PR

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

ドラマ/バラエティー

毎週水曜夜10時日本テレビドラマ「私たちはどうかしている」。前回大きな展開をみせたドラマ、愛し合っていた椿と七桜は離れ離れに、、そしてまさか七桜の復讐!?まだ真相の明らかにならない当主を殺害した犯人は誰なのか、、?9月22日放送の第7話視聴者の感想や考察、評判は?まとめました!

今すぐ2週間無料でドラマ私たちはどうかしているの本編やアナザーストーリーを観るなら下記画像をクリック!

hulu
hulu限定配信!観月ありさ演じる女将のアナザーストーリー!
こちらも見逃せません!

私たちはどうかしてるドラマの第7話のあらすじは?

新進気鋭の和菓子屋「花がすみ」に、由緒ある五月雨亭の仕事を奪われたことに衝撃を受けた光月庵の面々。名誉挽回のため、椿(横浜流星)は次の週に迫った五月雨亭・新春園遊会の選定会に向け、久々に自分で御菓子を作ることを決める。

そんな中、津獏は週刊誌の記事から表向きには病死になっている樹(鈴木伸之)の死について真相を問われる。今日子(観月ありさ)が夫の不貞に逆上して刺したのではと聞く記者。津津獏は事件当日の今日子の行動を思い出していた。

一方、七桜(浜辺美波)は偶然栞(岸井ゆきの)に会う。店の名前にあぐらをかいて味を落とした光月庵には負けないと宣言する七桜。なぜ七桜は3年間でこんなに変わってしまったのか?そこには、今日子からの嫌がらせがあった。母の無念を思い、正当な跡継ぎとして光月庵を乗っ取ると心に決めたのだった。そんな七桜をずっと支え、お店を出す支援もした多喜川(山崎育三郎)は、椿との関係を気にしながらも、七桜の背中を押す。

選定会が近づく中、椿はテーマぼ「月」を表現した繊細で美しいお菓子を完成させる。椿の圧倒的な腕前に感動する一同だが、城島(高杉宇宙)は腕がある椿が厨房から遠ざかっていることを不満に感じていた。

選定会当日。七桜は「雲一つない空に輝く月」を表現した御菓子を披露し、審査員の心を奪う。勝敗を前に庭で椿を見つけた七桜は、まっすぐに近づいて行くが、、。七桜は椿が厨房から遠ざかっていたある理由に気づき、心乱される。

数日後、大旦那(佐野史郎)の見舞いから戻った椿は、今日子が選定員の市議会議員・溝口(吉沢悠)に根回しをしていたことを知り、今日子への嫌悪感を露わにする。一方、不正に気づいた七桜は、光月庵の牙城を崩そうと今日子と深い仲である溝口に近づいていた。急に頭角を現した「花がすみ」が気になる椿は、ある予感を抱いて店を訪れる。七桜と椿、運命の二人の再開を機に、椿を想う栞、七桜を支える多喜川の想いが交差していく、、。

水曜ドラマ【私たちはどうかしている 第7話1分PR公開】七桜と椿が運命の再会!交錯していくそれぞれの想いとは…!?

私たちはどうかしているドラマ7話のネタバレ視聴者感想や考察は?

七桜はなぜこんなに変わってしまったのか今夜明らかに?

火事で目に後遺症を負った椿、このままでは失目!?

真犯人は誰か、、

女将は犯人ではないけど指示を出したのでは?

椿の本当の父親が犯人のようですが、怪しい人物が3人、、

多喜川さんは違うと信じたいが何かを知っている様子。

ここになって出てきた議員が怪しけど私はあの職人が怪しいと、、

果たし犯人は!?

今すぐ2週間無料でドラマ私たちはどうかしているの本編やアナザーストーリーを観るなら下記画像をクリック!

hulu
hulu限定配信!観月ありさ演じる女将のアナザーストーリー!
こちらも見逃せません!

私たちはどうかしているの原作はどこで観れるの?

私たちはどうかしているの原作漫画はコミックシーモアで配信中です!

私たちはどうかしているの原作漫画はコミックシーモアで読めます!
下記画像をクリック!

私たちはどうかしているドラマを見逃したらどこで観れる?

私たちはどうかしているはhuluで配信中!

今すぐ2週間無料でドラマ私たちはどうかしているの本編やアナザーストーリーを観るなら下記画像をクリック!

hulu
hulu限定配信!観月ありさ演じる女将のアナザーストーリー!
こちらも見逃せません!

関連情報

このドラマも面白い!!

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

竜の道ドラマ最終回のネタバレと感想は?竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)の兄弟の結末はどうなる?

私の家政婦ナギサさんのあらすじは?原作は何?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました