PR

ルパンの娘2ドラマ第1話のネタバレ!Lの一族は復活するのか?

ドラマ/バラエティー

2020年10月15日放送スタート。フジテレビ木曜10時のドラマ「ルパンの娘」待望の続編に期待が高まっています!この記事ではルパンの娘ドラマ第1話のネタバレ!視聴者の評判をまとめました!

ルパンの娘前作・今作を今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

ルパンの娘2ドラマ第1話のネタバレ!

ルパンの娘続編、初回から面白すぎます!!話が壮大というかさすがルパンの娘、突っ込みどころ満載で(笑)ネタバレがざっくりしてますが、1話の内容です、ご覧ください!

Lの一族を映像化したものを、華の父・母・祖母みてるけど、そこに出てきた華役が吉田沙保里さんだった、タックルしてた。

アウトデラックスのオーディションで合格した方も登場!警察で取り調べされてました

華の提案で、Lの一族でアベンジャーズを捕まえるからそれを和馬の手柄にすることを話すが、拒否する和馬。
自分の手で捕まえたい。華にはもう泥棒をしてほしくない。約束を守ってほしいと。

そんな中、捜査をしていた和馬がつかまってしまう。


和馬ともう泥棒はしないと約束した華は揺れ動くが、
尊が開発したスプレー(スプレーをかければスプレーがかかる前10分程度の記憶がなくなるというもの、妻で実証すみ)を和馬にかければいいと、父・母に言われ、、、
和馬を助けるために華は泥棒として復活する。Lの一族が復活する


スプレーの効果をみるため?妻を怒らせるようなことっを言ってスプレーをかける。


尊・悦子・マツは秘宝を盗みに、華は和馬を助けにいく

華がLの一族に戻った姿をみてどうしてだという和馬。

華は、和馬の両親から「和馬と別れてほしい」と頭を下げられていた。和馬が不幸になるからと。和馬は、警察をやめて、華とひっそり暮らすことを考えていることも和馬の両親から聞かされていた。
華は和馬に別れを告げ、和馬にスプレーをかける。

そして華は指輪を置き、和馬の元を去る。
華を探しにLの一族の元に行く和馬だが、尊から「二度と顔をだすな」と言われ、その場を去る。
これは華の考えたことだった。
華はお腹に子度をができていたが、一人で育てていくことを決めたいた。

一方、美雲は家事で祖父を亡くす。Lの一族の情報を託し、、。

祖父が自分に託したLの一族の情報、これをみて美雲はLの一族が火をつけたと思い、絶対に許さない、おじいさまの敵を討つと決意する。

以上

Lの一族復活!!!やっぱり泥棒、ボディスーツの深田恭子カッコよくてセクシーです!

そして今回、橋本環奈の制服姿に関西弁が話題に!

幸せな結婚生活を送っていた華と和馬なのに、、また別れ、、

そして、美雲は祖父の敵をとると立ち上がり、、

どうなるのか!?次回も楽しみです!

ルパンの娘2ドラマを見逃したらどこで観れる?

FODでは「ルパンの娘」の前作・今作ドラマを全話視聴可能!!

さらにルパンの娘演出家・演出は竹内英樹監督と脚本家・徳永雄一さんの作品映画「飛んで埼玉」

竹内英樹監督とプロデューサー稲葉直人さんの作品「テルマエ・ロマエ」「テルマエ・ロマエ2」もFODで視聴できます!!

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

映画「飛んで埼玉」「テルマエ・ロマエ」ドラマ「ルパンの娘」前作・今作を今すぐ無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】
このドラマも面白い!!

リモラブ普通の恋は邪道ドラマ第1話のネタバレ!独裁者と呼ばれる産業医・美々のリモートラブとは?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのロケ地はどこ?

35歳の少女ドラマのキャストは?柴咲コウ演じる望美の子供時代の子役は誰?

極主夫道ドラマ第1話の評判は?人気漫画の実写化は原作ファンの反響は?

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地はどこ?

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマロケ地はどこ?鎌倉、玲子や慶太の住む民宿や三浦春馬や松岡茉優が訪れた場所は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

キワドい2人K2ドラマ5話の考察、ネタバレ!脚本家が衝撃と語る5話、神崎と黒木2人の過去に隠された真実が明らかに!?父の犯した罪とはいったい?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました