PR

さくらの親子丼3最終回のネタバレ!内容は?

ドラマ/バラエティー

2020年10月17日~放送、ドラマ「さくらの親子丼」待望のシリーズ第3弾がスタートします!この記事では、「さくらの親子丼3」第7話のネタバレ!内容や視聴者の感想、評判をまとめました!

さくらの親子丼前作・今作を今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

さくらの親子丼3の第7話の内容は?ネタバレあります

拓真は、母親に首を絞められる前、拓真が同級生を殺すために銃を購入していた。それをみつけた母親が拓真にやめてというが、復讐の邪魔をしたらあんたを殺すと拓真は言い、母親は警察に言うという。言うならここで死ぬよと自分の頭に銃を向ける。そんなやり取りをしている中、母親が「あなたを殺して私も死ぬ、ごめんね」といい拓真の首を絞め、母親は飛び降りた。
拓真は銃を持ったまま、ハチドリの家に入っていた。
拓真は、母親が意識を取り戻したことを知る。拓真は母親の入院する病院へ行き、眠る母親に銃を向けるが、撃つことができなかった。

拓真は自らハチドリの家に帰る。そして拳銃を渡す。
拓真は、中学のころからなんども死のうと思った。でも死んだらあいつらの思うつぼだと。だから復讐することにした。母親も一緒だった、一度も僕の味方になってくれたことなんてなかった。
だから母親とあいつらを殺して復讐して僕も死のうと思った。でも、ここのみんなと一緒に生きていたいと思った。だから撃てなかった。

ある日、あさこの父親がハチドリの家に乗り込んできた。暴力団の父親は、あさこを返せ、連れて帰ると。帰りたくないというあさこ。桃子はあさこを守るが、父親と連れは暴れ、また来るといい帰る。

雪乃は、ハチドリの家を辞めたいという。

自分の父親は暴力団組員だった。そして、虐待をうけてきた。

弁護士になって、自分のような子供を助けたかった。

でもまた父親があらわれて見捨てられない、父親の弁護をする。でも子供に手を出した人の弁護をする以上、ここにはいられないと話す。

さくらは「私、息子が殺されたの」

息子が高校生の時、レストランで働いていて、育児ノイローゼになっていた母親が赤ちゃんを刺そうとしてそれを止めに入った息子が刺されたの。その時の弁護士が桃子先生だった。と自分の身の上も話す。

あさこは、父親の家に帰る。それを聞いた雪乃は、あさこの家の前で雨の中待っていた。

そんな雪乃の姿をみて、あさこはこっそり家にまねきいれる。

そして、雪乃は自分の過去を話す。父親は暴力団で、虐待、無理やり入れ墨をいれられてきたと。

今のあさことおなじ状況だった。

そんなとき、家に侵入していることがバレて、あさこと雪乃はあさこの父親と話す。

あさこは「ハチドリの家に戻りたい」と。

それを許さない父親は、反抗する雪乃とあさこを殴る。それをみた雪乃は家のものを全部ゴルフバッドで壊し、驚いてひるんでいる父親をみて、あさことでていく。

あさこの父親は、桃子の元に行くが、父親は「ハチドリの家のことは口外しないから娘を頼む」と土下座してきた。そして雪乃は訴えられることなく、むしろ肝の据わった立派な弁護士だとお褒めの言葉をもらった。

こうして、あさこはまたハチドリの家で暮らすことになる。

真由子は海外で開発された治験薬が劇的にきいて、退院の見込みもたっていた。

さくらの親子丼3ドラマを見逃したらどこで観れる?前作の視聴方法も!

FODでは「さくらの親子丼」の前作・今作ドラマを全話視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

さくらの親子丼3や前作を今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

さくらの親子丼3ドラマ関連記事

さくらの親子丼3のキャストは?

さくらの親子丼3のストーリーは?待望の第3作!前作のあらすじは?

さくらの親子丼3の第1話あらすじや予告動画は?

さくらの親子丼3の第1話のネタバレ!待望の新シリーズスタート!

さくらの親子丼3の第2話のネタバレ!

さくらの親子丼3の第3話のネタバレ!内容は?教育虐待を受けるのに父の元に戻ったりんかは無事なのか?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜23時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました