PR

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

未分類

毎週木曜日22時からフジテレビで放送中のドラマ「アンサングシンデレラ」アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?など情報をまとめました!

↓20日間無料!今すぐアンサングシンデレラを観るならこちらをクリック!↓

アンサングシンデレラの意味は?

アンサングシンデレラの「アンサング」とは「褒められない」という意味です。医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても縁の下の力持ち(アンサングヒーロー)として患者の為に奮闘する薬剤師の姿を描いたドラマです。

アンサングシンデレラのあらすじは?

主人公、葵みどりはキャリア8年目の薬剤師。みどりは「薬は患者の今後の生活につながるからこそ、その人自身を知る必要がある。それが薬剤師にとって何より大切だ」という信念を持っています。1人でも多くの患者を救いたいと思っていますが、ついつい患者に深入りして時間をかけてしまい他の薬剤師からはもっと効率的に仕事をすべきだと叱られることも。しかしすべては患者の当たり前の毎日を取り戻すため。チャームポイントのお団子ヘアを揺らしながら患者一人一人と真摯に向き合っていきます。

病院内の薬剤部にて、主に患者の薬の調剤、製剤を行う病院薬剤師たちの知られざる舞台裏を描いていきます。病院薬剤師を主人公として描く日本の連続ドラマは初となる注目ドラマです!

アンサングシンデレラの原作漫画は?

「アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」

作者:荒井ママレ

医療原案:富野浩充

2018年7月号から連載開始、月刊コミックゼノンで現在も連載中

アンサングシンデレラの原作漫画を見る方法は?

ドラマ・アンサングシンデレラの原作となった漫画はコミックシーモアでみれます!

期間限定で1話無料です♪

↓今すぐ漫画アンサングシンデレラをみるにはこちらをクリック!↓

アンサングシンデレラ、ドラマの見逃し配信は?

アンサングシンデレラのドラマはTverとFODで視聴可能です!

Tverは最新話のみになりますが、FODは全話みれるのでFODがおススメ!

↓20日間無料!今すぐアンサングシンデレラを観るならこちらをクリック!↓

 

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました