PR

この恋あたためますかドラマ第2話のネタバレ!内容は?樹木のシュークリームは販売できるのか?

ドラマ/バラエティー

10月20日スタート!TBS系火曜ドラマ、「この恋あたためますか」森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリー、ドラマ第1話の内容をまとめました!(ネタバレあり)

この恋あたためますかドラマ第2話のネタバレ!内容は?

一番売れるシュークリームのアイディアを提出して見事採用された樹木と新谷だったが、もう一つ有力なアイディアが提出されたと聞く。提出したのは商品部のスイーツ課の里保(石橋静河)どちらのアイディアを商品化するかの審査がはじまった。

ある日、樹木と新谷がシュークリーム開発に励んでいると、浅羽から新谷へ電話がかかる。呼び出されてた新谷は一緒にいた樹木と一緒に待ち合わせ場所に。そこには浅羽と里保がいた。(浅羽は偶然カフェで里保と会った)そして4人で食事をすることに。浅羽と里保はどうやら元恋人のよう

樹木は、お酒を飲んで酔いつぶれ、新谷に世話してもらい、樹木が自分の家だといって案内した場所は、ココエブリィ店長の家だった。コンビニから近いから、スタッフで時々集まって鍋パーティーしているということで、ココエブリィの仲間が集まっていた。そこで樹木は元アイドルで切り捨てられたことを新谷は知る。(樹木の所属していたアイドルグループは樹木が辞めたあとにブレイクした)

樹木は里保に「負けらんない」と闘志を燃やす。新谷から「喜ばせたい相手のために作る、スイーツは勝ち負けじゃなくそういう気持ちで作った方がいい」と言われる。

夜中まで新谷とシュークリームづくりに打ち込む樹木。

商品スイーツ課の面々は「帰れ。迷惑だ」というが、どうしての美味しいシュークリームを作りたい。まだまだダメなんです、お願いします」と頭を下げる。その樹木の意気込みに心を動かされたスイーツ課の土屋・三田村は、最初は樹木の提案したカカオの原料を馬鹿にしてたが、ベトナムまで買い付けにいく。

そして樹木のもとにカカオの原料が届きついに理想とするシュークリームが完成する。

作業が深夜に及び疲れて寝てしまった樹木。新谷はそんな樹木の姿をみて「色気ねえな」といいながらも、掛物を取りにでる。その間に浅羽がやってきて、寝る樹木をみて笑い、自分のスーツを樹木にかける。掛物をもって戻ってきた新谷はその姿をみて静かにその場を去る。

そしてついにおこなわれたスイーツ審査、選ばれたのは満場一致、里保のスイーツだった。

落ち込む樹木。「そんな甘いもんじゃないよね。もう出てるね、部外者だし。」と新谷へ話し、樹木は会社を去る。

元スイーツ課の一岡智子は「初めて作ったとは思えなかった。味も見た目も。スイーツ課はかわった、その風を吹かしたのは井上樹木だった」と話す。

会社を去り、涙を流し、一人公園にいる樹木。

樹木を探す新谷。

樹木のもとに現れたのは浅羽だった。浅羽は「君がいたから企画書を出した、君がいたからスイーツ課はチームワークをだした。あのシュークリームができたのは君がいたからだ」とはなす。そして浅羽はもう一度クリーニングしてもってこいとスーツを差し出す、その中には正社員契約書が入っていた。樹木に明日写真を撮ってもってこいと話す。

この恋あたためますかドラマの関連情報

この恋あたためますかドラマのロケ地は?ドラマに登場の美味しいスイーツのある店は?

この恋あたためますかドラマのストーリーは?森七菜と中村倫也主演のスイーツ・ラブストーリーとは?

この恋あたためますかドラマのキャストは?森七菜や中村倫也の演じるキャラクターほどんな人物?

この恋あたためますかドラマの主題歌を歌うのは誰?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘」
金曜10時「恋する母たち」
金曜11時15分「24JAPAN」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました