PR

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

ドラマ/バラエティー

2017年連続ドラマで放送され大人気だった「東京タラレバ娘」が帰ってきます!東京タラレバ娘2020の考察、実際の内容や感想・視聴者の評判情報をまとめてお伝えします!

今すぐ2週間無料で2017年放送東京タラレバ娘ドラマの本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

東京タラレバ娘2020の考察は?ドラマ・原作のネタバレあり

今回のスペシャルドラマは、あらすじや予告動画をみる限り、

「倫子の結婚」がメインで描かれるようです。

これは実は原作にはないストーリーです!!(原作は香の結婚までです)

変わらずタラレバを言っていた倫子、香、小雪の3人でしたが、香は結婚し、小雪は夢のカフェオープンに向け動きはじめ、一人とり残された気持ちになっていた倫子。

しかし、倫子も付き合っている彼と結婚をすることに!

ここで気になるのが、倫子は無事結婚できるのか?

順調にいっていた結婚の準備ですが、ここで仕事で海外に行っていたKEYが帰ってきて再会!倫子はKEYとの再会に動揺してしまします。KEYも、このまま倫子が結婚してもいいのかと周りに問いかけられて心が揺れるとあらすじに書かれております。

結婚式当日の様子まで予告映像で公開されているので、ここでどんな展開になるのか!?

再会した倫子とKEYの結末、倫子の選ぶ選択、倫子は本当に幸せをつかめるのか?

気になります!!

東京タラレバ娘2020のあらすじや予告動画は下記をクリック!
東京タラレバ娘2020の予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

東京タラレバ娘2020のネタバレ!内容や感想、視聴者の評判は?※以下ネタバレのためご注意ください。

あれから3年、倫子・薫・小雪の3人は変わらずお馴染みの「呑べえ」でタラレバを語っていた。

しかし3年前とは違うのは、、薫は1年前に結婚していた!同窓会で再会した小学校の同級生「平成の内に結婚」の夢を叶えていた。

小雪は、夢のカフェオープンに向けて店舗が決まり準備。

倫子は、自分だけ仕事も結婚もうまくいってないと嘆く。そんな倫子もよく利用していた図書館店員と偶然プライベートで会ったことがきっかけで付き合うこととなり順風満帆だった。付き合って1年になる倫子は、薫や小雪から結婚は?プロポーズしちゃえと言われ意識し始めていた。

そんなあるデートの日、仲良く散歩する老夫婦をみて、倫子から私たち結婚してみるのはどうかな?と話すと、彼も僕もそう思ってたと。結婚することに!!

呑べえで倫子の結婚報告で盛り上がっていると「あんたらまだタラレバ話してんの」と聞きなれた声が⁉なんとKEYがあらわれる!!

倫子を結婚する話を聞いていたKEYはもし結婚式に元カレがあらわれたらあんたならどうする?と倫子に意味深な発言⁉返答に困っていた倫子にタラレバ話だなと憎まれ口をたたき席をたつKEY。

また気持ちがKEYに戻るんじゃないかと心配する小雪と薫に倫子はそんなことないと話し、結婚準備で幸せな日々を過ごしていた。

一方KEYは、早坂と久しぶりの再会をしている時、「次の作品が終わったら日本に帰ろうと思ってた。」と話す。早坂は過去形である理由をきくと「帰る理由がなくなった」と。それは倫子さん?と聞く早坂に黙った後「違う」と答えるがその表情は曇っていた。

そんな中、薫は姑との煩わしい関係や鈍感な夫との結婚生活に疑問を持つようになり、小雪は一人取り残され孤独を感じ恋愛マッチングアプリに登録をした。

そして迎えた倫子の結婚式当日

小雪と薫はもし金髪が現れたらどうすると話していた。

誓いのキス直前でそこに現れたのは、、

まさかの彼の元カノ⁉彼は「倫子ちゃんごめん」と告げ、元カノの手を取り式場から逃げる

不幸のどん底にいる倫子と呑べえで飲み明かした翌日、薫の夫は急性胃腸炎で倒れ電話の繋がらない薫の代わりに家にきていた姑に怒られ、小雪はオープンするカフェの申請書類に不備が出て、幸せな道を歩んでいた3人に影がおちていた。

幸せで「タラレバ」を言っていなかった倫子はタラレバを言いはじめ3年ぶりにタラちゃん・レバくん登場。

落ち込む倫子を気にかけて翌日もご飯に誘う小雪と薫だが、何を言ってもネガティブなことしか言わない倫子に嫌気がさし、倫子と薫はケンカをする。


落ち込み1人歩く倫子は再びKEYと遭遇する。
KEYも結婚相手に逃げられたことを知ってい言いあいになり、
倫子はKEYに向かってあんたがつかまえていてくれたら、あんたになんて出会わなければよかった都いう。
KEYは今のあんたはカッコ悪いといってその場を去る。


小雪は、マッチングアプリで知り合った彼と一夜を共にする。何やってるんだろうと思う小雪の前に丸井さんが!言葉を交わしただけだったが小雪は今自分が欲しいのは愛なんだって気付く。一夜を共にした相手には愛は生まれなかった。

薫は姑に大切にしていたドライフラワーを捨てられ、鈍感な夫に嫌気がさし家を出る。

向かった先は、昔、倫子と小雪と行った温泉旅館だった。

薫の居場所を知った倫子と小雪も温泉旅行に行き3人で語らう。

そして翌日家に帰った薫をご飯を作って待っていた夫。薫は夫と2人で作っていく幸せの道を歩み始めた。

小雪はカフェをオープン、また恋をすることを心にきめていた。

倫子は、逃げた彼と別れを告げ前に進み始めた。

そんな中、KEYがロスに帰ることを知った倫子はKEYのもとに走る。

「あんたに出会わなければよかったじゃなくてあんたに出会えて良かった。」ということを伝えるために。そしてその想いをKEYに伝える。そんな倫子にKEYも「あんたに出会えたから進めた」と自分の思いを伝え倫子を抱きしめる。そして「またあんたに会うために帰ってくる」と伝える。

「行ってきます」と「行ってらっしゃい」で別れる倫子とKEY!


2017年のドラマのメンバーが総出演していて、懐かしくて、豪華メンバー祭りでした!!
面白かったー!!!ハッピーエンド!KEYの最後のことばに抱きしめに笑顔は反則!
女の友情はいいなっていうのと、胸にグサグささる言葉たちと(笑)、笑いと溢れたスペシャルドラマ最高でした!
また2017年のドラマ版をみようと思います(笑)
2017年のドラマ東京タラレバ娘はhuluで2週間無料でみれます!下記huluの画像をクリック!

今すぐ2週間無料で2017年放送東京タラレバ娘ドラマの本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

東京タラレバ娘2020の原作漫画を無料で読む方法はある?

東京タラレバ娘2020は漫画「東京タラレバ娘リターン」が原作となっています!1巻完結です!

「東京タラレバ娘リターン」はコミックシーモアで無料立ち読みができます!

前作の「東京タラレバ娘」の原作漫画「東京タラレバ娘」も読めます!

原作漫画東京タラレバ娘リターンを今すぐ無料で読むならコミックシーモア!
下記をクリック!


コミックシーモア
東京タラレバ娘2020の原作漫画との違いは下記をクリック!
東京タラレバ娘2020の原作漫画を無料で読む方法はある?漫画とドラマの違いは?

東京タラレバ娘、2017年放送のドラマはどこで観れる?

東京タラレバ娘はhuluで全話配信中!

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

今すぐ2週間無料で2017年放送東京タラレバ娘ドラマの本編を観るなら下記画像をクリック!

hulu

関連情報

このドラマも面白い!!

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました