おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

ドラマ

9月22日放送スタート!三浦春馬と松岡茉優出演TBS火曜夜10:00ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」ドラマが最終回をむかえます!三浦春馬演じる慶太の玲子への恋心はあるか!?ドラマの結末は!?考察、実際に放送されたドラマのストーリー、感想などこちらにまとめました!

今すぐおカネの切れ目が恋のはじまりの電子漫画を読むならコミックシーモア!
下記画像クリックで読めます!

コミックシーモア

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回の考察は?

今気になるのは、慶太(三浦春馬)と玲子(松岡茉優)の恋の行方!!

前回の3話の最後のシーン、15年もの恋が失恋に終わった玲子は失恋から立ち直るために自分で髪を切ります。あまり感情を出さない玲子が泣き叫んで辛い思いを吐き出す姿は涙でした。そんな玲子のそばで話を聞いていた慶太も涙を流し、、慰めるように抱きしめます。その直後!近所に雷が落ちて驚いた2には顔を見合わせた瞬間、慶太が玲子にキス!!!

これは、どういうことでしょう!?慶太の気持ちは!?

これまでの話を思い返してみると、最初はまったく玲子に興味がなかった慶太ですが、ヒョンなことから玲子の家に下宿し、近くで玲子の様々な姿をみるうちに玲子に惹かれていっていたように感じます。ただ、慶太自身もまだそこまでの確実な想いはなかったのでは?でも今回のキスによって、さらに意識をすることになるのでは?(予告動画で、布団の中で考える慶太の姿が映っていました)

玲子も、慶太には興味がなくただ指導係として接していましたが、このキスで動揺してしまいます。そして、最終回のあらすじを読んでいると、玲子は目まぐるしく変わる環境や過去の出来事(清貧になるきっかけとなった出来事)にけじめをつけるために旅に出ますが、そこで慶太へのある気持ちに気付くとあったのでこれが恋心なのかどうか、、?

おカネの切れ目が恋のはじまり最終回のあらすじや予告動画はこちら
おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの最終回のあらすじや予告動画は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!感想や評判は?ネタバレですのでご注意ください

慶太から玲子にキスをした以降、慶太は布団で考えていたがその後、会社も休み家にも帰らず姿をみせない。

玲子は慶太にキスされたことが気になって仕方ない時間を過ごしていた。

そんな中、ツボに入った自分あての現金書留がたくさんあることに気付く。

玲子は自分についてくるロボットのサルヒコを連れて伊豆に向けて旅に出る。

出発の直前にやってきたガッキーは玲子が心配で玲子についてくるが、途中玲子はいかめしを買うと電車を降り乗り遅れ離れてしまう。

何とか玲子をみつけるガッキー、そこで玲子はわざと降りたと打ち明ける。

理由は。目的地に行くのが怖かったと。

玲子の父は、玲子が中学生のころ逮捕されていた。なんでも買い与え優しい父だったが経理の仕事をしていた父は長年にあたり横領をしていた。そして父は離婚届を置いて行方不明に。

玲子はあれもこれも自分が望んだから父は犯罪を犯してしまった。自分が父の人生を壊してしまった。だから会いたくて会いたくて会いたくないと。

そんな時、父と再会する玲子。

父は玲子の才能を伸ばしたかった。おカネのせいであきらめてほしくなかった。それなのにお前の人生を壊してしまったと話す。

そんな父に玲子は、自分は父が買ってくれたおもちゃだけで十分だった。今幸せだと話す。

もう私は大丈夫だからお金は自分のために使ってと話し和解する。

 

三浦春馬さん演じる猿渡慶太くんはドラマ冒頭と回想シーンで登場しました。慶太の可愛がっていたロボット、猿彦の服が同じでした。

スタッフ・出演者の思いで台本を書き換えて放送にいたったと言われていました。

ドラマ終盤は、帰ってこない慶太への思いが多くありました。

どのセリフも語りかけるようなもので、共演者の皆様、スタッフの皆様の想いが伝わるものでした。

ドラマの最後は、姿はみえないけど玄関のドアが開いて、風が通って、足跡、、猿彦が喜び、玲子の笑顔でした。

そして三浦春馬さんへのメッセージがありました。

本当に悲しくドラマをみることがつらくもありましたが、三浦春馬さんの笑顔があふれる素敵な作品を共演者さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマDVD/ブルーレイの購入方法は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマDVD・ブルーレイの発売が決定!内容や特典、購入方法は下記へまとめています!クリックでみれます!

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマのDVD、ブルーレイはどこで購入できる?いつ発売?価格や特典情報も!

おカネの切れ目が恋のはじまりのドラマが電子漫画家決定!

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が電子漫画化決定!

漫画家:青星早奈

数々のラブストーリーを手掛けた漫画家さんです!

9月15日(火)よりコミックシーモアで独占配信スタート!

今すぐおカネの切れ目が恋のはじまりの電子p漫画を読むならコミックシーモア!
下記画像クリックで読めます!

コミックシーモア

おカネの切れ目が恋のはじまりのドラマ関連情報

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマの主題歌は何?歌うアーティストは誰?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマロケ地はどこ?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマは全何話?最終回はいつ?

このドラマも面白い!

東京タラレバ娘2020の予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

東京タラレバ娘2020のロケ地はどこ?倫子が結婚式を挙げる式場チャペルやタラレバ娘の集まる居酒屋の場所は?

35歳の少女ドラマの原作はある?韓国ドラマや漫画という噂は本当?

DIVER特殊潜入班ドラマのキャストは?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのドラマ特別編放送の視聴者の感想は?ドラマネタバレあり。DVD、ブルーレイ情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました