PR

オーマイボス恋は別冊でドラマ第5話のネタバレ!内容は?

ドラマ/バラエティー

2021年1月12日放送開始!TBS火曜10時ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」通称「ボス恋」

ドラマ第5話の内容をまとめました!ネタバレあり!

玉森裕太の破壊力抜群、犬の着ぐるみ姿が登場し話題に!!

オーマイボス恋は別冊でドラマ第5話のネタバレ!内容は?

雨の中、待ち合わせ場所でうずくまっていた潤之介(玉森裕太)に思わずキスをした奈未(上白石萌音)は、ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートへ連れて帰ることに。

しかし、潤之介が思いを寄せている幼馴染みの存在が気になってしまう。

編集部では、社内報に載せる「MIYAVI」の紹介記事作成をどのスタッフに担当させるか、半田(なだぎ武)が頭を悩ませていた。

麗子(菜々緒)は遥(久保田紗友)に任せるように言うが、優秀なため方々からふられたアシスタント業務で手一杯だという。

奈未は、潤之介の姉・麗子からの評価が遥かのようになれば、麗子に潤之介との関係をみとめてもらえるのではないかと思い、社内報作りを自分にやらせてほしいと頼む。

さらに、奈未は遥かの代わりに、中沢(間宮祥太郎)が担当する対談企画で使う、ヴァイオリニスト・蓮見理緒(倉科カナ)のドレスを届けると立候補する。

社内報も、対談の段取りもこなして、麗子からの評価をあげようと頑張る。

中沢に頼まれたドレスを届け帰ろうとしたとき、蓮見理緒がいることをみつける。

このあと対談の事前取材ため中沢が蓮見理緒に会う約束をしていたが、中沢は交通渋滞に巻き込まれ遅れるという。

そのことを理緒に伝えると、理緒は奈未をご飯に誘った。

気さくに話してくれ、恋の相談まで聞いてアドバイスをくれる理緒。

奈未は、理緒に憧れる。

夜、潤之介に誘われて、潤之介の実家から届いたカニを潤之介の家で食べていると、麗子がやってくる。

奈未は麗子にみつからないように隠れるがみつかってしまう。

奈未は「私は潤之介さんが好きです」という。

麗子は「あなたが誰と付き合おうが、潤之介が誰と付き合おうが、私には関係ない。ただ恋にうつつを抜かして仕事がおろそかになりようなら今すぐ辞めなさい」

麗子は「あなた両立ができると思っているの?」

奈未「できます」と言いはる。

そんな時、中沢に頼まれて届けた対談のドレスがまだ届いてないと連絡がはいる。

奈未は、間違って、その場にいた関係のないスタイリストに確認もせず渡していた。

ドレスは間違って渡した現場で着用され、まさにこれから撮影がはじまるというピンチを迎えたとき、麗子があらわれ、代わりのドレスを用意し、場がおさまる。

両立させると宣言しておきながら、片手間になっていたことを反省する奈未。

奈未は、社内報の記事作成を頑張り、作り上げ麗子に提出する。

麗子はダメだしをしたが、その後、これを訂正して提出しておいてと半田に渡す。

潤之介は、同僚に彼女ができたことを話していると、告白をしていないのはおかしいと言われ、

奈未にちゃんと告白をするために奈未の元にいく。

そこには、奈未と理緒がいて、

奈未は、理緒が潤之介の幼馴染で、想っていた人だということに気づく。

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

コメント

タイトルとURLをコピーしました