PR

俺の家の話ドラマ第3話のネタバレ!内容は?倒れた寿三郎は無事なのか!?

ドラマ/バラエティー

2021年1月22日(金)夜10:00~スタート、ドラマ「俺の家の話」

長瀬智也主演、宮藤官九郎脚本で話題となっています!

俺の家の話ドラマ第3 話の内容をまとめました!ネタバレあり!

俺の家の話ドラマ第3話のネタバレ!内容は?

観山寿一(長瀬智也)はさくら(戸田恵梨香)に借りた10万円を返すため、スーパー多摩自マンに扮してリンクにあがる。

試合を終え、急いで岐路につく寿一の元に、寿限無(桐谷健太)から一本の電話がかかってきた。

寿三郎(西田敏行)が廊下で転び、病院に運ばれたという。

寿一は慌てて、病院に駆けつける。

病院では、寿三郎は認知症ですねと。

今日は、寿一が寿三郎の介護の担当日で、どこに行っていたのか、さくらや、踊介(永山絢斗)、舞(江口のりこ)から聞かれるが、ただ謝るだけで、何もいわず。

寿三郎は、無事退院した。

舞は、寿三郎が自分の足で歩くようにと押し車を買っていた。

しかし、寿三郎はそれをこばむ。

寿三郎は入院して自分には、時間がない、さくらちゃんと過ごせる時間は残りわずかだと思ったといい、残りの人生をさくらと楽しむためにエンディングノートを作ったという。

退院し、寿三郎は寿一に、稽古をつけているうちに、要介護1から要支援に回復し認定をうけた。

そこまでしっかりしているなら今伝えるべきだろうと、踊介が、さくらは詐欺だと言おうとするが、さくらはそれを遮り、外に散歩に行こうと寿三郎に声をかえる。

車いすはまだ充電中だという寿一に、寿三郎はこばんでいた押し車を使うと言いだす。

そして、さくらと寿三郎は散歩に出かける。

寿三郎は散歩中、さくらに「息子たちにばれないように、恋人のフリを続けてくれ。カッコ悪いところはみせたくない」と頼む。

寿一は、寿三郎の入浴中に、ふと寿三郎のエンディングノートをみつけ、中をみた。

寿三郎のエンディングノートには、「もう一度舞台にたつ」と書かれていた。

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました