危険なビーナスドラマ1話のネタバレ!突然弟の妻と言い現れた美女は嘘か本当か?矢神家の遺産相続がはじまる!?

ドラマ

10月11日夜9時TBSでスタート日曜劇場「危険なビーナス」ドラマ1話のネタバレ!内容は?東野圭吾原作の話題のドラマ!視聴者の感想や評判もまとめています!

危険なビーナスドラマの1話のネタバレ!

いちものように動物病院で診察をしていた伯郎。そこに「弟の妻」を名乗る美女・楓が突然現れる。明人と結婚したこと、そして弟・明人が失踪したことを開かされる。楓は、明人の失踪には親族の誰かがかかわっているのではないかという。

親族とは、白狼の母が夫を亡くした後に嫁いだ「矢神家」の一族。伯郎は矢神の家では連れ後として肩身の狭い思いをしてきており、母の死後は一族と疎遠になっていた。

一方、矢神の地を引く明人には総額30億円ともいわれる遺産の相続権があり、現当主が危篤状態にある今、その遺産を狙う親族が明人をさらったかもしれないと楓は訴える。

その様子をみた動物病院の助手、蔭山元美は、伯郎に「本当に弟の妻なのか?」と伯郎に忠告するが、、

もう矢神家とは関わらないと決めていたが、困っている女性を放っておけない伯郎は楓と共に矢神の屋敷へ向かう。

そこで波恵につれられ危篤の当主の元に。話の中で楓から「まだ入籍をしていない」ということがわかる。明人が戻ったら入籍する予定という楓。当主は伯郎に「明人に背負わなくていい」という一言をはなす。

昔から伯郎を見下している矢神家の養子・勇磨をはじめとした一族の面々が顔をそろえていた。

楓はこっそり屋敷を偵察する、明人の失踪の事実があるかもしれない、もしかして監禁されるてるかもしれないしと偵察をはじめる。そこで見つけた開かずの部屋。そこの鍵は波恵がもっているという。

明人の家で、写真たてにの中に鍵をみつける。

後日、遺産相続の親族会がありその場に楓と伯郎も招かれるが伯郎はもう矢神家とは関わらないといい楓一人で向かう。

親族会で楓は明人にかわって「喜んでなき祖父の遺産を相続したい」遺産はすべて相続するという意思を告げる。波恵は3時に開かずの扉の前に集まるよう告げ解散。

その後、屋敷で待つ楓に手紙が届く。楓は伯郎に電話をし遺産をすべて相続をすることを話したらさっそく呼び出された「もし自分に何かあれば代わりに明人君を助けてほしい」「明人君はお兄さんだけは信じられると話していた。お兄さんは私を疑っているけど私は会えてよかった」と話す。そのことを聞き、伯郎は矢神家に向かい、楓を探す。

そこで閉じ込められている楓をみつける。

楓を見つけて指定された開かずの間にいく。楓を閉じ込めたのは誰かと問い詰める伯郎に対し、自作自演なのじゃないか、おまえがグルなんじゃないかと。

それを聞いた伯郎は、楓は明人の妻であることを信じる。俺の妹を守るという。

 


危険なビーナスドラマの原作情報、作家のその他の作品情報は下記をクリック!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰??他にどんな作品がある?

危険なビーナスドラマ関連情報

危険なビーナスドラマ主題歌を歌うのは誰?発売日はいつ?

危険なビーナスドラマのキャストは?

このドラマも面白い!!

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

35歳の少女ドラマの原作はある?韓国ドラマや漫画という噂は本当?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

福士蒼汰がダークヒーローに!DIVER特殊潜入班ドラマのキャストは?

アンサングシンデレラドラマのクランクアップの様子やオフショットはどこで見れる?出演者が語る撮影現場の雰囲気はとは?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました