PR

教場のドラマネタバレ!内容は?

ドラマ/バラエティー

2021年1月4日・5日、2夜連続夜9時放送のフジテレビドラマ「教場」

春に放送されて話題となった作品、待望の続編です!

2020年12月29日・30日に、1月に放送された「教場・特別編集版」が放送です!

今回は「教場・特別編集版」の後半の内容をまとめました!ネタバレあり

教場のドラマを今すぐ全話無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

教場のドラマネタバレ!内容は?

風間は南原に

風間「銃が好きなんだな。」

「君は誰かにみられて困るものを持っているか?」

拳銃の授業中に、探し出し、指紋をとった銃を持ってくる。

風間「これは君のものじゃないか?」

「実家に帰っていたときにこれをつくっていたんじゃないか?」

何を言われても「違う」と言い張る南原。

風間「君の診断書を取り寄せた。座裂創、やけど。その傷は銃の暴発を受けてできたもの。」

「週末だけでは我慢できず寮に持ち込んだか。」

南原「それはおもちゃです」

風間「なら人にむけて引き金をひいていいんだな。」

風間は自分の頭に銃をあて、その後南原に銃を向ける。

風間「宮坂は君の秘密を知った。だから大事なものを奪った。」

南原「不良品だったら腕が吹っ飛びますよ。」

風間「かまわん。既に右目は失っている。宮坂の手帳はどこだ。」

南原を追い詰め、南原は宮坂の警察手帳のありかを話す。

山林での課題。山の中で鈍器で殴られた死体を発見した。という設定。

結果は明日の朝知らせるように話し、風間はその場を去る。

野宿を強いられる学生。

夜、風間教官のことを調べている都に、楠本が教官のことは何かわかったのか聞く。

都築は「教官が刑事の時に、部下の刑事が重傷を負った。教官の目もそのときに。」と話す。

翌日、犯人は正解。犯人を言ったあと、生徒に「それで?」と聞く風間。

生徒は「これで終わりです」と答える。

すると風間は「それで終わりか。卒業検定は失格」そして今日中に退校届を出すように告げる。

風間に呼び出され、教室に集まる生徒

風間と話をしていく中で、気づく。

「私たちは最後に言うべきでした。「被害者はさぞ、無念だったでしょう」と。」

「決して忘れるな、苦しんでいる人の胸に耳を傾けること。決して忘れるな。返事は。」

「はい」

「全員合格だ。卒業を認める」

こうして生徒たちは卒業。

教場全作ドラマを見逃したらどこでみれる?

FODでは「教場」を全話無料視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

教場のドラマを今すぐ無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ドラマ関連情報

火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました