PR

姉ちゃんの恋人ドラマ第8話のネタバレ!内容は?元カノと出会った真人は、、

ドラマ/バラエティー

2020年10月27日(火)スタート!フジテレビ系火曜9時ドラマ「姉ちゃんの恋人」主演有村架純、King&Princeの高橋海人も出演で話題になっています!第8話の内容をまとめました!ネタバレあります!

U-NEXTは無料期間中に解約すると料金はかかりません
無料期間中にドラマ「姉ちゃんの恋人」「ひよっこ」「ひよっこ2」全話を楽しみませんか?
今すぐU-NEXT31日間無料でを観るなら
下記画像をクリック!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

姉ちゃんの恋人ドラマ第8話のネタバレ!内容は?

桃子と真人はデート中、偶然、真人の元カノに出くわす。真人が捕まることになった事件の時、一緒にいた女性。元カノは、真人に「少し時間はありませんか?」と。

カフェで話をすることに。桃子は「私は遠慮したほうが、、」というが真人は「乗り越えたいんだ、頼むから傍にいてほしい」と。

「ひどいことをした」と謝る元カノに真人は「謝らないで。頼むから幸せでいてくれ。うまくいかないことがあっても幸せでいてほしい。それが俺が君を守れたと思うから。」

元カノは涙を流し「ありがとうございます。ありがとうございます。幸せになります」

真人は「君は悪くないから、何も悪くない」

続けて真人は「俺は幸せ。今物凄く幸せ、世界中に言いたいぐらい幸せなんだ。全ての事が彼女に出会うためだったんじゃないかと思うんだ」

元カノを見送るとき桃子は「メリークリスマス」と声をかける

元カノも笑顔で「メリークリスマス」と。

桃子の家では、クリスマスパーティーの計画を話しあっていた。

桃子は日南子と仕事の帰り道、高田の異動のことを話す。しかし、このことを知らなかった日南子は動揺する。日南子は動揺を隠して桃子とわかれたが、気持ちを察した桃子は日南子を追いかけ、「もうちょっと一緒にいたいんで、いていいですか?」と声かける。

日南子は過去にいい感じだった人に急に転勤を告げられいなくなりそのあとすぐに別の人と付き合っていたという苦い過去があり、思い出してしまったと不安を話す。

高田は12月24日には異動することになった。

真人の過去を知りながらも真人に「知っているのは俺だけ、心配するな!一目見てお前は信頼できると思った。俺の見る目は間違ってなかった。」といい、いつも応援してくれていた高田。

真人は寂しい気持ちでいっぱいだった。

和輝とみゆきはベンチに座って話している途中。みゆきは「私たち兄弟にみえるかな?」と言う。

和輝はみゆきを抱き寄せ「これで恋人にみえるでしょ」とささやく。和輝とみゆきは順調に育んでいた。

真人の母に声をかけられ桃子は真人の母親と2人で会うことに。

真人の家で、真人のアルバムを一緒にみる。

真人の母は、「ありがとう桃子ちゃん。あなたには背負わせてしまうこともあると思うけど、全てを話しておきたくて」という。桃子は「せんなことありません、聞かせてください」と。

真人の母は、「主人は、真人が服役している途中、自分で死んだの。主人も教師をしていて一部だけど、あんなことをした親が教師をやっていていいのかって学校に手紙がきたりして、それで学校を辞めたの。そんなこともあって、周りは辛かったんだろうっていうけど、私は違うと思うの。そんなに弱い人じゃない。私は責める気はない、人間にはそういう瞬間もあると思うから。フッと楽になりたい瞬間。だからね、全然恨んでないし、ちょっとバカだねって思うけどね。ただ生きていたらあんなに笑顔の真人もこんなにかわいい彼女もみれたのにね、今頃悔しがっているはずよ。ありがとう桃子ちゃん。」と話す。

クリスマスパーティーの日、桃子と真人は家に向かう途中、桃子が座っていた男の足にひっかかり、2人組の男に絡まれる。

男は殴りかかってきて、真人は桃子をかばう。「お願いです、俺のことはどれだけ殴ってもいいから、彼女には手をださないでください」といい、真人は殴られ続ける。真人からは手を出さず桃子を守っていた。

そして男たちは去っていく。

真人は桃子を抱きしめ「大丈夫?」「よかった、本当によかった」と。

桃子も真人を抱きしめる。

そして、手をとり、2人で家に帰っていく。

姉ちゃんの恋人ドラマの見逃し配信を無料で見る方法は?

U-NEXT

「姉ちゃんの恋人」はU-NEXTで全話配信中!「姉ちゃんの恋人」のタッグ、有村架純と脚本家岡田恵和のドラマ「ひよっこ」、「ひよっこ2」はU-NEXTで全話無料視聴可能!!「ちゅらさん」も配信中です!

U-NEXT

登録は簡単2ステップ!!

ステップ1
下記画像をクリック
「まずは31日間無料トライアル」をクリック!
ステップ2
お客様情報を入力(名前、生年月日、メールアドレス、電話番号など)
次へを入力し、お支払い方法を選んで登録すれば、すぐにU-NEXTが利用できます!
お支払方法は入力しますが、無料トライアル期間中に解約をすれば料金は発生しないのでご安心ください!(無料トライアル期間終了後の月額料金は1990円)
※支払方法は、クレジットカード、ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・Yモバイルまとめて支払い、楽天ペイの利用が可能です。

U-NEXT解約方法

U-NEXTにログインし、メニュー(設定・サポート)→契約内容の確認・変更から解約できます。

U-NEXTは無料期間中に解約すると料金はかかりません
無料期間中にドラマ「姉ちゃんの恋人」「ひよっこ」「ひよっこ2」全話を楽しみませんか?
今すぐU-NEXT31日間無料でを観るなら
下記画像をクリック!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

姉ちゃんの恋人ドラマ関連情報

姉ちゃんの恋人ドラマのキャストは?有村架純主演、King&Prince高橋海人出演!

姉ちゃんの恋人の脚本家は誰?同じ脚本家の他のドラマ・映画・舞台はある?

姉ちゃんの恋人ドラマの主題歌を歌うのは誰?いつ発売?

姉ちゃんの恋人ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?

姉ちゃんの恋人ドラマ第2話のネタバレ!内容は?姉ちゃんに恋の予感?クリスマス飾りつけプロジェクトはうまくいくのか?

姉ちゃんの恋人ドラマ第3話のネタバレ!内容は?桃子の恋が急加速!

姉ちゃんの恋人ドラマ第4話のネタバレ!内容は?桃子のダブルデートはうまくいくのか?

姉ちゃんの恋人ドラマ第6話のネタバレ!内容は?真人の過去の事実を知った桃子の気持ちは?

姉ちゃんの恋人ドラマ第7話のネタバレ!内容は?桃子と真人結ばれた2人は?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました