天国と地獄~サイコな2人~ドラマ第4話のネタバレ!内容は?殺人犯と刑事が入れ替わった⁉

ドラマ

2021年1月17日スタート、日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」

綾瀬はるかと高橋一生の主演で話題となっています!

殺人犯と刑事が入れ替わった⁉どうなるのか?

待望の第3話の内容をまとめました!

天国と地獄~サイコな2人~ドラマ第4話のネタバレ!内容は?

日高(高橋一生)がまた猟奇殺人を犯した。人の命が無残ぬ奪われ、その行為に自分の体を使われたことに彩子(綾瀬はるか)は言葉を失う。

翌朝、日高(彩子)は河原(北村一輝)の事情聴取を受けるが、その様子を冷静に見つめる彩子(日高)。

聴取後、彩子(日高)と日高(彩子)がやり取りする様子を目撃した河原は、その光景に違和感を覚え疑いの目を向ける。

後日、彩子(日高)が捜査本部専用の情報データべーズ化を買って出てきた。

一方、陸(柄本佑)もまた、彩子の家で発見した血の付いた防護服のことで頭を悩ませていた。

職場の同僚に、二重人格なんじゃないか、自分の知らない人格が殺人をしているとか、、

といわれ、陸は、彩子に自分の知らない間に何か出来事をおこしたことはないかと聞く。ゴミの中に血の付いたガウンがあったことも。

「あれは鑑識の練習で飛び散っちゃったやつ。ゴミを出すタイミングを逃して家ゴミに出しちゃったの。」と言う。「リクは、なんだそうだったの」と。

証拠不十分で解放された日高(彩子)だったが、コ・アース社では、会社の信頼が失墜しかかっていることを案じた秘書の樹里(中村ゆり)に詰め寄られる。

「実は、階段から落ちた後、記憶が飛んでしまったりよくわからなくなってしまう」という日高(彩子)。

樹里は理解し、社員に伝え、社員の理解を得られる。

日高(彩子)は彩子(日高)に会う。日高(彩子)は、このまま野放しておけない。このままじゃ次々に殺人が起きる。あんたを突き出す。

彩子(日高)「そうか、だからあなたと入れ替えわったんですね」

河原は、彩子(日高)にハメられ、捜査本部を外されることとなる。

ドラマ関連情報(2021年1月~)

月曜9時「監察医朝顔2」
火曜9時「青のSPスクールポリス」
火曜10時「オー・マイボス!恋は別冊で」
水曜10時「ウチの娘は彼氏ができない」
木曜9時「にじいろカルテ」
木曜10時「知ってるワイフ」

知ってるワイフドラマの原作は?人気韓国ドラマが原作?無料で見る方法は?

知ってるワイフドラマのキャストは?関ジャニ∞の大倉忠義、広瀬アリス主演で話題!

知ってるワイフドラマ第1話のネタバレ!内容は?原作との違いはある?

金曜10時
日曜9時「天国と地獄サイコな2人」

2020年のドラマ

教場2ドラマ前編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間公親の次なる授業とは?

教場2ドラマ後編のネタバレ!内容は?教場Ⅱ風間教官の元、生き残るのは誰?

黒革の手帖~拐帯行~ドラマスペシャルのネタバレ!内容は?3年ぶりにかえってくる!

当確師ドラマのネタバレ!内容は?香川照之が挑むダークヒーロー当確師とは?原作者や原作小説、見逃し配信情報も!

映画パラサイト半地下の家族の感想は?アカデミー賞受賞作品!実際の視聴者感想は?

映画パラサイト半地下の家族を手掛けた監督ポン・ジュノ、主演俳優ソン・ガンホの他のおすすめ人気作品・映画・ドラマはある?アカデミー賞受賞で話題!

東京タラレバ娘2020のネタバレ予告動画やあらすじは?放送日はいつ?

DIVER特殊潜入班ドラマのロケ地や撮影場所はどこ?福士蒼汰の目撃情報が多い場所は?

先生を消す方程式ドラマのあらすじは?先生を消すとは一体どんなストーリーなのか!?

ルパンの娘2ドラマのストーリーは?深田恭子主演待望の続編!前作の無料視聴方法も!

危険なビーナスドラマの原作小説の作家は誰?同じ作者のおすすめ人気小説や実写化作品・映画・舞台はある?

コメント

タイトルとURLをコピーしました