PR

キワドい2人K2ドラマ最終回のネタバレ!犯罪者の息子と知った神崎、異母兄弟ではなかった黒木、2人の向かえる結末は?

ドラマ/バラエティー

山田涼介、田中圭主演!毎週金曜夜10時からTBS系で放送中!「キワドい2人‐K2‐」10月16日放送のネタバレ、内容をお伝えします!犯罪者の息子と知った神崎、異母兄弟ではなかった黒木、2人の向かえる結末はいったい!?

キワドい2人K2ドラマ最終回のネタバレ、内容は?

黒木の目の前で撃たれる賢造。

賢造は意識の薄れる中、黒木に「俺は犯人じゃない」「隆一に伝えてくれお前の父親は警察官だ」「賢司、父親らしいことをしてやれなくてすまない」と話す。

賢造は病院に運ばれるが危険な状態。

そこに駆けつけた隆一は「俺に任せろって言ったじゃないか。できないことを言うな」「本当の父親なのに死んじゃったらどうするんだよ」と詰め寄る。

そこから黒木は毎晩飲み歩き喧嘩をし、隆一は一人家にいた。

隆一は、喧嘩をして捕まった黒木に会いにいく。そこでどうして自分の兄になったのかと。

黒木は俺と母さんを捨てた親父がどんなふうにお前を育てたのか、犯罪者の息子がどう育ったのかみたかった。と話す。

わかったことは、俺が間違っていた、犯罪者の息子だろうが警察官の息子だろうが関係ない。どう生きるかだと。

隆一は、「今まで神崎隆一でいることが当たりまえだった。でもそれは奇跡だった、お父さんや黒木さん、周りの人に支えられていたんだってわかった。」

「だから僕が黒木さんの支えます。

あなたが一人で立てないときは、僕が手を貸します。僕はあなたの弟だから」と話し、2人は和解。絶対に真犯人を捕まえることを誓う。

再び操作をはじめていくなかで浮かび上がったのは、賢造が言った「隆一に伝えてくれお前の父親は警察官だ」ということ。

そこでつながったのは、井原は潜入捜査官だった。しかし、潜入捜査は違法。それを隠すことに殺されたんじゃないかという線。

そして黒木は、隆一へ実の両親が映っている写真を渡す。その写真をみて、ここ最近あった女性と自分の母まつばらひかりが同一人物であることに気づき、生きていることを確信、そして、この殺人は警察を恨んでいる「まつばらひかり」の起こしたことではないかと。

賢造の意識が戻る。賢造はあのファミレス立てこもり事件のことを隆一に話す。

井原から「隆一とひかりを守ってほしい、できれば隆一の父親になってほしい」と賢造に言い、「あとは頼む」と告げ自ら出ていった。そして最後の一言は「約束ですよ」あの時、井原は覚悟していた、隆一と離れることを。でも約束をまもれず、ひかりさんは遺書を残して出ていった。

でも「まつばらひかり」は死んでなかった。まつばらひかりは自分が止めると話す隆一にし賢造は「違う」と話す。

ある捜査で、まつばらひかりを追い詰め警察官が囲む。銃を向けるまつばらひかり。

そこで、副署長はまつばらひかりを発砲する、しかし、まつばらひかり本人ではなくあやのが演じていた。これは副署長を追い詰めるための作戦だった。

暴力団と癒着していた警官は副署長、それを知った井原を消すために、あの時井原を打ったのは副署長。そして口封じのために、2人を殺害し、その罪を賢造に擦り付け、殺そうとした。しかし、賢造は一命をとりとめた。そこで次はまつばらひかりに罪を擦り付けようとした。

副署長を逮捕し、移送しようとした矢先、まつばらひかりがあらわれ、副署長に拳銃をむける。「私が殺す」と。

隆一にそこをどけというひかり。隆一は僕は警察官だから、犯罪を止めることが役目だからどかないと話す隆一にひかりは話はじめる。「どうして警察官になったのか、あなたの父は警察に殺されたのに。隆一が警察官になった姿をみて憎しみがわいてきた。」と。

隆一は「僕の2人のお父さんは警察官だ。お父さんは最後まで警察官だった。お父さんはこんなことを望んでない。お父さんは僕たちの幸せを願って託したんだ」と話す。

「明日からはつくっていける」「それは生きていてくれたからだよ」と。

そして隆一は、ひかりに「生きていてくれてありがとう」と伝える。

 


 

 

キワドい2人K2ドラマDVD・ブルーレイの購入方法は?特典は?

「キワドい2人K2」ドラマ、DVD・ブルーレイの購入方法、特典、価格の比較は下記をクリック!

キワドい2人K2ドラマのDVD・ブレーレイBOXの購入方法は?どこで買うのが安い?価格比較や特典情報も!

キワドい2人K2ドラマ関連情報

キワドい2人K2ドラマのロケ地は?池袋だけじゃない様々なロケ地をご紹介!

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

キワドい2人K2ドラマの主題歌は誰の曲?発売日はいつ?

キワドい2人K2ドラマのあらすじ、原作は?どこで読める?

このドラマも面白い!!

24JAPANの原作は?原作と日本リメイク版の違いはある?原作オリジナル版の無料で見る方法はある?

35歳の少女ドラマの原作はある?韓国ドラマや漫画という噂は本当?

東京タラレバ娘2020の考察は?倫子がついに結婚!KEYとの再会?倫子は幸せをつかむことはできるのか?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまりドラマ最終回のネタバレ!慶太と玲子二人の結末は?

私たちはどうかしているドラマ最終回の視聴者のネタバレ考察感想や評判は?犯人は誰なのか?七桜と椿の運命、光月庵を引き継ぐのは誰?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

福士蒼汰がダークヒーローに!DIVER特殊潜入班ドラマのキャストは?

アンサングシンデレラドラマのクランクアップの様子やオフショットはどこで見れる?出演者が語る撮影現場の雰囲気はとは?

アンサングシンデレラのドラマ出演者は誰?相関図はどうなっているの?ドラマの見逃し配信情報も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました