PR

この恋あたためますかドラマのキャストは?森七菜や中村倫也の演じるキャラクターほどんな人物?

ドラマ/バラエティー

10月20日スタート!TBS系火曜ドラマ、「この恋あたためますか」森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリー、この記事ではキャストやキャラクターについてをまとめました!

この恋あたためますかドラマのキャストは?

森七菜:井上樹木(いのうえ きき)

コンビニ「ココエブリィ」上目黒店・アルバイト定員。あるひ働いているコンビニチェーン社長・浅羽と出会い、コンビニオリジナルのスイーツ開発を手掛けることに。

中村倫也:浅羽拓実(あさば たくみ)

「ココエブリィ」社長。東大を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を得て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

仲野太賀:新谷誠(しんたに まこと)

「ココエブリィ」のスイーツ制作専門の会社「ドルチェキッチン」所属。商品化するためのレシピを作るコンビニスイーツのパティシエ。社長の浅羽は同じ地元の先輩。

石橋静河:北川里保(きたがわ りほ)

 

飯塚悟志:上杉和也(うえすぎ かずや)

「ココエブリィ」上目黒店・店長。

古川琴音:李

「ココエブリィ」上目黒店・店員。中国・北京出身。中学時代に日本の漫画に感化され大学で日本語を学んだのち来日。通称:スー

一ノ瀬楓:碓井陸斗(うすい りくと)

「ココエブリィ」上目黒店・店員。樹木が気を遣わないでんでも話せる弟的存在。スーのことが好きでアプローチするが相手にされない。

長村航希:土屋弘志(つちや ひろし)

「ココエブリィ」商品部スイーツ課・社員

中田クルミ:藤野恵(ふじの めぐみ)

「ココエブリィ」商品部スイーツ課・社員。カフェスイーツ担当。

佐野ひなこ:石原ゆり子(いしはら ゆりこ)

「ココエブリィ」上目黒店に足しげく通う謎の女性客。

利重剛:都築誠一郎(つづき せいいちろう)

「ココエブリィ」が戦略的業務提携を結ぶ外資系ネット通販会社「エクサゾン」部長。浅羽の上司。

山本耕史:神子亮(かみこ りょう)

「ココエブリィ」専務。外部から社長として雇われた浅羽に対する反対派の中心人物。

この恋あたためますかドラマの関連情報

この恋あたためますかドラマのロケ地は?ドラマに登場の美味しいスイーツのある店は?

この恋あたためますかドラマ第1話のネタバレ!内容は?

この恋あたためますかドラマのストーリーは?森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリーとは?

この恋あたためますかドラマの主題歌を歌うのは誰?

この恋あたためますかドラマ第1話のあらすじや予告動画は?スイーツ・ラブストーリーの内容は?

このドラマも面白い!!

ルパンの娘2ドラマの演出家、脚本家は誰?同じ演出家・脚本家のおすすめ人気映画・ドラマ・舞台はある?

ルパンの娘2ドラマのキャストは?前作との違いはある?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマ第1話のネタバレ!独裁者と呼ばれる産業医・美々のリモートラブとは?

リモラブ普通の恋は邪道ドラマのロケ地はどこ?

さくらの親子丼3の第1話のネタバレ!待望の新シリーズスタート!

35歳の少女ドラマのキャストは?柴咲コウ演じる望美の子供時代の子役は誰?

極主夫道ドラマ第1話の評判は?人気漫画の実写化は原作ファンの反響は?

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地はどこ?

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマロケ地はどこ?鎌倉、玲子や慶太の住む民宿や三浦春馬や松岡茉優が訪れた場所は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

キワドい2人K2ドラマ5話の考察、ネタバレ!脚本家が衝撃と語る5話、神崎と黒木2人の過去に隠された真実が明らかに!?父の犯した罪とはいったい?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

コメント

タイトルとURLをコピーしました