PR

オーマイボス恋は別冊でドラマ第2話のネタバレ!内容は?恋人のフリを頼まれた潤之介の姉が編集長⁉奈未はどうなる⁉

ドラマ/バラエティー

2021年1月12日放送開始!TBS火曜10時ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」通称「ボス恋」

ドラマ第2話の内容をまとめました!ネタバレあり

オーマイボス恋は別冊でドラマ第2話のネタバレ!内容は?

お見合いを断る口実として潤之介(玉森裕太)の彼女役を引き受けた鈴木奈未(上白石萌音)は、潤之介から「姉ちゃんに会って」と頼まれる。しかし、姉として紹介されたのはなんと鬼上司の宝来麗子(菜々緒)だった。最悪の状況に焦った奈未だがそんなことは知らない潤之介。そして、潤之介は奈未は語学堪能だ、仕事一筋だなど話し、この前けんちゃんのお祝いもしたよねと。奈未はとっさに「けんちゃんはけん玉チャンピョンです、私けん玉チャンピョンなんです」といろんな嘘をついてしまう。

翌日、「MIYAVI」の編集部では創刊号の企画会議が行われ、中沢涼太(間宮祥太郎)が提案した漫画家とのコラボ企画が採用される。さらに、人気漫画家・荒染右京に依頼することが決定する。荒染はけん玉が趣味ということから、麗子は奈未に「あなたけん玉のチャンピョンなんでしょ、交渉に行きなさい」と指示。

「交渉がうまくいけば、親に弟との交際を後押ししてあげる、失敗したら二度と私の前にあらわれないで」といい去る麗子。

嘘であるけん玉チャンピョンなのに、大役を任された奈未は潤之介に連絡。潤之介の家でけん玉の練習をすることに。

しかし、けん玉はできず、交渉は上手くいかなかった。

麗子は「次の雑用係の条件に嘘はつかないを加えといて」はと部下にいい、出ていく。

落ち込む奈未は夜、潤之介と会って話す。

そこで奈未は潤之介になんで私に恋人のフリを頼んだのか聞く。

潤之介は「理由は付き合わないから。恋に発展しそうな子にこんなことお願いできないでしょ。」という。もしかして、自分に気があるんじゃないかと思っていた奈未はショックを受ける。

後日、奈未は潤之介にもうやめようといい、潤之介も承諾して別れる。

奈未は潤之介の連絡先を携帯から削除した。

会社では麗子に「これはあなたの責任。人並みに仕事がしたいなら、人並みの責任をとったら」と言われ、

奈未は猛特訓をする。

そして、奈未は荒染先生の元にいき、謝罪し、もう一度けん玉を見てほしいと披露する。そして技を成功させる。奈未の手は、練習でアザだらけだった。そして荒染先生の漫画の良さを熱弁し語り、ファンになりました。遅いですが。でもあったらこれだけはどうしても伝えたくて。と話す。

奈未は麗子から

荒染先生から連絡があった。新しくファンになってくれた子のためにうけると。聞かされる。

そして麗子は「ご褒美にパーティーに連れて行ってあげる」と奈未を連れ出す。

パーティーのスピーチで麗子は「けん玉チャンピョンがここにいる」といい、奈未にけん玉をさせる。

けん玉は失敗。

しかし、これは全て麗子の計算だった。

パーティーにいた、カルティエの社長は荒染先生の作品のファンだった。

荒染先生が作品を雑誌に出してくれることをカルティエ側にアピールをし、カルティエの掲載を狙っていたのだった。

麗子の計算通り、カルティエ側から荒染先生とコラボをしたいと申し出があり、荒染先生とカルティエのコラボが実現。

麗子は、「あなたのけん玉で得た広告料、ざっと6000万。」

奈未は麗子に「私、人並みになるまでもう逃げませんから!」と宣言する。

奈未は撮影材料のレモンをスタジオへ運んでいて、レモンを落としてしまう。そのレモンを拾ったのは潤之介だった。

潤之介は奈未に「奈未ちゃん、俺のこと好き?」

ドラマ関連情報(2021年)

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

ドラマ関連情報(2020年、秋・冬)

火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました