PR

天国と地獄~サイコな2人~ドラマ第3話のネタバレ!内容は?殺人犯と刑事が入れ替わった⁉

ドラマ/バラエティー

2021年1月17日スタート、日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」

綾瀬はるかと高橋一生の主演で話題となっています!

殺人犯と刑事が入れ替わった⁉どうなるのか?

待望の第3話の内容をまとめました!

天国と地獄~サイコな2人~ドラマ第3話のネタバレ!内容は?

日高が田所を殺害したときに身に着けていた手袋。

警察ではこの手袋の捜査が進む。

日高(彩子)は、真実を理解してくれた八巻と協力し、手袋が警察の手に渡らないように作戦をたてる。

しかし、手袋は警察の手に渡り、鑑識にまわされる。

「もう、この体でいいから海外に高飛びするしかない」と思った矢先、八巻から連絡が入る。

「田所のDNAは手袋から検出されなかった。

バクテリアに分解されていて検出できなかった。」

一安心する彩子。

私は日高に助けられたのか?哀れみなのか?

私は入れ替わって必ず日高を逮捕する。

そんなとき、殺人事件がおきる。

田所を殺害したものと同一犯の可能性が高いという。

一方、日高(彩子)の元に、彩子(日高)から動画がはいる。

それは、彩子の姿をした日高が、人を殺す姿。

「これでもう、戻ろうが戻るまいが同じですね。あなたは殺人犯。あなたは私。私はあなた。」と話す。

絶望する彩子。

 

ドラマ関連情報(2021年)

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

ドラマ関連情報(2020年、秋・冬)

火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました