35歳の少女ドラマの原作はある?韓国ドラマや漫画という噂は本当?

ドラマ

2020年10月10日(土)夜10時放送スタート!柴咲コウが5年ぶりの民放ドラマ主演で話題の「35歳の少女」。ドラマの原作が韓国ドラマや漫画という噂が浮上しています。噂は本当なのか?なぜ噂になったのか?などドラマの原作に関する情報をまとめました!

35歳の少女ドラマのストーリーは?

1995年。不慮の事故で突然、長い眠りについた10歳の少女、望美。家族はバラバラになり、初恋の少年は夢をあきらめ、それぞれ孤独な今を生きていた。

ただ一人、母親だけは、娘の軌跡の生還を慎司、見守り続けた。

そひて2020年。心は10歳、だけど体は35歳。25年ぶりに少女が目覚めた。

「もし、あなたの大切な人が25年ぶりに目の前に現れ、中身は10歳のままだとしたら、どうしますか?」

すべてが変わってしまった世界に戸惑いながらも未来を生きる、主人公の時をこえた成長物語。

【ついに解禁!】本編映像入りの先出しショートムービー!主演・柴咲コウ×脚本・遊川和彦!新土曜ドラマ「35歳の少女」 10月10日(土)よる10時 スタート!!

35歳の少女ドラマの原作は韓国ドラマという噂は本当?

ドラマ「35歳の少女」は脚本家・遊川和彦さんのオリジナル作品で、

原作やモデルはありません。

韓国ドラマや漫画が原作ではありません。

35歳の少女ドラマの原作は韓国ドラマという噂はなぜでたのか?

韓国ドラマの「30だけど17です」という作品や漫画「大人スキップ」と似ているとのことで噂になりましたが、理由は似ているのは少女が事故に合い、長い間昏睡状態になりその後奇跡的に目覚めるということだったようです。しかしこの冒頭の部分のみだけが似ているだけでその他の内容は違います。「35歳の少女」は原作があったりリメイク作品ではなく、オリジナル作品です。

35歳の少女ドラマの脚本家・遊川和彦のオリジナル作品は他にある?

脚本家・遊川和彦の作品

「同期のサクラ」や「女王の教室」「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」などのオリジナル作品をてがけた人気脚本家。

2015年放送、柴咲コウ主演のドラマ「〇〇妻」も遊川和彦さんオリジナル作品です。

「〇〇妻」「同期のサクラ」「女王の教室」「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」は全てhuluでドラマ全話無料配信中!下記画像クリックで今すぐみれます!


hulu

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

「〇〇妻」「同期のサクラ」「女王の教室」「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」は全てhuluでドラマ全話無料配信中!下記画像クリックで今すぐみれます!

hulu

 

 

関連情報

35歳の少女ドラマ第1話のネタバレあらすじや予告動画は?5年ぶりの民放ドラマ主演の柴咲コウの演じる少女に注目!

このドラマも面白い!!

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました