レッドアイズ監視捜査班ドラマ第3話のネタバレ!内容は?監禁された湊川を無事に助けることはできるのか?

ドラマ

2021年1月23日(土)夜10時スタート!ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」

亀梨和也主演で話題です!

ドラマ第3話の内容をまとめました!ネタバレあり

今すぐ2週間無料でドラマレッドアイズを観るなら下記画像をクリック!
hulu

レッドアイズ監視捜査班ドラマ第3話のネタバレ!内容は?

蠣崎(忍成修吾)に拉致された湊川(シシド・カフカ)は、彼が自分の過去を詳細に知っていることに驚く。

一方、女性を殺害し、蠣崎の事も刺したとして逮捕さた漆川は犯行を否認。

蠣崎が女性を殺し、自分で自らの腹を刺したと証言する。

早速、伏見(亀梨和也)は蠣崎の追跡を貸し火。山崎(木村祐一)は蠣崎が残した「原点に戻れ」というヒントから湊川の居場所を探り当てるが、同じころ、蠣崎は湊川に爆弾と首吊りの2つの罠を仕掛け、次の目的のためにその場を立ち去った。

今日は、KSBCセンター長島原由梨(松下奈緒)の旦那の誕生日だった。

由梨の妹は、姉の代わりに誕生日プレゼントを旦那に届けていた。

そこで蠣崎に旦那と妹は捕まった。

「旦那か妹どちらかを選べ。選べなければ両方殺す。10分以内に答えろ」

その時、蠣崎が殺した男の身元が分かった。

ハナクラは、由梨が昔、逮捕をした人物だった。その逮捕の瞬間、

偶然、蠣崎と彼女が歩いているところに出くわし、

そのため、蠣崎の彼女は、階段から転落して死亡した。

蠣崎は「愛した人が突然この世からいなくなる。その痛みがお前にはわかるか」とさけぶ。

そして、タイムリミットだ。選べという。

由梨の旦那は、俺を撃て、その代わりこの子は助けろ。

由梨の妹に「何があってもお姉ちゃんを恨むな」といい、旦那は由梨に向かって「由梨と一緒になれて幸せだった」という。

由梨の旦那は、由梨がその映像をみている状態で、蠣崎に射殺される。

現場に駆け付けた伏見によって蠣崎は逮捕。

蠣崎は「妊娠、サプライズプレゼントだっただろ?俺とお前は同じなんだよ」と。

表にでてない、伏見の殺害された情報を蠣崎が知っており、掴みかかる伏見だが、そこには、現場に野次馬の人たちに紛れて「青いコートの男」の姿があった。

伏見は気づいていない。

レッドアイズドラマを見逃したらどこでみれる?

ドラマ・レッドアイズはhuluでみれます!

レッドアイズはhuluで配信中!2週間無料でみるなら
下記画像クリック!


hulu

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

レッドアイズはhuluでドラマ配信中!2週間無料でみるなら
下記画像をクリック!


hulu

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました