PR

35歳の少女(三十五歳の少女)ドラマ最終回のネタバレ!内容は?望美のむかえる結末は?

ドラマ/バラエティー

柴咲コウが5年ぶりの民放ドラマ主演で話題のドラマ「35歳の少女」11月7日放送のドラマ最終回のネタバレ、視聴者の感想をまとめました!

今すぐ2週間無料でドラマ35歳の少女本編を観るなら下記画像をクリック!最終回後の望美を描いたアナザーストーリも配信中!
hulu

35歳の少女ドラマ最終回のネタバレ!内容は?

望美(柴咲コウ)は、母・多恵(鈴木保奈美)を亡くした喪失感に沈みながらも、両親が残した家に愛美(橋本愛)と一緒に住むことにする。

望美は結人と会えずにいた。

教え子がいじめを苦に転向を決めたことに悩む結人は自分にできることはないのかと無力感を感じていた。生徒の家に行き、助けになろうと必死に説得する結人だったが、生徒は部屋からでてくることはなかった。翌日、結人は退職願を手に最後の授業にのぞむ。

授業をして、教室を出ようとしたその時、家から出てこなかった生徒がきた。

クラスの生徒たちも「正直な人になります」と次々という。

愛美はデザイナーとして就職先を見つけられずにいた。そこに望美が街で見つけたデザインコンテストへの応募をすすめる。

愛美は見事、優秀賞!

望美は小学生のころの友人の結婚式に招待される。

そこで、結人と再会する。

花嫁の友人は何か慌てているようだった。聞くと司会者にドタキャンされたと。

結人のすすめで司会をすることになる。

「もっとやってください。私は先日母が亡くなってケンカしたくても、もうできないから。

誰よりも母親に自分の生き方をみとめ応援してほしいのが夢なんです。

私は25年間目ざめなかった私を支えてくれた母を尊敬しているし感謝している。

お母さんはお母さんなりに頑張って産んで育ててくれたんだよ。」

望美の言葉で友人の花嫁と母親はお互いに謝り涙を流し抱きしめ合う。

結婚式後、友人は「望美のおかげで本当にいい式になった、ありがとう」と。

そして、望美は会場にいた人に声をかけらえれ、北海道のローカルテレビのアナウンサーにスカウトされる。

しかし、結人くんと離れることになるため、望美は悩んでいた。

やっぱり行かないという望美に結人は話をし、望美は行くことをつたえる。

「結婚するのは望美しか考えていない。俺はもし望美が死んだときに家族でいたいんだ。俺が死ぬときは望美に家族でいてほしい。

俺たちは死ぬまで一緒にいるために出会ったんだ。」「頑張れよ、望美」

望美「あなたがこの世界にいてくれて本当によかった。早く胸はって結婚してっていえるように頑張ってくるから、待っててね、結人くん」と。

望美は愛美と母の墓前にいく。愛美はコンクールで入賞した作品をみせる。「35歳の少女」望美の姿を描いたものだった。「大切な私のおねえちゃんだから」と。

望美は「ママがトンボみたいに諦めないでいてくれたから。私は正社員にもなれた。たくさんのはじめてで、幸せだよ。」と伝える。その時、母のお墓にトンボがとまった。

月日が流れ、望美は北海道の家にいると、インターホンがなる。ドアを開けるとそこには母・多恵がいた。

多恵は「望美、よく頑張ったね」と言い笑っていた。

望美は「白髪になったママの笑顔はじめてみた」

多恵は「望美、36歳の誕生日おめでとう」と笑顔をみせる。

そこで目が覚めた望美、これは夢だが、望美は空をみて優しい笑顔を浮かべていた。

 

35歳の少女ドラマを見逃したらどこでみれる?

35歳の少女もhuluでみれます!最終回後の望美の未来を描いたストーリーも独占配信中!

他にも、脚本家・遊川和彦さんと柴咲コウさんの前作「〇〇妻」や遊川さん脚本ドラマ「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」「女王の教室」「同期のサクラ」など全てhuluで配信中!

35歳の少女は全てhuluでドラマ全話無料配信中!最終回後の望美の姿を描いたストーリーも独占配信中!下記画像クリックで今すぐみれます!

hulu

2週間の無料期間中の解約なら料金はかからないので安心してご覧ください

hulu登録方法

登録は簡単2ステップ!入力のみの3分程度でできます!!
ステップ1
下記画像をクリック
表示される画面の「今すぐ無料でお試し」をクリック
ステップ2
アカウントの新規登録(名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワード・支払い方法)
※支払い方法はクレジットカード、ドコモ・au・ソフトバンク決済、ラインペイ、ペイパル、銀行振替huluチケットなど様々に対応!)
入力後、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックで視聴できます!

hulu解約・無料期間について

huluは初回登録から2週間無料で見放題です!!

アカウント作成時に支払い方法選択はありますが
この無料期間2週間以内に解約をすれば料金は不要なので安心してお試しください!

35歳の少女は全てhuluでドラマ全話無料配信中!最終回後の望美の姿を描いたストーリーも独占配信中!下記画像クリックで今すぐみれます!

hulu

関連情報

35歳の少女ドラマ第1話のネタバレあらすじや予告動画は?5年ぶりの民放ドラマ主演の柴咲コウの演じる少女に注目!

35歳の少女ドラマの主題歌は誰の曲?いつ発売?

35歳の少女ドラマの原作はある?韓国ドラマや漫画という噂は本当?

このドラマも面白い!!
月曜9時「監察医朝顔」
火曜9時「姉ちゃんの恋人」
火曜10時「この恋ああたためますか」
水曜10時「#リモラブ~普通の恋は邪道~」
木曜9時「七人の秘書」
木曜10時「ルパンの娘2」
金曜10時「恋する母たち」
土曜10時「35歳の少女」
土曜11時「先生を消す方程式」
土曜11時40分「さくらの親子丼」
日曜9時「危険なビーナス」
日曜10時「極主夫道」

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました