PR

にじいろカルテドラマ第3話のネタバレ!内容は?認知症を抱えるゆきのは、、

ドラマ/バラエティー

2021年1月21日(木)21:00~テレビ朝日放送ドラマ「にじいろカルテ」
ドラマ第3話の内容をまとめました!ネタバレあり!認知症を抱えるゆきのは、、

ABEMAでにじいろカルテドラマ本編を観るなら
今すぐ下記画像をクリック!

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

にじいろカルテドラマ第3話のネタバレ!内容は?

ある休みの朝、朔(井浦新)と、太陽(北村匠海)と朝食を食べていると、突然、虹ノ村診療所に雪乃(安達祐実)が駆け込んでくる。雪乃は涙を流しながら、「私は誰なんでしょうか」と。そんな雪乃の姿に驚く真空(高畑充希)

朔と太陽は落ち着いた様子でどこかに連絡をしていた。

真空は、朔から、雪乃は3年前から認知症を抱え、2週間に1回ほどのペースで全てを忘れることを繰り返していることを聞く。

そんな時、診療所にやってきたのは雪乃の幼馴染である、嵐(水野美紀)と氷月(西野尚美)

2人は、人形劇風にテンション高く、雪乃は認知症であること、定期的に全てをわすれること、結婚していることなどを包み隠さず話す。

そして、雪乃の生まれたときからの写真アルバムをみせ、雪乃が生まれた家に連れていき、両親は亡くなっていることを伝える。

そして、学校にいき、嵐も氷月も自分たちの過去を話す。

嵐は子供が欲しいけど、叶わなかった。氷月は幸せと思っていたらある日置手紙を置いて旦那が出て行ったことなど。

ずっとついていっていた真空も自分の病気のことを話す。

雪乃の夫・晴信は、朔や太陽らと一緒に、思いでのカツサンドを作る。

雪乃はカツサンドを食べ、「なんだかこの味好きだった気がする」と。

それは、雪乃の旦那さんが作ったものだと話す、嵐と氷月。

雪乃の旦那さんは、すこくいい人だよ、私たちが言うんだから間違いない!と後押しをする。

そして、雪乃は家に帰る。そこには結婚式のタキシードを着た晴信がいた。

雪乃は、あなたのことを教えてください。と笑う。

真空は、定期検査を受けることが怖くて、避けていた。

でも、村のみんなの姿をみて、真空は検診を受け、病気と向き合うことにした。

 

にじいろカルテドラマ見逃し配信はどこでみれる?

ABEMAで可能です!

ABEMA とは?

動画配信サイト。

5000を超えるオリジナルコンテンツ!

地上波では観られないバラエティー、音楽番組、ドラマなど配信されています!

韓国番組専用チャンネルもあり、韓国バラエティーから音楽番組まで観れます!

全ての番組が見放題!広告なしでスムーズにみれます!

ABEMAでにじいろカルテドラマ本編を観るなら
今すぐ下記画像をクリック!

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】
ABEMAは無料(ベーシックプラン)と有料(プレミアムプラン)があります!
生放送は無料で観れますが、過去の作品など一部有料(プレミアムプラン限定)となります。今ならプレミアムプランが14日間無料で利用可能無料期間中の解約は料金不要です)
ABEMAでにじいろカルテを観たいけど登録方法や料金プラン、無料で観る方法がわからない方へ。こちらに詳しくまとめています!ご覧ください!
ABEMA(アベマ)の登録方法は?無料視聴方法や料金プラン、解約方法についても解説!

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました