PR

きみの瞳が問いかけている映画の監督は誰?同じ監督のおすすめ映画・ドラマ・舞台はある?

BTS

2020年10月23日全国公開、吉高由里子、横浜流星主演映画「きみの瞳が問いかけている」BTSが映画初主題歌を歌うことでも話題となっています。この記事では、映画の監督は誰か、同じ監督のおすすめ映画・ドラマ・舞台はあるかなど情報をまとめています!

「きみの瞳が問いかけている」の原作情報は下記をクリック!
きみの瞳が問いかけている映画の原作は何?韓国ドラマって本当?原作との違いも!

きみの瞳が問いかけている映画の監督は誰?

監督

三木孝浩

作品

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(2016年)

福士蒼汰、小松菜奈主演、同盟ベストセラー小説を映画化した青春ファンタジーラブストーリー。京都を舞台に、電車で一目ぼれして付き合い始めた相手が思いもよらぬ秘密と、2人の切ない恋の行方を描く。

「陽だまりの彼女」(2013年)

松本潤、上野樹里主演。中学以来10年ぶりに再会した一組の男女がめぐる不思議な恋をファンタジックにつづった作品。再開した2にインは再び恋におちやがて2人は結婚し、幸せな結婚生活を送るのだが、、。

「青空エール」(2016年)

土屋太鳳、竹内涼真出演。河原和音の大ヒット少女コミックを実写化した青春ストーリー。ブラスバンドの応援に憧れ名門吹奏楽部に入部したヒロインと野球部員のクラスメイトが一緒に甲子園へ行くという約束を胸に、互いに支え合いながら様々な困難に立ち向かい成長していく姿を爽やかに描いた作品。

「ソラニン」(2010年)

宮崎あおい、高良健吾出演。浅野いにおの同名コミックを実写化した青春音楽ラブ・ストーリー。希望を見いだせない世の中で夢を追って懸命に生きる若者たちの青くて純粋な日々を繊細につづる。

「僕等がいた」(2011年)

吉高由里子、生田斗真出演。小畑友紀のベストセラーコミックを映画化した作品。

北海道・釧路を舞台に、眩いばかりの初恋を描く。

前編・後編の2部作。

きみの瞳が問いかけている映画の監督の他の作品を無料でみる方法は?

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「陽だまりの彼女」「青空エール」「ソラニン」「僕等がいた」は全てTSUTAYADISCASで無料レンタル可能です!!

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASとは?申し込み方法は?

TSUTAYAでレンタル中のドラマや映画が店舗に行かなくてもネットで簡単にレンタルできる便利なサービス。TSUTAYAのDVD・CDが借り放題で自宅に宅配してくれます。

パソコンやスマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却でOK!予約後、最短翌日にお届け

他にも、TSUTAYA DISCASに加入するとTSUTAYA TVも利用可能!

TSUTAYA TVは動画配信サービスで新作・準新作を除く対象作品10000タイトルが見放題です!

TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVが30日間無料で体験できます!(無料期間中のレンタルは旧作のみ借り放題となり新作は対象外です)

※無料期間中に解約手続きをされない場合、無料期間終了後、自動的に通常月額料金2417円(税抜)への自動更新になります。無料期間中に解約すると料金は発生しません。初回登録時にクレジットカード情報入力が必要となります。

申し込みは簡単2ステップ!

ステップ1

下記の画像をクリック!


表示される登録フォームに必要事項を入力したら会員登録完了!

ステップ2

動画を楽しむ!(30日間無料で以下が楽しめます!)

動画見放題(TSUTAYA TV):ログインしてみたい作品を楽しめる!

定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS):借りたい作品を「定額リスト」に登録するだけ!発送可能な商品を自動的に選び出してお届けします。
アン・ハサウェイ出演映画は全てTSUTAYA DISCASで30日間無料レンタル可能です!

30日間無料でTSUTAYA DISCASでメリル・ストリープ、エミリー・ブランド出演作品をみるなら
下記をクリック!




<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

 

主演吉高由里子出演ドラマは?

最新作、「危険なビーナス」や「東京タラレバ娘」出演

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

主演横浜流星出演ドラマは?

ドラマ「私たちはどうかしている」のクールでセクシーな演技が評判でした!

私たちはどうかしているドラマのDVDとブルーレイを安く買うにはどこがいい?価格比較や特典情報、ビジュアルブック情報も!

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

きみの瞳が問いかけている映画関連情報

きみの瞳が問いかけている映画の原作は何?韓国ドラマって本当?原作との違いも!

きみの瞳が問いかけている映画のストーリーは?

きみの瞳が問いかけている映画の主題歌、BTS your eyes tellの歌詞は?収録アルバムはどこで買える?

BTS新曲youre eyes tellの歌詞は?主題歌映画きみの瞳が問いかけている公開日や内容は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました