PR

監察医朝顔2ドラマ第11話のネタバレ!内容は?トンネルで崩落事故に桑原くんが巻き込まれる⁉

ドラマ/バラエティー

2020年11月2日放送スタート。2クール連続放送フジテレビ月9ドラマ「監察医朝顔」待望の続編!

ドラマの内容や見逃し配信情報をまとめました!ネタバレあります。

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ全話無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

監察医朝顔2ドラマ第11話のネタバレ!内容は?

興雲大学法医学教室では、健司との打ち合わせが朝顔(上野樹里)をはじめ、光子(志田未来)や絵美(平岩紙)、藤堂(板尾創路)らもそれぞれ仕事に追われていた。そこに、パンの訪問販売をしているホワイトベーカリーの店員・愛菜(矢作穂香)がやってくる。ニヤける高橋(中尾明慶)は、来週、愛菜と食事に行く約束をしたという。

その夜、朝顔のもとに入院中の祖父・浩之(柄本明)から連絡が入る。浩之は転院することになったこと、里子(石田ひかり)のものかもしれない歯の件さ結果を知りたがっていた。

朝顔は、桑原(風間俊介)に電話をして事情を伝え、つぐみを連れて浩之に会いに行くことにする。

翌日、朝顔とつぐみは、駅まで車で迎えに来た平(時任三郎)とともに浩之が転院した病院へと向かう。だが、平は、何故か以前浩之が入院していた病院に向かってしまったうえ、面会の予約日も間違えていた。

病院側に調整をしてもらい、浩之に会うことができた朝顔、歯は調べてないことを話す。

浩之は「1日でも長く生きてどうする。違うんだよ朝顔。いいんだよ、じいちゃんもう十分。朝顔にはじいちゃんの気持ちはわからないよ。里子じゃなくて俺が死ねばよかったんだそう思わない日はないよ。朝顔が調べてくれないなら、歯を返してくれ、他の人に調べてもらう。里子を返してくれ。」と泣いて訴える。

平は、朝顔に明日の新幹線の時間をきく、3回目。

朝顔は「病院も間違えた、キーケースも忘れた、この前の電話もそう、、」

「私、今度健康診断受けるんだ、お父さんも受けない?」

「お父さん最近何か気になることとかない?」と朝顔が聞くと、

平は「もういい!」と大声で怒る。

朝顔は夜中、1人で出かける。電話ボックスをみつけ、受話器を手にとる。

「お母さん、最近お父さん大丈夫かな、、。ちゃんと見守っていてね」と話す。

翌日、朝顔は美幸(大竹しのぶ)の店へ行く。

朝顔は「父のことで聞きたくて、、キーケース忘れたのは初めてだったんでしょうか?」

美幸は「それを知ってどうするの?子どもがいて、仕事があって、お父さんの介護までできるの?こっちのことは心配しないで。何かあったら私が面倒みるから。」

朝顔は自宅に帰り過ごしている。すると、トンネル事故があったと藤堂から連絡がある。

場所は長野県。人手が必要なため、応援を頼まれ、朝顔・光子・絵美、牛島は現場へ向かう。

朝顔はチームリーダーを任される。

朝顔たちが準備をしていると、桑原が崩落事故のあったトンネルに向かったまま連絡がとれないと知らせがはいる。

朝顔も桑原へ連絡するがつながらず、、

心配する絵美たちだが、

朝顔は「お願いします。仕事をさせてください」といい仕事に戻る。

朝顔が続けて準備をしていると、桑原から朝顔に連絡がはいる。

桑原は「崩落事故に巻き込まれて、今病院。ちょっと擦り傷をしただけ」と話す。

一安心をする朝顔。

朝顔は仕事に戻る。

しのぶが、つぐみをみていたが、目を離した隙につぐみはいなくなる。

しのぶは朝顔に連絡「つぐみちゃんがいなくなった」と伝える。

 

監察医朝顔2ドラマを見逃したらどこでみれる?

FODでは「監察医朝顔2」、前作の「監察医朝顔」を全話無料視聴可能!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

「監察医朝顔」「監察医朝顔2」のドラマを今すぐ無料でみるならFOD
下記画像をクリック!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

監察医朝顔2ドラマ関連記事

監察医朝顔2ドラマ全体のストーリーは?前作の振り返りやドラマ見逃し配信情報も!

監察医朝顔2ドラマのキャストは?

監察医朝顔2ドラマの原作漫画作者は誰?無料で読む方法はある?

監察医朝顔2ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?大人気ドラマ待望の続編!

監察医朝顔2ドラマ第1話のネタバレ!万木家のその後を描いた待望の続編!

監察医朝顔2ドラマ第2話のネタバレ!少年の死に隠された真実とは?

監察医朝顔2ドラマ第3話のネタバレ!内容は?今回判明する真実とは?

監察医朝顔2ドラマ第4話のネタバレ!内容は?今回判明する真実とは?

監察医朝顔2ドラマ第5話のネタバレ!内容は?じいじの隠していること、桑原の隠していることは?

監察医朝顔2ドラマ第6話のネタバレ!内容は?桑原くんの真実、真犯人は誰なのか考察!

監察医朝顔2ドラマ第7話のネタバレ!内容は?桑原くんの真実、真犯人は誰?第一章完結!

監察医朝顔2ドラマ第8話のネタバレ!内容は?第二章スタート!

監察医朝顔2ドラマ第9話のネタバレ!内容は?年末2時間スペシャル!

監察医朝顔2新春スペシャルドラマのネタバレ!内容は?朝顔の過去の出来事は?

ドラマ関連情報(2021年)

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

天国と地獄~サイコな2人~ドラマ第1話のネタバレ!内容は?綾瀬はるかと高橋一生主演の話題作!

ウチの娘は彼氏が出来ないドラマ第1話のネタバレ!内容は?菅野美穂、浜辺美波主演の親子ドラマ!

オーマイボス恋は別冊でドラマ第1話のネタバレ!内容は?

青のSPスクールポリス学校内警察・嶋田隆平ドラマ第1話のネタバレ!内容は?スクールポリスと何か?

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

ドラマ関連情報(2020年、秋・冬)

火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました