はどこで読める?

ドラマ「恋する母たち」の原作は、漫画家:柴門ふみさんの「恋する母たち」です。コミックシーモアで読めます!

今すぐ原作漫画「恋する母たち」を無料で読むならコミックシーモア!下記画像をクリック!

「恋する母たち」原作漫画はコミックシーモア
このドラマも面白い!!

ルパンの娘2ドラマ第1話のネタバレ!Lの一族は復活するのか?

七人の秘書ドラマの脚本家は誰?同じ脚本家のおすすめ人気作品・ドラマ・映画・舞台はある?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマ第1話のネタバレ!独裁者と呼ばれる産業医・美々のリモートラブとは?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのロケ地はどこ?

35歳の少女ドラマのキャストは?柴咲コウ演じる望美の子供時代の子役は誰?

極主夫道ドラマ第1話の評判は?人気漫画の実写化は原作ファンの反響は?

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地はどこ?

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマロケ地はどこ?鎌倉、玲子や慶太の住む民宿や三浦春馬や松岡茉優が訪れた場所は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

キワドい2人K2ドラマ5話の考察、ネタバレ!脚本家が衝撃と語る5話、神崎と黒木2人の過去に隠された真実が明らかに!?父の犯した罪とはいったい?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました