PR

オーマイボス恋は別冊でドラマ第4話のネタバレ!内容は?

ドラマ/バラエティー

2021年1月12日放送開始!TBS火曜10時ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」通称「ボス恋」

ドラマ第4話の内容をまとめました!ネタバレあり!

玉森裕太の破壊力抜群、犬の着ぐるみ姿が登場し話題に!!

オーマイボス恋は別冊でドラマ第4話のネタバレ!内容は?

奈未は、編集部の先輩にファッションブランドのパーティーに誘われる。

パーティーで偶然幼馴染で奈未が恋をしていた「けんちゃん」と出会う。

けんちゃんは、奈未がいいなら俺たち付き合おうよ。婚約者いるけど、奈未さえ黙っていれば大丈夫だから。

といい、奈未を連れ出そうとする。

そこに、潤之介が現れ、俺の彼女だからといい、奈未を連れていく。

動揺する奈未。なんで彼女って、と聞く奈未に潤之介は「奈未ちゃんが軽く見られているのがいやだったから」と。

自分だって、この前おでこにキスしたじゃないですかという奈未。

「あのチューは、、だって俺、奈未ちゃんのこと、、、」といい近づこうとする潤之介に

「私の半径1メートル以内に近づかないでください、石橋が!」といい逃げる奈未。

そのパーティーには、麗子も来ていた。麗子は、昔の上司であり、次号の「MIYAVI」で特集ページを担当する、ファッション業界のトップでクリエイティブ・ディレクターのウエクサジンコと再会する。

後日、ジンコのスタッフミーティングの場に顔を出した奈未は、その和気あいあいとした雰囲気に感動。

ジンコは、奈未に副社長の・宇賀神(ユースケサンタマリア)との会食のセッティングを頼まれ引き受ける。

さらにジンコからの誘いで、ジンコの企画を手伝うことになる。

そのことを、麗子に話すと、じゃあここはやめるということね、お疲れ様といわれる。

一方、和泉から、この前の合コンで知り合った尾芦からグランピングに誘われたといい、一緒に行かないかと誘われる。あと一人男性を誘おうとなるが、どうやら、遥は中沢を誘いたい様子。その雰囲気を察した奈未は、中沢を誘う。

当日、そこにあらわれたのは潤之介だった。尾芦が体調不良で、代わりを頼まれたという。

奈未は、潤之介の気持ちがわからず、悶々とする。

そんな中、星を見に行くことを約束する。本当は今日行くはずだったが、奈未の仕事で見にいけなくなり、次の火曜にいくことに。「火曜、夕方5時、いつものベンチでまっているね」という潤之介。

しかし、尾芦から、潤之介は海外に想いをよせる人いることを聞かされる。

ショックで奈未は約束の時間に行かず。

でも気になってしまい、2時間たった7時、約束の場所にいく。

すると、そこは雨にうたれながらまつ潤之介がいた。

奈未はそんな潤之介にキスをする。

そして、潤之介からも奈未にキスをする。

一方、潤之介の想いを寄せる人が帰国する。

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

コメント

タイトルとURLをコピーしました