PR

オーマイボス恋は別冊でドラマ第3話のネタバレ!内容は?玉森裕太の破壊力抜群、犬の着ぐるみ姿が登場⁉

ドラマ/バラエティー

2021年1月12日放送開始!TBS火曜10時ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」通称「ボス恋」

ドラマ第3話の内容をまとめました!ネタバレあり!

玉森裕太の破壊力抜群、犬の着ぐるみ姿が登場し話題に!!

オーマイボス恋は別冊でドラマ第3話のネタバレ!内容は?

付き合っているフリを解消したはずの潤之介(玉森裕太)から「俺のこと好き?」と突然質問され戸惑う奈未(上白石萌音)。さらに潤之介から自身の写真の案内状を渡され、仕事中も潤之介のことが頭から離れなくなってしまう。

奈未は、潤之介にハマってはいけないと妄想していた。例えるなら、迷子の子犬。

子犬を世話しても、いつか帰ってしまって、喪失感しか残らない、そういうことだ。と自分に言い聞かせる。

「MIYAVI」編集部では創刊号の校了が1週間後に迫っていた。編集部員たちが校了に向けて慌ただしくしている中、編集長の麗子(菜々緒)から、急遽モデルで柔道家の瀬尾光希のインタビュー特集を別の人物に差し替えるよう指示が出る。光希の特集を担当していた中沢(間宮祥太郎)は、その指示に納得いかず「もう編集長にはついていけない」と言い出す。

続けて他の編集部員からも麗子への不満が続々と噴出し、

麗子に向かって、編集長が辞めないなら私たちが辞めますと言う。

そして翌日から、副編集長の半田、和泉、奈未以外の編集部員は仕事に来なくなる。

もう仕事が回らない!と編集部員和田に連絡する。わかった、なら今夜指定の場所にきて。といわれ、奈未と和泉は向かうと、そこは合コンだった。

そしてその場に潤之介もいた。

奈未は潤之介をさけていたのに、会ってしまい動揺する。

帰り道、奈未は路上でぶつかったカップルに絡まれているところを潤之介が助け、潤之介は奈未の手を引いて走って逃げる。

奈未は、潤之介に携帯番号を教えてと頼まれるが、奈未は「別に必要ないじゃないですか」と言い断り帰る。

一方、奈未は仕事中にあることに気づく。編集長が差し替えると言った理由、、

奈未は中沢を連れて、瀬尾の元に行く。

瀬尾「カムバックができるような状況じゃなかったんです。だけどカムバックを公表したくて、取材をうけました。」

奈未「世界選手権7連覇をしたかったんですよね。お父さんが7連覇をしたように」

瀬尾「ここまでこれたのは父のおかげでした。父を喜ばせたかった。でも編集長には見破られてました。そのおかげで気づけました」

編集長は瀬尾の元に行き「あのインタビューがでればますます世間はあなたのカムバックに期待をする。あなたの性格上、無理をしてしまう。ここでの無理はあなたの選手生命を脅かすものになる。あなたの選手生命を脅かすことをMIYAVIがやるわけにはいけません。」と話していた。

中沢は「今回は編集長に一本とられたな」といい、編集部に戻ってくる。

そして他の編集部員も戻ってくる。

全員で協力をし、差し替えた分で校了に間に合った。

ドラマ関連情報(2021年)

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

ドラマ関連情報(2020年、秋・冬)

火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました