PR

七人の秘書ドラマ最終回のネタバレ!内容は?粟田口を倒すことができるのか!

ドラマ/バラエティー

2020年10月22日スタート、テレビ朝日系木曜10時ドラマ「七人の秘書」ドラマ第8話の内容をまとめました!ネタバレあります!今回七人の秘書が挑む影の仕事とは⁉

ABEMAで七人の秘書ドラマ本編を観るなら今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

七人の秘書ドラマ第8話のネタバレ!内容は?

もみ合いの末、階段から落ちは病院に運ばれたサランは目を覚ます。

萬さんは千代(木村文乃)の兄、一男にとって自慢の親友だった。

一男の営むラーメン屋(現在のラーメン屋・萬)で千代も働いており、萬(江口洋介)も常連だった。

サランの病室に不二子(菜々緒)と三和(大島優子)がやってくる、2人とも秘書を首になったと話す。千代も頭取に呼ばれ、七人の秘書で活動している時の写真を突き付けられ、秘書を首になる。

この写真は粟田口(岸部一徳)の仕業に間違いない。粟田口にこっちの動きは読まれている。

兄・一男は粟田口の記者会見中に、サランを階段から突き落とした犯人・ジャーナリストがいるのを見つけ、掴みかかる。こいつを警察に突き出せ!と。しかし粟田口の警備に取り押さえられ、警察に連行される。一男は、世間には大臣の元ドライバーでクビになった腹いせに大臣を襲ったと報道されていた。

一男の面会に行く萬と千代。

2人は「必ず粟田口を引きずりおとす、ここからは引き取らせてくれ」と一男に誓う。

千代は銀座高級クラブのホステスに、三和は父に頭をさげ働かせてほしいと。(三和の父は粟田口とつながっている疑いがある、秘書たちがクビになった写真をながしたのは三和の父が粟田口に渡した疑い)

萬と五月は粟田口によって死においこまれた五月の夫が眠るお墓にきていた。そこに埋められているものを掘り起こすと、、そこには粟田口交友関係リストがあった。

千代はホステスとして議員たちから情報を仕入れ、議員にマイクをつけ盗聴していた。

三和は父のホテルで防犯カメラの位置や、父の会社や父の口座を調べハッキングをサランに依頼。

不二子は、元後輩を使い警視庁のデーターを得た。

唯一首にならなかった(流れた写真に写っていなかったため)七菜(広瀬アリス)は東都銀行、頭取のパソコンにアクセスしデーターをサランに流す。

これで、粟田口を追い詰める証拠を集めることができた。

萬は、粟田口に会いにいく。

萬は金の動いた証拠を突き付け「あなたのおカネで椎名議員の票を買った。」

粟田口は「私をなめたらあかんぞ。全部調べはついている。秘書を集めて正義の味方ごっこか。電話一本でお前は終わりや。」

さらに粟田口は萬との口論の末、

「国民や。底辺のやつらはへいこら従っていればいいんや」

その瞬間、粟田口の秘書がやってくる。

「大臣!この部屋の様子は全部インターネットで中継されています。」といい、画面を大臣へみせる。

秘書は「大臣、全て国民に流れています。すぐに釈明会見をしなくては」といい、粟田口は慌てて会見を開く。

しかし、この映像は実際は流されておらず、粟田口の現在の秘書が協力して仕組んだ罠だった。粟田口自らの口で話をさせるために。

こうして粟田口はマスコミに追い詰められる。

「国民のみなさま、私は何も知りません。全て秘書です、、」と言うが、悪事は全て暴かれ辞任となる。

兄は千代の元に帰ってくる。

そして七人の秘書は

「名乗るほどのものではございません」といい、今日も悪い奴を追い詰めていた。

七人の秘書のドラマ見逃し配信はある?

七人の秘書ドラマは全話ABEMA(アベマ)で配信!

ABEMA とは?

動画配信サイト。

5000を超えるオリジナルコンテンツ!

地上波では観られないバラエティー、音楽番組、ドラマなど配信されています!

韓国番組専用チャンネルもあり、韓国バラエティーから音楽番組まで観れます!

全ての番組が見放題!広告なしでスムーズにみれます!

ABEMAで七人の秘書ドラマ本編を観るなら今すぐ下記画像をクリック!
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】
ABEMAは無料(ベーシックプラン)と有料(プレミアムプラン)があります!
生放送は無料で観れますが、過去の作品など一部有料(プレミアムプラン限定)となります。今ならプレミアムプランが14日間無料で利用可能無料期間中の解約は料金不要です)
ABEMAで七人の秘書観たいけど登録方法や料金プラン、無料で観る方法がわからない方へ。こちらに詳しくまとめています!ご覧ください!
ABEMA(アベマ)の登録方法は?無料視聴方法や料金プラン、解約方法についても解説!

七人の秘書ドラマ関連記事

七人の秘書ドラマの主題歌は誰が歌う曲?

七人の秘書ドラマの脚本家は誰?同じ脚本家のおすすめ人気作品・ドラマ・映画・舞台はある?

七人の秘書ドラマのキャストは?

七人の秘書ドラマ第1話のネタバレ!見逃し配信情報も!

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました