PR

24JAPANドラマ第3話のネタバレ!内容や原作との違い、視聴者の評判は?

ドラマ/バラエティー

10月23日(金)放送ドラマ「24JAPAN」第3話のネタバレ!視聴者の感想や評判は?こちらにまとめました!

ABEMAで24JAPANドラマ本編や限定オリジナルストーリーを観るなら今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

24JAPANドラマ第3話の内容は?ネタバレがあります!

2時から3時まで。

美有は、上杉らに連れられ指定された飛行場へとくる。そして電話をする、電話の先の相手は「獅堂の娘は連れてきたのか」と問う。

美有は隙をみてすずと逃げ出す。

麗は山城まどかから聞いた息子・娘に関する話を、上州から聞きために部屋を抜け出し、指定の駐車場にいく。内容は、息子の夕太が引き落として少年を殺したと、ニュースキャスターまどかが言っている報道しようとしているというもの。対立候補が自分を蹴落とすために出したデマだと。でもこの報道が出ると子どもたちを傷つける、止めてほしいと上州へ頼む。上州はニュースが報道されないよう動くと。

現馬は、明智薫に里中本部長が死んだこと、CTU内に内通者がいる、それが水石の可能性があるため調べてほしい。朝の6時半までに分析をお願いしたい。。今信用できるのは君だけだと話す。

そして水石のパソコンを調べるために水石を呼び出し、明智に調べせる。その結果、内通者は水石であることを確信する。

明智は水石の機密情報が漏れないよう、水石のパソコンを操作して止める。

現馬は水石に「いつから俺を騙していたんだ。朝倉麗の情報を書き込んだカードキーをみつけた。このカードキーに書き込んだ者が内通者だ。それはお前の端末から書き込まれたものだった。」と言うが、水石は「私は何も知らない。潔白だ。」と話す。

水石にカードキー書き込みのデーターを見せるが、書き込みの日は6月20日。この日は水石と現馬が初めて2人で旅行した日だった。「誰かにハメられた」

美有とすずは逃走中に母親に電話をし、誘拐されたことを伝える。六花はすずの父親と一緒に探しに向かう。

そして美有とすずは逃走中、すずが車にはねられる。美有は上杉らに連れていかれる。

24JAPANのオリジナル「24」を無料でみる方法は?

24JAPANのドラマ見逃し配信はある?

24JAPANのドラマ全話ABEMA(アベマ)で配信!さらにABEMA限定のオリジナルストーリーも配信!

ABEMA とは?

動画配信サイト。

5000を超えるオリジナルコンテンツ!

地上波では観られないバラエティー、音楽番組、ドラマなど配信されています!

韓国番組専用チャンネルもあり、韓国バラエティーから音楽番組まで観れます!

全ての番組が見放題!広告なしでスムーズにみれます!

ABEMAで24JAPANドラマ本編や限定オリジナルストーリーを観るなら今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】
ABEMAは無料(ベーシックプラン)と有料(プレミアムプラン)があります!
生放送は無料で観れますが、過去の作品など一部有料(プレミアムプラン限定)となります。今ならプレミアムプランが14日間無料で利用可能無料期間中の解約は料金不要です)
ABEMAで24JAPANを観たいけど登録方法や料金プラン、無料で観る方法がわからない方へ。こちらに詳しくまとめています!ご覧ください!
ABEMA(アベマ)の登録方法は?無料視聴方法や料金プラン、解約方法についても解説!

24JAPANの関連情報

24JAPANのストーリーは?これを見れば24JAPANが分かるPR動画やあの人気芸人とのスペシャルコラボ動画も!

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

24JAPANのキャストは誰?ジャック・バウアーを演じるのは?

このドラマも面白い!!

35歳の少女ドラマのキャストは?柴咲コウ演じる望美の子供時代の子役は誰?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました