やまとなでしこの視聴率は?再放送や動画配信はあるの?20周年特別編の内容は?

ドラマ

2000年に月9で放送されていた人気ドラマやまとなでしこ。松島菜々子演じる桜子の美しさ、ファッション、恋愛観や名言に影響を受けた人も多いのでは?20周年特別版が放送され再ブームを起こしているやまとなでしこの視聴率や再放送、動画配信についてまとめました!

やまとなでしこの視聴率は?

2000年10月9日~12月18日のフジテレビ月9で放送されていたドラマやまとなでしこ。

全11話、当時の平均視聴率はなんと26.4%、最高視聴率は34.2%の大人気ドラマでした。

桜子の「たった一人の人に巡り合えた気がする」は名言に!

やまとなでしこの20周年特別編の内容は?

やまとなでしこ20周年特別版の視聴率は9.7%でした!

20周年特別編は全11話を4時間に編集しています。ポイントははいっていますが細かな背景まではわかりません。1話から全てみるともっと楽しめます!

やまとなでしこの再放送はあるの?

残念ながら、、再放送はありません。

やまとなでしこの動画配信はあるの?ドラマを見る方法は?

やまとなでしこのドラマは全話TSUTAYADISCASで見れます!

なんとTSUTAYADISCASは30日間無料です!

放送当時高視聴率をたたき出し、名場面が盛りだくさんのドラマやまとなでしこ。

20周年特別編ではカットされていたシーンを1話から全てみるともっと楽しめます!

桜子の持っていたディオールのバッグが流行したり当時話題になった衣装やメイクもあらためてみると新鮮だったり懐かしく、楽しいです♪

やまとなでしこの視聴はこちらをクリック!30日間無料を賢く利用しましょう!



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました