PR

キワドい2人K2ドラマ5話の考察、ネタバレ!脚本家が衝撃と語る5話、神崎と黒木2人の過去に隠された真実が明らかに!?父の犯した罪とはいったい?

ドラマ/バラエティー

山田涼介、田中圭主演!毎週金曜夜10時からTBS系で放送中!「キワドい2人‐K2‐」10月9日放送5話のネタバレ内容です!脚本家が衝撃語る5話、神崎と黒木2人の過去に隠された真実が明らかになるのか!?父・賢造のが容疑者に!?

キワドい2人K2ドラマ第5話ネタバレ!内容や感想

5話のあらすじや予告動画は下記をクリック!

キワドい2人K2ドラマ5話の考察、ネタバレ!脚本家が衝撃と語る5話、神崎と黒木2人の過去に隠された真実が明らかに!?父の犯した罪とはいったい?

考察

前回のドラマ最後、過去の真実を知っていると思われる警察学校の教官・植田太一が知っていることを話すと末長光一と待ち合わせをしていたがその前に殺害されその場にいたのが、神崎と黒木の父・賢造。第5話の予告映像はやあらすじからも、この5話は過去の事件や神崎と黒木にまつわる真実が明らかになる重要な回になることが予想されています!

ドラマ5話の実際の内容※ネタバレです、ご注意ください

突然、竜一と黒木の住む家に訪れた2人の父・神崎賢造。そこでは賢造は黒木に「もし俺に何かあったら隆一へ渡してくれ」と隆一の母からの手紙を渡す。そして「隆一の兄でいてやってくれ」と黒木に話す。

そんな中、警察学校の教官・植田太一が銃殺死体となって発見される。

22年前に起きたファミレス事件で警察の発砲した銃が胸部にあたり死亡した井原達也は、賢造の情報屋だった。井原は右肩、右足、右胸に銃をうけ死亡した。

今回殺害された植田も右肩、右足、右胸に銃をうけ死亡。22年前のファミレス事件で賢造が警察を逆恨みして殺害したのではないかと考えられ浮上、さらに殺害現場の防犯カメラに映るのは、賢造の姿だった。

父が犯人なわけがないという隆一。その思い込みが捜査の邪魔だと黒木は隆一を捜査から外す。

そんな中、賢造が黒木に渡した手紙をあやのが隆一に渡す。

一方、黒木は元警察官が2人も殺されている今回の時間は兄弟2人だけの問題じゃない、22年前のファミレス事件で何があったのかはなしてほしいと強行犯係の仲間に言われそこで黒木は事実を話す。


22年前、中学生だった黒木は父・賢造に連れられファミレスへ、そこにいたのが井原と人質の子供(隆一)だった。

井原達也は隆一の実の父親だった。

井原は、隆一と賢造の目の前で撃たれ死んだのだった。

賢造は隆一を引き取り養子にした。そして賢造の妻は納得ができず黒木を連れてでていった。

隆一は当時の記憶がなく、賢造を本当の父、黒木を本当の兄と思っていた。

隆一は、あやのから渡された母の手紙を読む

そこには井原が父であることが書かれていた。そして隆一は賢造が本当の父ではない、黒木は兄ではない、自分の父は4人を殺害した凶悪犯であったことを知る。

隆一は黒木にいつから自分が犯罪者の息子だと知っていたのか、アカの他人の自分の前にどうしてきたんだと詰め寄り、家を出る。

一方、賢造は、井原の胸を打ったと思われる人物に接近、問い詰める。

その情報を知った黒木は一人現場へ向かう。

辛すぎる衝撃展開でした、、

真実を知ってしまった隆一に詰め寄られる黒木の表情が、、悲しく

警察手帳をみながら涙する隆一が、、、辛く

次回最終回です。

キワドい2人K2ドラマ5話放送前の反応は?

キワドイ2人K2、最終回まで残すところ2話となる第5話、放送前から期待が高まっています!

公式

メディア


視聴者の反応

キワドい2人K2ドラマDVD・ブルーレイの購入方法は?特典は?

「キワドい2人K2」ドラマ、DVD・ブルーレイの購入方法、特典、価格の比較は下記をクリック!

キワドい2人K2ドラマのDVD・ブレーレイBOXの購入方法は?どこで買うのが安い?価格比較や特典情報も!

キワドい2人K2ドラマ関連情報

キワドい2人K2ドラマのロケ地は?池袋だけじゃない様々なロケ地をご紹介!

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

キワドい2人K2ドラマの主題歌は誰の曲?発売日はいつ?

キワドい2人K2ドラマのあらすじ、原作は?どこで読める?

このドラマも面白い!!

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

35歳の少女ドラマの原作はある?韓国ドラマや漫画という噂は本当?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

福士蒼汰がダークヒーローに!DIVER特殊潜入班ドラマのキャストは?

アンサングシンデレラドラマのクランクアップの様子やオフショットはどこで見れる?出演者が語る撮影現場の雰囲気はとは?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました