PR

DIVER特殊潜入班ドラマ最終回のネタバレ!誰も信じられなくなる衝撃のラストとは一体?

ドラマ/バラエティー

毎週火曜日夜9時放送ドラマ「DIVER特殊潜入班」
予告動画で「誰も信じられなくなる衝撃のラスト」との一文が!この衝撃のラストに迫った最終回の内容をこの記事ではまとめています。ネタバレになります!

DIVER特殊潜入班ドラマを今す全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

DIVER特殊潜入班ドラマの最終回前の考察や評判は?

あらためてドラマを見返してみると怪しい部分、気になる点が浮かび上がってきます、、<

初のダークヒーローを演じた福士蒼汰さんの演技評判でした!

ドラマのストーリーも面白いと評判で、最終回を惜しむ声も多くあがってます!!

好評のDIVER特殊潜入班、ドラマは全話FDOで配信中です。初回2週間無料!いつでも申し込み可能、すぐ視聴できます!ぜひご覧ください!

DIVER特殊潜入班ドラマを今す全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

DIVER特殊潜入班ドラマの最終回内容は?※ネタバレあり

警視庁の遠藤が情報を流し、警視庁に捕まった兵悟は東京へ移送されることになった。

阿久津は伊達に、兵悟とは絶対に連絡を取らないように、私たちとあの子は関係ない。という。

伊達に残さないよう指示され将は証拠となるものをすべて燃やす。

兵悟は移送中、持っていたクリップを使って自ら手錠を外し逃走。


阿久津は何がなんでもこの男(兵悟)を捕まえるよう指示。

兵悟は逃走中、ロッカーに隠された銃と大金を手にいれ、それと引き換えにあるものを手にいれる。

それは爆弾だった。

伊達は、D班のメンバーに警察が見つける前にあいつ(兵悟)を探す。という。これは阿久津の指示ではなく伊達自身の判断。

「あいつは自分をハメた人間を許すはずがない。悪をうつ前にとめる。」と。

兵悟は警察官を倒しその時防犯カメラに向かって何かを伝える。

D班が解析すると「かさねろ」になった。D班はそこから調べていくと真下は潜伏先のロシアで昨年死んでいた。真下の映像はディープフェイクを使った偽物だった。

浅田外務大臣が出席する日米安全保障会議がはじまる。

兵悟はその会場に潜入、伊達も会場にいき、D班と連絡をとっていた。

兵悟は阿久津に電話、「防犯カメラの映像は真下ではなかった、別人だ」誰かが真下が属していた組織のせいにしようとした。田島は横浜運送というなんの関係もない会社の社長だった。俺たちがもらった資料はすべてフェイクだった。」

それに対し阿久津は「すべて遠藤の仕業ね。」と言うが、阿久津の手は口を触っていた。

それを遠くからみていた兵悟は

「あんたが言った、口を手で触ったら動揺しているってことだと。」

「あんたが遠藤に連絡して邪魔な俺を逮捕させたんだろ」

「全てはテロにみせかけて遠藤をしとめるために」と阿久津に話す。阿久津は電話を切る。

この会話を聞いていた伊達は阿久津のもとにいき拳銃をむけ全部あんたが仕込んだだったもののかと問いただす。

阿久津は、「当時岡本という潜入捜査官と一緒に兵悟を育てていた。岡本と兵悟は潜入捜査にはいったが、そこで岡本はをかばい潜入捜査班であることをあかした。岡本を救出するために、遠藤に応援を呼ぶように頼んだが遠藤は何もしなかった。そして岡本は撃ちころされた。遠藤は、私が昇格することを阻止するために邪魔したかったから何もしなかった。」と話す。

伊達は「あんたは遠藤への復讐のためにこんなことをしたのか」と阿久津に問いただす。

一方、マスクをかぶった人物が遠藤を殺そうとした瞬間、兵悟が現れる。

マスクをかぶった人物は将だった。将は阿久津と組んでいた。

そして佐根村は偽名で本名は「岡本将」殺された潜入捜査官岡本の息子だった。

阿久津から、父は遠藤に殺された。と聞いた。

母は父が死んで精神的におかしくなって自ら命を絶った。それで海上保安官をやめD班にはいった。

「お前の父親を撃ち殺したのは俺だ」という兵悟。

兵悟に銃をむけ兵悟を撃つ。腹部を撃たれた兵悟。

「なぜ殺したんだ」という将に

兵悟は「俺の身代わりになって死んだんだ、お前が父親を殺したやつを殺したいなら殺すのは俺だ」と叫ぶ。

「欲望を満たしたいものが権力を握る。それが国の在り方なのか。私は手段をえらばない」と話す。

兵悟はボイスレコーダーですべての会話を録音していた。そのボイスレコーダーを海に捨てるか、私に渡すかという阿久津に、撃ち殺すという選択しもあるという兵悟

真実は兵悟は岡本を殺してなかった。岡本はあの時、兵悟に生き延びろと話し、兵悟のもっていた拳銃っを自分に向け自ら撃ったのだった。

しかし、阿久津に本当にあなたが岡本を撃ったのか聞かれ兵悟はそれを阿久津に言わず「そうだよ」と答える。その瞬間銃声がなり、兵悟は海に沈んでいった。

が、その後、兵悟は将と共に潜入捜査を続けていた。兵悟は生きていた。

DIVERの原作者大沢俊太郎さんからもツイート!

DIVER特殊潜入班の原作漫画はどこで読める?

DIVER特殊潜入班の原作漫画はコミックシーモアで読めます!

DIVER特殊潜入班ドラマの原作はあるの?どこで見れる?

電子書籍コミックシーモアで無料立ち読み可能です!
いますぐDIVERをコミックシーモアで読むなら下記画像をクリック!

DIVER特殊潜入班はコミックシーモア

DIVER特殊潜入班ドラマの見逃し配信を無料で観る方法は?

DIVER特殊潜入班は全話FODで観れます!今なら無料視聴可能

FOD登録方法

登録は簡単!3ステップ!

ステップ1

「今すぐはじめる」をクリック、アカウントを作成(メールアドレス・パスワード入力)

ステップ2

お支払い方法を選択

ステップ3

購入内容を確認して登録完了!

「2週間無料トライアル」はFODアカウントを作成し、クレジットカード決済、Amazon Play、iTunes Store決済のいずれかを利用してFODに初めて登録したお客様が対象です!

無料期間中に解約することも可能ですのでこの機会にぜひお楽しみください!
FODは全話みれるのでFODがおススメ!

DIVER特殊潜入班ドラマを今す全話無料でみるならFOD!
下記画像をクリック!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】
このドラマも面白い!!

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマロケ地はどこ?鎌倉、玲子や慶太の住む民宿や三浦春馬や松岡茉優が訪れた場所は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

キワドい2人K2ドラマ5話の考察、ネタバレ!脚本家が衝撃と語る5話、神崎と黒木2人の過去に隠された真実が明らかに!?父の犯した罪とはいったい?

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

極主夫道ドラマを見逃したらどこでみれる?無料視聴方法はある?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

 

アンサングシンデレラ最終回の考察、ネタバレあり結末はどうなる?瀬野さん、葵はどうなった?視聴者の反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました