PR

DIVER特殊潜入班ドラマのキャストは?

ドラマ/バラエティー

9月22日スタート、毎週火曜日夜9時放送ドラマ「DIVER特殊潜入班」福士蒼汰主演の話題のドラマです!この記事では気になるドラマキャスト情報をまとめました!

DIVER特殊潜入班ドラマを今すぐ全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

DIVER特殊潜入班ドラマのキャストは?

キャラクター動画

【ついに最終章突入!これを見て予習!DIVERキャラクター徹底ガイド】DIVER-特殊潜入班-

福士蒼汰・黒沢兵悟(28)

兵庫県警潜入捜査課D班
10代のころは窃盗や暴力事件の常習犯だったが、警察も手をやくほどの巧妙な手口を考え出す異常に高いIQ、判断力、身体能力が阿久津の目に留まり、秘密裏に結成された「潜入捜査官チーム」(通称D班)の一員に。命の危機もかえりみず、手段を選ぶことなく、時に暴力的に、時に冷静に、犯罪者に立ち向かっていく。その凶悪性には異常なものがある。

野村周平・佐根村 将(27)

兵庫県警潜入捜査課D班
子供のころから成績優秀、文武両道で、防錆大学を首席で卒業。海上自衛官としてエリートコースを歩んでいたが、阿久津からD班に誘われ、ある真相をつかむため、自衛官を辞めてD班の一員となる。

安藤政信・伊達直哉(45)

兵庫県警組織犯罪対策課・潜入捜査課D班班長
兵庫県警・組織犯罪対策課・兼D班班長。署の中で本部長の阿久津以外で唯一、D班と兵悟と将の存在を知っている人物。ぶっきら棒で気が短いところがあるが、根は優しい男。「チーム」という考え方をとても大事にしている。妻とは標津していて高校生の娘がいる。D班で兵悟の身勝手さに手を焼いている。

りょう・阿久津 洋子(47)

兵庫県警本部長
頭脳明晰で警視庁の試験をトップで合格し、キャリアを積んでいくなか、犯罪者・兵悟のダイバーとしての素質を見抜き、逮捕。潜入捜査をしないか、と持ち掛ける。警視庁での阿久津のキャリアや発言力疎ましく思った上層部の策略によって、兵庫県警へ。県警のトップに立ちながらも、極秘にD班を動かし、機密情報を得ている。

正名僕蔵・大山崇

組織犯罪対策課 正名の部下

片瀬那奈・皆本麗子

D班の一員、闇医者

正門良規・上島哲也

若刑事

DIVER特殊潜入班ドラマの見逃し配信を無料で観る方法は?

DIVER特殊潜入班は全話FODで観れます!今なら無料視聴可能

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

DIVER特殊潜入班ドラマを今す全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

DIVER特殊潜入班ドラマのあらすじは?

このドラマも面白い!!

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

竜の道ドラマ最終回のネタバレと感想は?竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)の兄弟の結末はどうなる?

私の家政婦ナギサさんのあらすじは?原作は何?どこでみれるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました