黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

ドラマ

2021年1月7日(木)放送、ドラマスペシャル「黒革の手帖~拐帯行~」のネタバレ!内容は?

ドラマ黒革の手帖をdtvで31日間無料で観るなら下記画像をクリック!

【dTV】韓国ドラマを含む12万作品が見放題!

黒革の手帖拐帯行ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?

3年前、横領と恐喝の容疑で逮捕され、その後実刑を受けた原口元子(武井咲)。刑期を終え、出所した後、スーパーのパートとして働いていた。そこで「楢林クリニック」の看護師長・中岡市子(高畑順子)と遭遇してしまい過去を明かされ、上手くいかない日々だった。

東京にいるより、誰も自分のことを知らない土地でやりなおそうと思い、金沢へいく。

清掃の仕事中に偶然再会した「上星ゼミナール」の理事長で、元子とも因縁の深い橋田常雄(高橋政伸)の紹介で、日本屈指のITビジネス経営者で総売り上げ1千億円を誇る神代グループCEO・神代周吾(渡部篤郎)と出会い、彼が経営する高級クラブ「アルテローズ」でホステスとして働き始める。神代は元子という名前は色気がないといい、モモコとして働く。

元子は、その美貌・魅力・才能で入店当初から人気で、それが面白くないママ(安達祐実)や同僚からの嫌がらせを受けるが元子はそれを跳ねのけ、ママをおさえ、1位をとりあっという間に頭角を現す。

神代は「試しにモモ子にママをやってもらう」というがレイナは反対。

昨年の周年パーティーで昨年のママ呼んだ客は50人、元子が次の周年パーティーで元子が50人を超えることができれば、今後ママは元子になるということになる。

「お勉強させていただきます」とレイナに向かってほほ笑む元子。

レイナはモモ子のロッカーをこっそり探り、本名をつきとめ、ネットで検索。モモ子が元銀座のママで逮捕された過去を知りほほ笑む。

店には銀座時代のライバルであった山田波子(仲里依紗)が現れる。レイナが呼んだのだった。

波子は「この人、1億8千万円ものお金を横領して銀座のクラブを買って、その後も次々に揺すってお金を奪い取っていったのよ」

お店は静まり返り、客からは「その話は本当か?」と。

元子「本当です。3年間刑務所で罪を償いました。」

客「その話、もっと聞かせてよ!そんな税金逃れの悪い奴らからお金を奪い取っていくなんて、爽快じゃない!」と盛り上がる。

「さぞ上手いこと世を渡ってきたことでしょう。でも私はあなたが手でころがしてきたようなやつらとは違います。いい思いをしたいなら私の下にいることです。」

ある日、神代を訪ねてきた男・森村隆志(毎熊克哉)が店へやってくる。神代は森村の両親が営んでいた喫茶店を閉店させたうえ、食中毒というデマを流し、父親を自殺に追い込んだ。森村は、家を返してくれと神代にすがるが、神代は切り捨てる。そして母親も亡くなる。

森村は就職活動をしている時、神代の会社を見つける。森村は神代への復讐のために、就職をし、神代の会社の顧客名簿を盗む。

森村は「顧客データーを盗んで流した。これが世間に流れれば奴の会社の株は暴落」と話す。

元子は「いいんですか?その程度の仕返しで。その程度、神代はびくともしない。もっと痛めつけてやらないと。あの男は、顧客データーよりもっと知りたいことがあるんじゃないですか?」と森村へいい、笑みを浮かべる。

神代の愛人は気に入った物件を見にいく、そこでオーナーとして紹介されたのは元子。

価格は3億。

神代は自宅の絵画の中に多額の金を隠しており現金で払う。

元子は神代から3億をだまし取った。

そのことに気づいた神代は元子に電話する。警察へ言うという神代に元子は不正な金の振り込みを話す。事前に森村が会社のパソコンから盗んだデーター。

こうして何もできなくなった神代。

元子は店で電話をしていた。そこに橋田がやってくる。神代から3億奪い取られたと連絡があったと。そして、橋田は元子に襲い掛る。そのとき、森村が橋田を殴り橋田は気絶。2人で逃げる。

橋田が死んだかはわからなかった。

元子と森山は逃げ高級旅館に泊まる。そこで幸せそうな夫婦と出会う。

翌日、新聞をみると、橋田殺害のニュースが。

旅館に警察がやってくる。つかまることを覚悟した元子と森山だったが、警察に連行されていったのは、昨日出会った夫婦。

夫婦は人を殺して逃げていた。それは、橋田だった。

橋田に800万を騙しとられた。それで憎しみがあった。

ある日橋田を追っていって、一時見失ったがまた目の前に現れてそこでビール瓶で殴って殺した。

夫婦で最後に良い旅館に泊まって死のうと思った。でもある若い夫婦に出会って、生きようって思った。

元子と森山は橋田を殺害していなかった。店で森山に殴られ気絶し、そのあと意識を戻し外にでたところで、橋田は殺害されていた。

こうして元子は捕まることなく、橋田の葬儀へいく。

そこで出くわした神代。

元子は神代に「私に出資しませんか?今後、銀座に店を出すので」とほほ笑み、去っていく。

黒革の手帖ドラマの無料視聴方法は?

dtv

ドラマ・黒革の手帖はdtvで配信中!30日間無料で観られます!!

ドラマ黒革の手帖をdtvで31日間無料で観るなら下記画像をクリック!

【dTV】韓国ドラマを含む12万作品が見放題!

dtvの登録方法がわからない方へ
上記画像をクリックすると韓国ドラマ見放題の画面にありますが、画面に表示される「初回31日間無料」をクリックして登録で全作品視聴可能のため安心してご登録ください!

dtvの登録にはdアカウントが必要です
dアカウントとはNTTドコモが発行するIDです。ドコモユーザーはドコモ契約時に作成していることがありそちらを使用できます。ドコモユーザー以外の方も無料でアカウント作成可能です!(私もドコモ以外ですが問題なく作成できました!)

dtvは登録時にクレジットカード情報の登録が必要です。(ドコモユーザーは不要)

クレジットカード情報登録は必要ですが、初回31日間無料期間内に解約手続きをすると料金は発生しませんのでご安心ください(無料期間内に解約手続きをされない場合は自動的に契約更新となります)

dtvの支払いは、ドコモユーザーは携帯電話料金と一緒に、その他の方はクレジットカードとなります。

BTSdtv31日間無料で観るなら下記画像をクリック!


【dTV】韓国ドラマを含む12万作品が見放題!

ドラマ関連情報

スペシャルドラマ
月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」
2020年秋のドラマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました