35歳の少女ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?柴咲コウ主演、どんなストーリー?

ドラマ

2020年10月10日(土)夜10時放送スタート!柴咲コウが5年ぶりの民放ドラマ主演で話題のドラマ「35歳の少女」ドラマ第1話のネタバレあらすじや予告動画をまとめました!

35歳の少女ドラマ第1話のあらすじや予告動画は?

幸せの象徴のような新築の一軒家・今村家。お使いを頼まれ意気揚々と出かけた10歳の長女・望美はその日、自転車のブレーキが壊れているとも知らず坂道を飛ばしていた。しかし次の瞬間、コントロールを失った自転車は崖から大きく放り出され、、。

病室で目を覚ました望美(柴咲コウ)の目の前に広がるのはなんと25年後の現在。実は事故の後25年間眠り続けた彼女は、母・多恵(鈴木保奈美)の必死の介護によって軌奇跡的に目を覚ましたのだった。しかし、明るく優しかった多恵は笑顔を見せない冷たい女性に。格好良かった頼れる父・進次(田中哲司)はパッとしない中年に、可愛かった妹・愛美(橋本愛)は不機嫌で刺々しい大人に変わり果てていた。しして望美自身は、心は10歳、体は35歳の「35歳の少女」である自分を受け入れられず、、。

現在に馴染めないまま退院を迎えた日。多恵はお祝いにすき焼きを用意していた。実はすき焼きは家族にとって因縁の料理。まだ声の出せない望美を囲み、ある秘密を抱えたぎこちない家族の食卓が始まる。そこに望美の初恋相手・広瀬結人(坂口健太郎)が訪ねてくるが、、。

【最新映像 ~初恋編~】“時をこえた”愛の告白!本編映像入りのショートムービー第②弾!!主演・柴咲コウ×脚本・遊川和彦!新土曜ドラマ「35歳の少女」10月10日(土)よる10時スタート!!
【最新映像 ~家族編~】緊急招集された“ワケあり家族”!?本編映像入りのショートムービー第③弾!!主演・柴咲コウ×脚本・遊川和彦!新土曜ドラマ「35歳の少女」10月10日(土)よる10時スタート!!

主演の柴咲コウさんからコメント動画!


ドラマクランクイン記事

関連情報

35歳の少女ドラマのストーリーは?原作が韓国ドラマや漫画という噂は本当?

このドラマも面白い!!

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマのキャストや相関図は?

おカネの切れ目が恋のはじまり三浦春馬出演ドラマの原作はある?あらすじや脚本家は?

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

キワドい2人K2ドラマのキャストは?山田涼介、田中圭主演ドラマ!

私たちはどうかしているのネタバレ犯人は誰?視聴者の考察や感想、評判は?離れ離れになった椿と七桜、七桜の復讐がはじまる!?

私たちはどうかしているドラマのあらすじは?原作はあるの?

私の家政夫ナギサさんのレシピは公開されているの?どこみれるの?料理監修は誰?公式インスタは?

アンサングシンデレラの意味は何?あらすじは?原作の漫画はどれ?どこでみれるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました