PR

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

ドラマ/バラエティー

8月12日放送スタート!毎週水曜夜10時日本テレビドラマ「私たちはどうかしている」

ドラマのあらすじは?原作はあるの?情報をまとめました!

私たちはどうかしているの原作漫画はコミックシーモアで読めます!

 

私たちはどうかしてるドラマのあらすじは?

15年前。老舗和菓子屋 光月庵の若旦那が何者かに殺害された。

そして、彼の息子の証言から、住み込みで働いていた女性職人が容疑者として逮捕される。

互いに初恋相手だったはずの七桜(なお)と椿(つばき)は、容疑者の娘と殺害者の息子となり、憎みあったまま離ればなれに。

そして15年の時を経て、二人は運命の再会を果たす。

椿は、七桜を幼なじみと気づかないまま、再会したその日にプロポーズ!

母の無実を証明するために、正体を隠したまま偽りの結婚を利用して、光月庵に乗り込む七桜!

しかしそこには結婚の反対する女将の嫌がらせやドロドロのお家事情などさまざまなな逆境が待ち受けていて、、!?

過酷な運命に翻弄されながらも、惹かれ合う二人。

そして15年前の事件の真相とは!?

 

私たちはどうかしているの原作は?どこでみれる?

安藤なつみ 「私たちはどうかしている」

講談社 BE LOVEにて連載中!!


 

私たちはどうかしているの原作漫画はコミックシーモアで今すぐ読めます!

私たちはどうかしているドラマ見逃したかたはこちらで観れます!

私たちはどうかしているはhuluで配信中!
こちらをクリックで今すぐ観れます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました