PR

天国と地獄~サイコな2人~ドラマ第1話のネタバレ!内容は?綾瀬はるかと高橋一生主演の話題作!

ドラマ/バラエティー

2021年1月17日スタート、日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」

綾瀬はるかと高橋一生の主演で話題となっています!

待望の第1話の内容をまとめました!

天国と地獄~サイコな2人~ドラマ第1話のネタバレ!内容は?

望月彩子(綾瀬はるか)は、努力家で正義感が強く、上昇志向も強いが慌てん坊ば刑事。思い込んだら一直線で失敗も多いため、周囲の刑事からは煙たがられている。

そんな彩子はある日、出勤時間ぎりぎりに起床。急ぐあまり電車内で自分だけマスクをしていないことに気づく。すると、偶然居合せた男性(高橋一生)から、マスクを差し出される。断るが、自社製品のサンプルだからPRしてくださいと言われ受け取る。

その後、ある殺人事件が発生。

管理官が刑事たちへ現場へ急ぐよう指示、そのときいたのは彩子だけだった。

彩子は過去の失敗を挽回すべき願い出て現場へ行く。

現場には、口の中にパチンコ玉が詰められた遺体、猟奇的殺人現場だった。

猟奇的な殺人現場なのに、掃除されたばかりのような清涼感のある部屋に違和感を感じる。

彩子の同居人の渡部陸(柄本佑)は清掃現場でアルバイトをしていた。その陸から、匂いない業務用の特殊洗剤の存在を知る。

その特殊洗剤の製造元は創薬ベンチャー企業のコ・アース社。コ・アース社の社長日高陽斗は、電車で彩子にマスクを渡した男だった。

日高から話を聞いていると、情報の出ていない被害者が一人暮らしだったということを知っていた。他にも違和感を感じる彩子。

彩子は警視庁に帰り、報告。日高を調べることに。

しかし、担当は敵対する刑事、河原三雄(北村一輝)に横取りされる。

横取りされ許せない彩子は、こっそり捜査を始める。

そんな時、後輩でバディの八巻英雄(溝端淳平)から、日高が過去にアメリカで共同研究をしていた知人をみつけたと聞く。その知人と連絡をとる。すると、日高はアメリカ時代、連続殺人事件の容疑者になったことが判明。

彩子は日高の犯行を確信。続けて捜査し、証拠を集める。

夜、日高を追い、日高に、「あなたが犯人であること、明日から捜査がはじまる、その前に自主をした方が、あなたのためになる」ことを告げる。

しかし、日高は認めない。犯行に使ったと思われる手袋も彩子の前で捨てる。

そこで日高と彩子はもみ合いになり、2人は階段から一緒に落ちる。

病院へ運ばれ目覚めた彩子。

鏡に映る自分をみると、、それは日高だった。

日高と彩子は入れ替わっていた。

動揺する彩子。

一方、日高は「なんてついているんだろう」とほほ笑む。

日高は彩子の姿で日高の姿の彩子の病室を訪ねる。

日高は「僕にはラッキーだった。僕は刑事、あなたは殺人犯。都合がいい。捕まりたくなければ、僕の指示に従え」と言い放ち、勝ち誇ったように微笑む。

ドラマ関連情報(2021年)

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

ドラマ関連情報(2020年、秋・冬)

火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました