PR

ウチの娘は彼氏が出来ないドラマ第2話のネタバレ!内容は?菅野美穂、浜辺美波主演の親子ドラマ!

ドラマ/バラエティー

2021年1月13日(水)スタート、日本テレビ夜10時ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」菅野美穂、浜辺美波主演の親子ドラマ!

第1話の内容をまとめました!ネタバレあり。親子それぞれの恋愛ははじまるのか!?

今すぐ2週間無料でウチの娘は、彼氏が出来ない!!ドラマ本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

ウチの娘は彼氏が出来ないドラマ第2話のネタバレ!内容は?

碧(菅野美穂)と空(浜辺美波)は、母と娘で同じ人、整体師の渉(東啓介)を好きになってしまう。浮かれた碧は、ばっちりメイクで整体に行くが、整体の帰りに渉るから「五十肩は気を付けてください」と言われる。五十と言われたことにショックを受ける碧、渉に年齢を聞くと25歳と。

それを聞いて、「もうやめた!終わった!」という碧。

一方、空は、大毛区のゼミ中に落書きをしていた。先生にみつかり、みんなにみさられ捨てようとされる。空は落書きだから捨ててくださいというが、光(岡田健史)が欲しいという。

帰り、光は空に話しかける。

自分は、実は隠れ二次元オタクだと。コミケでコスプレをしている空をみかけたことがあるという。自分がオタクだということは誰にも言う。続けて、空の絵はすごい!一緒に漫画を描かないか、俺がストーリーでそっちがイラストと提案する。

家に帰って、この話を碧にする。碧はやってみたら?空は絵がうまいよ。というが、そんなこと絶対無理。うまくいくわけないじゃんという。

空はもっと自分の好きなことをしたほうがいい、やってみないとわからないという碧に、空は母ちゃんは成功したけど、だからってみんながせいこうするわけじゃない。成功した人に気持ちはわかんないよ!と言い、家を出ていってしまう。

空はカフェでイラストを描いていた。すると、そこに渉がいることに気づく。

そして渉も碧に気づき、一緒に話をする。話の展開から、空が好きなコツメカワウソが水族館にいる話になり、渉は、今度一緒に水族館行く?一緒に見に行こうよと空を誘う。

その姿を碧はカフェの外から見て驚いていた。

碧は、ゴンちゃん(沢村一樹)の家に行きこの話をする。

イケメンを娘に取られて悔しいか、というゴンちゃんに碧は「それはないけど、ただびっくりした。男の人と話して笑っているのなんて初めてみた」と。

空は、碧を迎えにいき、「母ちゃん、帰るぞ!天変地異だ!デートだ!」と。

「作戦会議だ!恋愛小説の女王と言われている母ちゃんに頼る!」といい、碧と空は一緒に帰る。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!ドラマを見逃したらどこで観れる?

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!はhuluで全話配信中!

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

今すぐ2週間無料でウチの娘は、彼氏が出来ない!!
ドラマ本編を観るなら下記画像をクリック!


hulu

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!ドラマ関連情報

 

ドラマ関連情報(2021年)

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

ドラマ関連情報(2020年、秋・冬)

火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました