PR

ルパンの娘2ドラマ第4話のネタバレ!娘・杏に家業Lの一族がバレる⁉

ドラマ/バラエティー

2020年10月15日放送スタート。フジテレビ木曜10時のドラマ「ルパンの娘」待望の続編!この記事ではルパンの娘ドラマ第4話のネタバレあり!内容をまとめました!娘・杏にLの一族がバレる⁉

ルパンの娘前作・今作を今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘2ドラマ第4話のネタバレ!内容は?

北条美雲は、昔自分を助けてくれた胸をチクチクさせた相手が和馬だとしり、お礼をいうため和馬の実家を訪ねる。慌てた和馬の家族は和馬は阪半身浴をしていると言う。和馬は連絡を受け急いで実家に帰る。和馬をみた美雲は和馬の半身浴シーンを想像し、何も言わず走って帰ってしまう。その帰り道「好きどす、、」と一言つぶやく美雲。

三雲家では杏に泥棒がばれないか心配の日々を送っていた。しかし尊たちはLの一族の後継者を探しており杏に継がせてはと提案する。それだけはダメ!と反対する華。華は兄・渉に前にLの一族を継いでくれるって言ったよね?と聞くが、渉は「存じ上げません」と拒否。

翌日、杏が「お母さんが元気ないの。」と渉の元に行き泣く。その涙に負けた渉は僕がどうにかするという。そして渉は「結婚してLの一族を継ぐ。だから華にはもう泥棒をさせないで」といい家を出て婚活を始める。

ある日、杏は渉の家で先の車にご飯を持っていく。そこに渉はいなかったが床に落ちていた「てんとう虫」をみつけ、渉の元に届ける。渉はSNSでみつけた婚活相手と会っていた。そこで杏は「渉おじさんは発明家なんだよ」と話す。

その後、渉は会った人と僕この人と結婚すると言い調べると、、相手は泥棒だった

そこは、尊達が次のターゲットに決めていた喫茶店で、ここは喫茶店を営みながら泥棒のアジトとなっている場所だった。

渉は、喫茶店を訪ね、彼女に僕も泥棒なんだ。心に決めた人がいたけど君のことが好きになれるように努力する、結婚しようと、喉につけたてんとう虫で声を変換し話すが、彼女は「気持ち悪いあんたとなんか結婚できるわけないでしょ」と蹴り飛ばし渉は気絶する。

そして、彼女は誰かに連絡をし渉は連れ去られる。彼女は渉にすべての罪を擦り付ける、そして私の顔をみた杏も一緒に始末するという。杏を連れ去るために潜入する女。

杏を守るために、華は変身し泥棒となる

泥棒となった華は、女を倒すが、その直後何者かにやられて連れ去られる。

それは和馬の上司、蒲谷だった。黒幕は蒲谷だった、、。

蒲谷は「新しいシナリオを考えた。Lの一族は生きていた。そしてお前を殺し、Lの一族を捕まえた手柄をいただく」と華に銃を向ける。

そこに現れたのは和馬。

和馬は「あなたは僕の尊敬する人だ。だからもうこんなことはやめてください」と言う。

和馬は蒲谷ともみ合い、蒲谷を捕まえる。そして杏と捕まっていた渉を助ける。

杏がママを探して、泥棒となった華を見つける瞬間、、尊達が到着し、杏を連れ出し、華は杏に姿をみられずにすんだ。


今回の華の衣装も可愛いと話題に!!めっちゃ可愛かった!

ルパンの娘2ドラマを見逃したらどこで観れる?

FODでは「ルパンの娘」の前作・今作ドラマを全話視聴可能!!

さらにルパンの娘演出家・演出は竹内英樹監督と脚本家・徳永雄一さんの作品映画「飛んで埼玉」

竹内英樹監督とプロデューサー稲葉直人さんの作品「テルマエ・ロマエ」「テルマエ・ロマエ2」もFODで視聴できます!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

映画「飛んで埼玉」「テルマエ・ロマエ」ドラマ「ルパンの娘」前作・今作を今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘ドラマ関連記事

ルパンの娘2ドラマの演出家、脚本家は誰?同じ演出家・脚本家のおすすめ人気映画・ドラマ・舞台はある?

ルパンの娘2ドラマの視聴率は?前作との比較も!

ルパンの娘2ドラマのキャストは?前作との違いはある?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

ルパンの娘2ドラマの原作はある?同じ作者の他の作品は何?

ルパンの娘2ドラマ主題歌を歌うのは誰?前作との違いは?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました