PR

七人の秘書ドラマのキャストは?

ドラマ/バラエティー

2020年10月22日スタート、テレビ朝日系木曜10時ドラマ「七人の秘書」ドラマのキャストをまとめました!豪華キャスト集合です!

ABEMAで七人の秘書ドラマ本編を観るなら今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

七人の秘書ドラマのキャストは?

木村文乃:望月千代(もちづき ちよ)

33歳。「東都銀行」常務秘書。

兄が営むラーメン店を手伝っていたが、食べていくために銀座のクラブでホステスとして働きナンバーワンにまで上り詰める。しかし不景気で店は潰れてしまう。そんな時に再会したのが司法書士の萬だった。現在は派遣の秘書として働きながら、兄と親友だった萬が買い戻したラーメン店の2階で暮らしている。理不尽なできごろを経験し、不公平な世の中に憤りを感じている。兄は失踪中。

広瀬アリス:照井七菜(てるい なな)

25歳。「東都銀行」頭取秘書。

東都銀行の正社員。秘書になりたかったわけでもなく、仕事もできないため怒られてばかりの、のんびりしたタイプ。他の秘書にはない素朴な人柄を気に入られ、人知れず頭取と密会を重ねている。千代の完璧な仕事ぶりをみるうちにプロ意識が芽生えはじめる。

菜々緒:長谷不二子(はせ ふじこ)

31歳。「警視庁」警務部長秘書。

警察組織という男社会の中で悪戦苦闘している。正義感が強く、男勝りな一面がある。しかしそれは、過去のある事件がキッカケになっている。空手の有段者で運動神経にも優れている。

ソム・ウンギョン:朴四朗(パク・サラン)

28歳。「慶西大学病院」病院秘書。

母が韓国人、父が日本人のハーフ。医療の知識がずば抜けており専門知識を必要とする医療秘書として働いている。韓国で生まれ育ち医者を目指していたが、ある事情で断念しなければならなかった過去がある。SEエキスパートでハッカーの才能もある。

大島優子:風間三和(かざま・みわ)

31歳。東京都知事秘書。

ホテルオーナーの令嬢だが、家庭は崩壊している。

周囲からは裕福な環境をうらやまれているが、人知れず闇を抱えている。留学経験のある優秀なバイリンガル。

岸部一徳:粟田口十三(あわたぐち じゅうぞう)

65歳。財務大臣。政財界に幅を利かせる日本のドン。京都生まれ。不遇の生い立ちをバネに単身政治の世界に飛び込み、多くの人を踏みにじって、一代で現在の地位までのしあがった。一見穏やかで秘書にも優しく接しているが、腹の底では見下している。萬をはじめ「七人の秘書」たちとは少なからず過去の因縁をもつ。

室井滋:鰐淵五月(わにぶち さつき)

59歳。家政婦。かつては政治家の私設秘書をしており、全力でボスをサポート。伝説の秘書として名をはせていた。しかしある事件を起こして刑務所に入っていたという過去をもつ。秘書たちとともに暗躍する。

江口洋介:萬敬太郎(ばん けいたろう)

48歳。ラーメン店「萬」店主。副業は司法書士。誰にも知られず、影の秘書軍団の元締めをやっている。わずかな報酬で、5人の秘書、五月とともに人助けを請け負う。政治家の秘書だったが清廉潔白な信念があだとなり、解雇された過去をもつ。

七人の秘書のドラマ見逃し配信はある?

七人の秘書ドラマは全話ABEMA(アベマ)で配信!

ABEMA とは?

動画配信サイト。

5000を超えるオリジナルコンテンツ!

地上波では観られないバラエティー、音楽番組、ドラマなど配信されています!

韓国番組専用チャンネルもあり、韓国バラエティーから音楽番組まで観れます!

全ての番組が見放題!広告なしでスムーズにみれます!

ABEMAで七人の秘書ドラマ本編を観るなら今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】
ABEMAは無料(ベーシックプラン)と有料(プレミアムプラン)があります!
生放送は無料で観れますが、過去の作品など一部有料(プレミアムプラン限定)となります。今ならプレミアムプランが14日間無料で利用可能無料期間中の解約は料金不要です)
ABEMAで七人の秘書観たいけど登録方法や料金プラン、無料で観る方法がわからない方へ。こちらに詳しくまとめています!ご覧ください!
ABEMA(アベマ)の登録方法は?無料視聴方法や料金プラン、解約方法についても解説!

七人の秘書ドラマ関連記事

七人の秘書ドラマの脚本家は誰?同じ脚本家のおすすめ人気作品・ドラマ・映画・舞台はある?

7人の秘書ドラマの主題歌は誰が歌う曲?

七人の秘書ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?

七人の秘書ドラマ第1話のネタバレ!

このドラマも面白い!!

ルパンの娘2ドラマの演出家、脚本家は誰?同じ演出家・脚本家のおすすめ人気映画・ドラマ・舞台はある?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

リモラブ普通の恋は邪道ドラマ第1話のネタバレ!独裁者と呼ばれる産業医・美々のリモートラブとは?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのロケ地はどこ?

35歳の少女ドラマのキャストは?柴咲コウ演じる望美の子供時代の子役は誰?

極主夫道ドラマ第1話の評判は?人気漫画の実写化は原作ファンの反響は?

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地はどこ?

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマロケ地はどこ?鎌倉、玲子や慶太の住む民宿や三浦春馬や松岡茉優が訪れた場所は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

キワドい2人K2ドラマ5話の考察、ネタバレ!脚本家が衝撃と語る5話、神崎と黒木2人の過去に隠された真実が明らかに!?父の犯した罪とはいったい?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました